異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気に入っていたブログがなくなっていてショック』。。。

 

新しくブログを始める人がいる一方、

私がブログを始めた頃に

ブログ登録をした人がいなくなり。。。

 

今日、

(あの人のブログ見よう!)と思ったら、

ない!!!

 

特に、

コメントなどのやり取りをしていたわけではなく、

私が一方的に読んでいただけなんだけど、

考え方の違う人で、

自分とは違う視点から物事を見て、

私とは違う意見の人だったから、

色々新たに気が付くことがあり、

楽しみに読んでいたため、

寂しいな。。。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【dorapapa96様】

f:id:bolla:20200929213343p:plain

そう言ってくださり、ありがとうございます(*^-^*)

書くことがある限り、続けたいと思います(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【coatsofarms様】

f:id:bolla:20200929213514p:plain

確かにそうですね。

心のよりどころにしている人ほど、いなくなることが多い気がします(;^ω^)

(忙しいからやめただけ)、(飽きたからやめただけ)だと良いのですが。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20200929213720p:plain

ブログは残っているけど、更新なしというのも、

確かに多いですね(・_・;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200929213851p:plain

会ったこともない、どこの誰が書いたか分からないブログでも、

読んでいると親近感がわいてくるのか、

生存確認も兼ねて見る感じになってくるので、

そのせいか、余計に寂しく感じるのかもしれないです(´;ω;`)ウゥゥ