異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警戒心が強いね』とわざわざ言う男は避けた方が良い説』、追加で1票頂きました!!!。。。

 

 

『(警戒心が強いね)って言われたんだけど、

 どういう意味なんだろう?????

 

 私ってそんなに警戒心強い?

 普通だよね?』と友人に聞かれた。

 

 

何があったのか詳細は不明だけれど、

ある程度仲良くなった男性に連絡先を聞かれ、

メール交換をしたところ、

 

『どこに住んでるの?

 いつも使っている駅はどこ?』と聞かれたらしい。

 

『なんでそんなこと聞くの?』と返信すると、

 

 

『遊びに行きたいなと思って』と

男性から返信が。

 

 

女性なら、軽く恐怖を感じる。

 

(家に来る気なのか)、

(ストーカーの始まりなのか)。。。。。。。。

 

 

『まだ、そこまで仲良くないし、

 教えたくない』と女性が返信すると、

 

『警戒心が強いね(笑)』、

『何か、警戒してるの?

 大丈夫だよ。

 俺、変なことしないから(笑)』と

男性から返信があったらしい。

 

 

 

いや、こういうことを言ってくる男って

危ないだろ。

 

 

『警戒心が強いですね』と言うと、

外国人なら

『当たり前だろ!?

 お前が絶対に安全安心な人間という確証はないのだから!

 てめぇ、ふざけてるのか!???』と怒りを買うけれど、

 

 

日本人は不思議なもので、

(相手を疑い警戒する自分が悪い)と

罪の意識を感じるらしいのだ。

 

 

私は、

『警戒心が強いですね』と言われると、

(これくらいの対応は当たり前だろ。

 お前が気安すぎなんだよ(怒))と怒りを感じるし、

 

女性に

『どこに住んでるの?』、

『家に送っていくよ』はあり得ないだろと思ってしまう。

 

 

(お前みたいなブスが何を過剰防衛してるんだよ!)とか

(頭がいかれている)と思われてもどうでも良い。

 

だって、自分のことは自分で守らないと

誰も守ってはくれないのだから。

 

 

 

 

 

実際のレイプ裁判で、

 

『被害者が男性の車に乗った時点で

 性行為に同意したとみなした。』とか、

『一人暮らしの男性宅に行った時点で

 性行為に同意したとみなした』とし、

たいした罪にならなかったことがあったらしい。

 

他にも、

『一人暮らしの男性の自宅に行った時点で性行為OK』とか、

『ミニスカートにキャミソール姿だったから、

 性行為OK』とか、

『一人暮らしの女性宅に男性を招き入れた時点で

 性行為OK』とか、

 

 

はぁ!??????

何言ってるんだよ!!!

クソ野郎どもが!!!!

司法関係者の思考を疑うような発言が多々あったけれど、

 

どうも、世の中の性欲の強い男というのは、

そんなものらしい。

 

女は日頃、性行為のことなど考えずに生活しているけれど、

男というのは、

常に性行為のことを考えながら生活をしているらしい。

 

気持ちが悪いと思うことは多々あるけれど、

『スポーツで○○が好き。

 あれ、エロくて良い』と言っているのを聞いて

吐き気がする。

 

 

その男性の思考を聞いてから、

 

(競泳の水着。

 変えた方が良いのでは?)とか、

(フィギアとか新体操とか

 あの格好じたいがもう『セクハラ』だよね?

 選手が可哀想。

 そんな男の性欲のはけ口的にエロイ目で見られて(泣)

 公開セクハラ、やめようよ!)と思うし、

 

レイプ魔から守るべき女子が

なぜ、レイプのしやすいスカートをはかされてるんだ?

といつも疑問を感じる。

 

 

学校の制服も職場の制服も

男はパンツスタイル、

女はスカート。

おかしいだろと思う。

 

(スカートをはいている=性行為OK)と

考える人がいるのに、

なぜ、公的な場で強制的にスカートを制服として選んでいるんだ???

 

 

 

クズ太郎なんて、

(仕事を頼んだ=性行為&お付き合い&結婚を求めている)と

完全に勘違いしていたし、

 

『あの若い子、

 俺に仕事のことを頼んでくるんだ!

 あの子、俺に気があるんだよ。

 俺としたいのかな♪

 

 あ、大丈夫だよ。

 俺、若い子に興味ないから。

 俺ね、知識のない人嫌いなんだよ。

 

 だから、あの若い子がどんなに俺のことが好きで

 性欲が強くて、俺に

 (あなたと性行為がしたい)と言ってきても

 俺は絶対にしないから安心してね(笑)

 

 あ、嫉妬させちゃったかな(ニタニタ)』と

ぶっさいくな顔でニタニタ不気味に笑いながら

言っていた。

 

 

『え。。。。。。

 あの若い子は、

 クズ太郎に興味ないと思うけど』と私が言うと、

 

『だーかーらー、

 (嫉妬しなくて大丈夫だよ)って言ってるでしょ♪

 

 俺ね、若い子に興味ないんだってば。

 ま、あの子は、俺のことすごく好きみたいだけどね(ニタニタ)』と

ドヤ顔で言い続けた。

 

 

 

あのーーーーーーー。

お宅に鏡ってございませんか????

 

ご自身のお顔、見たことございませんか?

 

『お前様のお顔、

 とっても、ど不細工でございましてよ』と

私が言うと、どうせ、

 

『あなた誰に言ってるの(怒)

 俺だよ!!!

 皆が大好きな俺だよ!!!!

 

 俺にそんなこと言って許されると思ってるの!???

 

 あなたこそ鏡見れば!!!』と

怒鳴り返されることは分かっていたため、

何も言わず、無言でクズ太郎から顔を背けた。

 

すると、

『あれ?

 俺が、若い子のこと話したから

 機嫌が悪くなったかな?

 

 だから、大丈夫だよ。

 俺が好きなのは、あなただけなんだから。

 

 俺ね、あなたとこうして遊ぶようになってから、

 あなた以外の女の人と

 メールも電話もしてないし

 遊びにも言ってないんだよ』と

イケメンぶって言い出した。

 

 

『え。。。。。。。。

 いいよ、他の女と遊んでも』と私が言うと、

 

『なんで!???

 俺が好きで大事にしてるのはあなただけなんだよ!

 嬉しいでしょ!???』と

予想外の返答だったらしく、

クズ太郎が青ざめて怒鳴ってきた。

 

 

『別に付き合ってるわけじゃないんだし、

 私は他の男性とも

 メールも電話もしていて

 遊びにも行ってるし、

 

 私とクズ太郎は

 お互いの行動を束縛するような関係ではないんだから

 他の女性と遊んでほしい』と言うと、

 

クズ太郎が泣きそうな顔になり黙った。

 

 

 

そして、

『警戒心が強いね』と言われて

怒っていた友人女性。

 

その女性は見た目は可愛らしくて

大人しそうで

男性の言うことを従順に聞きそうな人に見える。

 

 

けどね、こういう女性こそ気が強いから

男性陣は気をつけた方が良い。

 

なぜならば、

こういう女性には、

『俺の言うことを黙って聞いていりゃいいだんだよ!』という

俺様絶対の面倒な男がわんさか寄ってくるから。

 

それをさけるために、

女性はどんどん気が強くなっていく。

 

そんなわけで、この友人も例にもれず、

ずいぶん、気が強い。

 

 

『警戒心が強いね』発言にブチ切れ

 

じゃあ、会ってやるよ!!!』と

会ってしまったら、、、、、、、、

 

 

あぁあ、、、、、、なんとも残念。

 

『やっぱり俺のことが好きだったんじゃないか。

 あなたは、こういう強引な手段が好きなんだね』と言われ、

 

ホテルの1室に連れ込まれそうになったらしい。

 

 

食事をする場所が、

ホテル内にあるレストラン

 

 

ここも危険!!!!!

 

 

ホテル内のレストランは

美味しいお店が多いけれど、

それにつられてはいけない。

 

 

『美味しいお店があるんだ。

 食べに行こう』と誘われても

絶対に断るべき!!!!

 

 

『警戒心が強いね』、

『え?

 もしかして、何か変なことを想像してる!?

 意外といやらしいんだ(笑)』等と男に言われても

めげてはいけない!

 

 

 

『そうだね、

 あなたのことを信用できないし、

 そういう場所での食事は避けるべきだって聞いてるから

 絶対に行きたくない!』と言い断るべき。

 

 

もちろん、自分も好きでOKならいいと思うけれど、

最初の食事でここはね。。。

 

 

万が一妊娠したら?

『俺の子供ではない』と逃げられるだけ。。。

 

悲しいかな。

男は逃げれるけれど、

女は逃げることが出来ない。

 

中絶か出産か

選択をしなければいけない。

 

そして、どちらを選択したにしても

一生消えない癒えない傷を負う。

 

 

『警戒心が強いね』と言う男で、

責任感が強い男って見たことないな。

 

 

(『警戒心が強いねと言う男』=無責任男、卑怯男)に

ナル男とクズ太郎が票を入れてくれて、

 

友人を誘った男性が

さらに、1票入れてくれた。

 

 

実際、本気で人をだまそうとする人って、

『警戒心が強いですね』と言わず、

別の言葉で人の警戒心をとくから

 

『警戒心が強いね』と言う人間って、

「俺(私)は悪い人間です。

 悪いことを考えています。

 今からあなたをだまそうと思っています』と

宣言しているようなものだから、

ある意味(親切)なのかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。