異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Amazon等のネット通販会社に大大大大感謝!!!!』と思ったこと。。。

 

私は車の運転が出来ない。

というより、

【運転をしてはいけない】

 

なぜならば、

元々、ひどいめまい持ちだから。

そして、飲んでいる薬の副作用と、

手に力が入らないため、

ハンドルなどの操作がきちんと出来ないから。

 

田舎の人に、

『車の運転出来ないと不便でしょう?』と

馬鹿にした笑いで言われたことは多数ある。

 

そのたびに、

『事情があって運転できないんです』と

答えるけれど、

『え?

 そんなことってあるの?』と

これまた真剣に話を聞いてくれない。

 

数年前から、てんかん持ちの運転手が起こした

交通事故で死者が出たニュースとか、

高齢ドライバーの事故など、

様々な理由で、

運転をしないでほしい!!!と思う人が

この世に存在することは

だいぶ知られているはずなのに、

それでも、田舎者の認識は変わらない。

 

私の勝手な見解。

今後も、田舎の高齢ドライバーは、

免許の自主返納はしないし、

何らかの事情で運転禁止になった人も、

その事柄を隠して運転し続けるね。。。

 

そういうあほのせいで、

罪もない人がまたこの世を去るんだよ。。。。。。。

 

田舎で運転できないことが

なぜ、そこまで不便に感じるのか???

 

それは、

交通機関(電車・バス)が

充実していないから。

 

前々から思っているんだけど、

もう、各都道府県、

人が住む場所を決めて、

そこに、東京都のように、

使いやすい環境整備をしませんか?と思う。

 

田舎って、

(よく、こんなところに住めるな)と

ドン引きするような場所に住んでいる人もいる。

 

そして、そんな場所にまで

インフラを整えないといけない。。。

 

お金の無駄だよね?

 

(住み慣れた場所を離れたくない)

という気持ちも分からんわけじゃないけど、

たった数人の為に、

使う税金って無駄じゃないのか???

 

 

 

住みやすい環境を整備するためには、

公共交通機関を充実させるためには、

利用者を増やすしかない。

それなら、いっそのこと、

田舎も東京都みたいに、

神奈川県なら横浜市とか、

大阪府大阪市とか、

その都道府県の一番でかい市を中心に

人を集めて住まわせれば、

人々が利用しやすいインフラを

整えることが出来るんじゃないのか?

と少し思ってしまった。

 

ただ、

『自然の中で暮らしたい』、

『人里離れた場所に暮らしたい』等という

個人の意思も尊重されるべきだから、

私の『インフラ整えて!!!』という希望だけで、

(〇〇してほしい!!)とも言えないけれど(;^ω^)

 

ところで、だいぶ話はそれたけれど、

シャンプーやらなんやらが欲しいと思ったけれど、

ここ数日体調が悪いため、

ドラッグストアに行く気がしない。

 

バスを使うと楽に行けるドラッグストアも

あるにはあるけれど、

とにかく外出したくない。

 

(だるいな。。。)と思っていた時、

ふと(Amazon???)と思い、

検索してみると。。。。。。

 

すっごーーーーーい!!!!

 

(これはないだろう)と思っていた商品まで

ありました!!!

さっすが!Amazon!!!

 

とりあえず欲しいと思っていたものを

早速注文!!!!!!

 

そして、思った。

こういう商品って、

Amazonは、

いったいいつから取り扱っていたんだろう???

 

私がAmazonを利用するのは、

だいたい、PCとかUSBとか、

パソコンなどの機械関係の商品を買う時。

 

日常生活に使うものは

『Amazonで買おう!』という

発想がなかった。

 

あっ!!!!

 

今更だけど、

2014年も、

こういう日用雑貨って

Amazonは取扱していたんだろうか???

 

だとしたらさ。。。。。

 

『車運転できないんでしょ?

 買い物に連れて行ってあげるよ』

と気持ちの悪いドヤ顔で言っていた

クズ太郎に、

『Amazonで買ってるから問題ない!』

と断ればよかったんだ!!!

 

くっそーーーーー!

失敗したーーーー!!!!!!!

 

 

というか、

『俺、なんでも知ってるから、

 なんでも教えてあげるね』と

ゴミクズクズ太郎は言っていたけれど、

 

だったらさ、

『日用品もAmazonは取り扱ってるから、

 Amazonで買えば???

 他にも、〇〇とか、

 こんなネット通販あるよ』と

クズ太郎が教えてくれればよかっただけだ。

 

なんだ?

あいつ。

 

結局、知らなかったのか、

それとも、教えたら、

自分は何も出来なくなるからか???

 

そうだよね。

クズ太郎の出来ることって、

タコみたいにハンドルにぐにゃぐにゃに

とりついて、

気持ちの悪い運転するくらいだもんな。。。

 

でも、いいこと知った。

今更だけど(;'∀')

 

今日Amazonで買った商品は、

こればっかりは、通販は無理だと

思い込んでいたんだよね。

 

でも、これで、

『私、必要なものは全部ネットで買ってるから、

 買い物とか連れて行ってくれなくていいよ』と

断ることが出来る!!!!

 

今更だけど、

ネット通販、万歳!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001205358p:plain

それはそうだと思います。。。

『付き合ってください』とか、

『いつから好きになったか言おうか?』等、

クズ太郎に言われたことがあったので。

気持ちが悪すぎて、『付き合いたくない』、

『いつから好きだったのか、言わなくていい』と断りましたが(・_・;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20201001205610p:plain

【東京はどこでも便利】は、私の思い込みですね(;^ω^)

そういう場所もあるんですね。

教えてくださりありがとうございます(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20201001205746p:plain

確かに、定期宅配良いですよね(^^♪

消耗品で、毎日使うもので、買い忘れしたくないものは、

この定期便にすれば安心ですよね(*^-^*)