異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(麻婆豆腐が高すぎる)か。。。言われてみると、そうかもしれない』と思ったこと。。。

 

 

『麻婆豆腐は高すぎる』という意見。

 

これまで、思ったことがなかったけれど、

(言われてみると、そうかもしれない)

と思ってしまった。

 

 

考えてみると、

豆腐、ひき肉、ネギ、その他調味料。。。

 

自宅で作った方が安上がり。

 

 

ただね、、、

中華料理屋のあの麻婆豆腐の味は、

自分で作った時に出せない。

 

 

東京・横浜に

『麻婆豆腐が美味し中華料理店』で

有名なお店が結構あり、

色々行ったけれど、

お店によって味が全く違うし、

やっぱり、自分ではどう頑張っても出せない味。

 

数千円くらいの麻婆豆腐も食べたことがあるけれど、

値段だけ見れば、確かに高いけれど、

食べると納得の味。

 

まぁ、、、

全て奢って頂いたので、

『値段なりの味ですよ』等と

偉そうなことは言えないけれど、

中華料理の代表格の料理、

そして、お店の定番で

それぞれのお店の味がある麻婆豆腐。

 

少々お値段が高いのは致し方なし。。。

 

 

 

 

 

『あなたを良いように導いてあげます』とか、

『皆を良いようにしてきた』等と

言っていたクズ太郎。

 

 

美味しい有名店のお店に連れて行き、

奢ってくれるくらいしてから

言ってくれ。

 

安い古ぼけた定食屋に連れて行き、

『お金頂戴』等と怒鳴ってカツアゲして、

お金を払わせておいて、

 『あなたを良いようにしてあげたでしょ!』

ってなんなんだ???

 

『あなたを良いようにした』って

これ、私のセリフじゃないか???

 

 

貧乏過ぎて、1日1食のクズ太郎。

その1食すら、

母親の職場の残り物。

 

私を無理やり連れ出すことで、

週に数回、

昼食&夕食にただでありついていた。

 

 

あの野郎。。。。。。。

ただの物乞い乞食じゃないか。

 

 

ボランティアをしている人に

『もっとくれよ!』と

怒鳴り散らしていた本物の乞食と同じ。

 

 

ギリギリ家があるだけのクソ貧乏人。

段ボール生活1歩手前のクズ。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?』って、

よくもまぁ、言えるよな。

 

どういう神経してるんだろう????

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?』って??

 

ゴキブリ。

 

     f:id:bolla:20181011000130p:plain

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。