異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(嫌いな人を避けるのも、楽しく生きるコツ)って、本当にその通りだと思う』。。。

 

(人を無視してはいけない)、

(人をいじめてはいけない)、

こんなこと言うけれどさ、

言ってる人も無視したりいじめてるよね?

 

1番ひどかったのは

クズ太郎だけど。

 

『クズ太郎って、

 人に偉そうに色々言うけど、

 何も出来てないよね?』と言うと、

 

『どこが!?』と切れていた。

 

『(俺の言うことを聞かない人はキル!)って、

 それって、人を無視するってことだよね?

 あれ?おかしいな???

 人は無視したらいけないんじゃないの?』

と私が言うと、

クズ太郎は怒りまくり、

『う;おおそっそおいえいかおえおああお!!!!』

と吠えまくる。

 

人間じゃない。

ただの化け物だ。

 

 

 

はぁ、、、、、、、、、

こういうクズは、無視して良いと思う。

クズ太郎と関わるのをやめて

クズの相手をすることから解放されて楽になったけど、

でも、人の大きな声を聞くと、

いまだに不快な気持ちになる。

人の怒鳴り声がとにかく嫌だ。

クズ太郎と関わったせいで、

怒鳴っている人に優しくなんてする気が起きない。

 

介護施設とか病院には、

どうしても怒鳴る人はいるんだけど、

一瞬、(嫌だな)と思い、

関わるのを避けたくなる。

 

 

自分の心を守るためにも、

嫌いな人を避けることはした方が良いと思う。

 

もちろん、あからさまに

(お前のことが大嫌い!)と出すわけではなく、

さらーーーーっと避ける。

 

ただね、クズ太郎やあの新人さんみたいに

鈍感馬鹿が相手の場合、

こちらがどんなに嫌がっても

話すのも関わるのもやめてくれない。

 

ああいう鈍感馬鹿って

どうやって避けたら良いのだろう???

 

良い人も寄ってくるけど、

なぜか、ああいう鈍感馬鹿がよく寄ってくるから

うまい避け方を知りたいです。

そうしないと、相手が逆恨みして

嫌がらせしてくるからさ(´;ω;`)ウゥゥ

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。