異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(奢りなら、お金のある男にしてもらうから)ときっぱり言っていた女性、かっこいい!』と思ったこと。。。

 

『あ、ここは俺が出すから』

と言う男性に対し、

 

『お金、持ってないんでしょう?

 奢りなら、

 お金のある男性にしてもらうから。

 ここは私が払う。

 

 あぁ、私、

 大人の女って感じ』

と言っていた女性。

 

 

ですよね。

お金をまともに稼げない男に奢られてもね。

 

 

 

 

しかも、やっすいファミレスとかだとね。。。

 

クズ太郎はひどかったな。

 

初めて食事に行った日。

『はい、これ私の分』

 とお金を渡すと、

素直にお金を受け取った。

 

そして、お金を受け取っておいて、

 

『なんでお金渡すんだよ!

 俺でも奢れるところと思って

 びっくりドンキーにしたのに。

 

 これじゃあ、

 俺の面目丸つぶれでしょ!!!』

とクズ太郎は怒っていた。

 

はぁ?????

 

『俺でも奢れるところ』が

ファミレスの安い店で、

で???

面目丸つぶれ???

 

ファミレスにしか連れていけないようなカスが

なにをいきがっていたんだか(笑)

 

でもあの時、

 

奢りなら、

 お金のある男にしてもらうから。

 

 貧乏人に奢られるなんて

 プライドが許さないの(笑)

と言ってやれば良かったわ(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929215337p:plain

ですよね!

(かっこいい女性)、憧れます(^^♪