異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(仏道では感謝の心が大切)なんだってよ、ゴミクズクズ太郎さん』。。。

 

仏道では感謝の心が大切。

 よこしまなことは考えず、

 一途に善行を施すこと。

 

 そのような気持ちを持ち、

 1日1日を大切に生きることのほうが、

 法事などの行事ごとを行うより大切。

 そのほうが、よっぽど効果がある』

のだそうだよ、ゴミクズクズ太郎さん。

 

 

『俺はしてもらうだけの人間なんだよ!

 だから、ありがとうとか言う必要がないんだよ!』、

『俺は何をしても許される人間なんだ! 

 法に裁かれることもないし、

 だから、俺が悪いことは何もないから

 謝らない!』と言っていたね。

 

私は宗教を信仰していないし

信じていないけど、

『お天道様は見てるよ。

 人が見ているところでだけ良い人を

 演じても意味はないよ。

 裏で悪いことをすれば、

 それを全てお天道様は見ているよ。

 死んだら地獄に落ちるんだよ。

 死ぬ時、どんなに悔やんでも

 どうしようもないんだよ』

と言っている人がいたな。

 

 

 

 

クズ太郎は、

『宗教を信仰すれば全てが分かる!』、

『あなたは宗教を信仰していないから

 ダメなんだよ(笑)』

と言っていたけれど、

私とクズ太郎なら、

地獄に落ちるのはクズ太郎だろうな。

 

私は、どんなに嫌なことを言われても、

クズ太郎を怒鳴ったり、

面と向かって侮辱したり、

会社の人たちと悪口を言って

笑い者にしたりしなかった。

 

クズ太郎は皆に嫌われていたけれど、

『皆に嫌われてるくせに

 うるせーんだよ!』と言いたかったけれど、

結局、1度も言わなかったもんな。。。

 

宗教を信仰していなくても、

人間としてして良いこととと悪いことの

区別さえついていて、

何かしてもらったら感謝の言葉を言えて、

悪いことをしたら反省して

謝罪の言葉を言えるなら、

それで良いだろう。

 

『あなたみたいな人、きらーい(笑)』

とクズ太郎がニタニタ笑いながら

言っていたけれど、

いつも疑問だった。

なぜ嫌いな人を追いかけ回すんだ?

あほなんか?????????

 

『俺、皆に嫌われている人、きらーい(笑)』

とクズ太郎が言っていたけれど、

???

(皆に嫌われている人)は、

お前だぞ、クズ太郎。

頭大丈夫か?

 

あんなに嫌わているのに、

なぜ、気が付かないんだろう?

そして、平気な顔をして

あのブラック企業の社員になったクズ太郎。

 

なぜ???なぜ???と思うことが多い。

あんな変な人、

滅多にいないもんな。

やっていることと言っていることが

常に矛盾している。

 

自分で何か言っては、

真逆の行動をする。

『クズ太郎、矛盾してるよ』

と言うと、途端にキレて怒鳴る。

 

地獄に落ちろ、クズ太郎さん。

宗教では、『悪には悪の報いがある』んだとよ。

 

 

f:id:bolla:20180208005324p:plain

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。