異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『オトナ高校』ってクズ太郎が通う学校???(笑)

 

オトナ高校の

入学資格は『童貞』

 

 

クズ太郎は女性経験ゼロの童貞だから、

現実に『オトナ高校』があったら入学しないとね。

 

クズ太郎は、恋愛の仕方を一切知らないうえに、

女は恋愛する道具、性欲を満たす道具と思っている。

 

 

 

 

 

すぐに、甘える頼る、あなたの人生を俺がどうにかするとか、

付き合えやらせろと言う。

 

恋愛の基礎から叩きこまれて来い。

 

そして、クズ太郎みたいな妖怪を相手にする人間はいないと知れ。

そして、妖怪村に帰れ。

ここはクズ太郎のいる世界じゃないぞ。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。