異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新型ウィルスが出るたびに思う。(落ち着くまで、出国&入国禁止措置をして)と』。。。

 

『またまた厄介なウィルスが出てきたな。。。』

と思っていたら、

感染者数は確実に増え、

死亡者数も増えている。

 

過去にも新型ウィルスが流行り、

その都度、世界中で

ぎゃーぎゃー騒ぐけど、

いつも思う。

 

『状態が落ち着くまで、

 出国&入国禁止って出来ないの?』って。。。

 

経済の問題とか

色々絡んでくるのは分かる。

商売業の人など、

特に今回のような春節

多くの中国人観光客が来ることで

多くの収益を見込める人からすると

入国禁止にされるのは困ると思う。

 

でも、中国人が来ることで、

元々来る予定だった日本人まで来なくなり、

キャンセルが相次ぐなら???

自分が感染して死んだら?

お客様が感染した場合、

もし【賠償金請求】されたら?

そっちのほうが損が大きいと思うけどな。。。

 

 (世界では、

 武漢からの入国禁止をしている国もあるのに、

 なぜ、日本は。。。?)と思い、

色々な人に話を聞くけれど。。。

 

話としては『うん、うん』と思うけど、

でも、日本人の命を危険にさらしてまで?

と思うこともある。

 

そして、怖いのは、

【2020年東京オリンピック

 

今年の夏だよね。

その頃には落ち着いているんだろうけど、

でも、バイオテロを日本で簡単に出来るということを

今回のことで改めて世界に知らせたのでは???

 

 

 

日本は、

『〇〇の為、

 入国禁止に出来ない』、

『お客様の為、

 ホテルへの宿泊を拒否することは出来ない』、

『お客様の為、

 入店を断ることが出来ない』

等と言い、

受け入れているらしい。。。

 

そして、中国人が咳をしているのを見て

帰る日本人。。。

 

『中国人』というだけで避けるのは

もちろん良くない。

『中国人』が感染源ではなく、

あるごくごく一部の人間が感染源なだけだから。

 

テレビでマスクをしていない中国人に

インタビューをしていたけれど、

『日本は安全だから、 

 マスクはいらないでしょう』って。。。

 

日本にコロナウイルスがいなくても、

もしあなたが持っていたら???

 

結局、日本でも新型コロナウイルス

流行し始めたけど。

こうなる前に、

なぜ、入国禁止。。。。。。。

 

今更なんだけどね。

 

 今回の件で改めて思ったけれど、

日本人は普段、『人権』を無視するくせに、

人を傷つけるのを楽しんで

いじめたり怒鳴るクズがいるけれど、

こういう時だけ、

人権主張するんだよね。

ゴミクズクズ太郎みたい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bkeita様】

f:id:bolla:20201001225944p:plain

このまま感染拡大しないでほしいですよね。

とにかく、手洗いうがい、マスクの徹底をしようと思います!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20201001230442p:plain

入国禁止してほしいですよね(>_<)!!