異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『学生時代は悪い噂はなかったけれど、大人になってからいい話を聞かない。。。』9人殺害の男性のコメント、クズ太郎みたいだ。。。

 

 

『俺は学生時代から皆に好かれてたんだ!』と

クズ太郎が馬鹿の一つ覚えのように言っていたけど、

クズ太郎は、学生時代から

暗く厄介者で嫌われていたらしい。。。

 

例え、学生時代、ほんとに評判が良かったとしても、

それはあくまでも、『学生時代だけの話』

 

あの会社では、だいぶ評判が悪い。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎、いつまでも過去の栄光にしがみついてるなよ。

 

というか、クズ太郎に『過去の栄光』ってあるのか??????

 学生時代もダメな妖怪だったようだけど。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。