異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『新型ウィルスが出るたびに思う。(落ち着くまで、出国&入国禁止措置をして)と』。。。

『またまた厄介なウィルスが出てきたな。。。』 と思っていたら、 感染者数は確実に増え、 死亡者数も増えている。 過去にも新型ウィルスが流行り、 その都度、世界中で ぎゃーぎゃー騒ぐけど、 いつも思う。 『状態が落ち着くまで、 出国&入国禁止って出来…

『Amazon等のネット通販会社に大大大大感謝!!!!』と思ったこと。。。

私は車の運転が出来ない。 というより、 【運転をしてはいけない】 なぜならば、 元々、ひどいめまい持ちだから。 そして、飲んでいる薬の副作用と、 手に力が入らないため、 ハンドルなどの操作がきちんと出来ないから。 田舎の人に、 『車の運転出来ないと…

『私、やっぱり疲れてるのかな。。。本田翼が無理なんですけど。。。』と思ったこと。。。

『ぐるナイ』 新メンバー決まったんだ。 NEWSの増田貴久と 本田翼だってさ。。。 ケンティが良かったな。 初めは、 (なんだ!? このがっつりナルシスト! きもい。。。)と思ったのに、 観れば観るほど、 ケンティの魅力にとりつかれていき、 今となっては…

『久々に、どうしようもなく体調が悪い』。。。

昨日、元々会社が休みだったのだけど、 なぜなのか原因は不明だけど、 体調が悪かった。 (この感じなら、 一晩寝れば良くなってるだろう)と思い、 昨日は、21時半に寝た。 すると、、、、、 初め2時間寝た後、 1時間おきにトイレで目が覚める。 (いち…

『(奢りなら、お金のある男にしてもらうから)ときっぱり言っていた女性、かっこいい!』と思ったこと。。。

『あ、ここは俺が出すから』 と言う男性に対し、 『お金、持ってないんでしょう? 奢りなら、 お金のある男性にしてもらうから。 ここは私が払う。 あぁ、私、 大人の女って感じ』 と言っていた女性。 ですよね。 お金をまともに稼げない男に奢られてもね。 …

『嫌だと思っても、口に出さず、笑顔でいると周りも変わるのかもしれない』と改めて思ったこと。。。

『人のプライバシーを聞いておいて、 がっつりシカトする野郎がいる!!!』 と怒っていましたが。。。 まぁ、 どうしたことでしょう!??? 最近、 彼女が積極的に話しかけてくるのです!! これまで、 私のブログを読んでいた人は、 (なんだ!? この野…

『Gacktの(星に帰るマカベ)、面白過ぎる』と思ったこと。。。

『すべらない話』に Gacktが登場!!!って。。。 Gackt様って、 面白い話出来るのかな。。。??? と思っていたら。。。 Gackt、面白過ぎる(笑) というか、 マカベさん、 やばい、面白過ぎる(笑) 怒られるとどこかの星に行くとか。。。 でも、この人、…

『お酒を飲むのをやめることって、想像以上に辛いかもしれない』と思ったこと。。。

『今、この時期しか飲めないビール!!!』 というものがあり、 ビール大好きな私は、 毎年それを楽しみにしていたのだけれど、 脳梗塞をやって以降、 (お酒はやめよう!!!)と 心に誓ったのだけど、 結局、気になり飲んでしまい。。。 その結果、 予想通…

『気に入っていたブログがなくなっていてショック』。。。

新しくブログを始める人がいる一方、 私がブログを始めた頃に ブログ登録をした人がいなくなり。。。 今日、 (あの人のブログ見よう!)と思ったら、 ない!!! 特に、 コメントなどのやり取りをしていたわけではなく、 私が一方的に読んでいただけなんだ…

『(男)って何なんだろうね』と思ったこと。。。

日曜日は仕事始めの前日だったため、 最後まで観ていなかったドラマ『教場』。 今日、録画をしていたのを観たけれど。。。 警察官とか自衛官とか、 敬礼している姿とか 整列して更新している姿とか、 ニュースなどで観る時も、 『かっこいいな』と思うけれど…

『(こういう立場の人なのに、この程度しか言えないのか)』と思ったこと。。。

年が明け、 仕事も月曜日から始まり、 何事もなく順調に。。。と なれば良いのだけど、 今日、改めて思った、 (ランチ中の会話って強制なの???) 今の職場は、 社内で食べるなら自席。 人と会話をしたくないのであれば、 (どこかに食べに行け)なんだろ…

『2020年、仕事始めは何事もなく終了』。。。

昨日まで、 会社に行くのが とてもとてもめんどくさいと 思っていたけれど、 行ってみたらなんてことはなかった。 ただ、眠かったな。 作業するのが 面倒くさかった。 今週、来週は、 祝日や自己都合の休みの為、 1週間に3日しか勤務しないから、 気が楽で…

『働き方改革するなら、もっとガツンとやってほしい』と思ったこと。。。

『働き方改革』って、 終了? 何かあった? 変わった? 私的には、 何も変わってない。 休みに入る前は(長い)と思った 年末年始の長期休暇も 今日で終わり。 明日から仕事。 やだな。 (なにがそんなに嫌なのか???) 朝早く起きるのが嫌。 基本は、これ…

『清水あいり様! (童貞を殺す空手)を、どうかゴミクズクズ太郎にしてください』と思ったこと。。。

清水あいり。。。 面白過ぎる(笑) 可愛い顔。 可愛い声。 可愛い話し方。 見た目の可愛さに反して、 琉球沖縄空手使いだとか。 こういう可愛い系も私は好きなので、 見た目だけでも好きになったけど、 何より面白いのが、 『童貞を殺す空手』 。。。 (爆…

2020年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(*^-^*) 2020年。 きりがよく、 見た目も良い数字だ。 2010年から、 色々あり、 変わることもあったけど、 結局、東京には戻れずじまいだったな。 体的に東京に戻るのは無理でも、 今い…