異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私、やっぱり疲れてるのかな。。。本田翼が無理なんですけど。。。』と思ったこと。。。

 

ぐるナイ

新メンバー決まったんだ。

 

NEWSの増田貴久と

本田翼だってさ。。。

 

ケンティが良かったな。

 

初めは、

(なんだ!?

 このがっつりナルシスト!

 きもい。。。)と思ったのに、

観れば観るほど、

ケンティの魅力にとりつかれていき、

今となっては好きだからね(;^ω^)

他番組でもケンティが出ていると

観てしまうし。

 

 

 

顔、とっても綺麗だからね。

それに、一生懸命さがなんとも可愛らしいし、

(この子もこの子なりに

 色々あって大変なんだろうな。

 色々考えて頑張ってるんだろうな)と

なぜか、親戚のおばさん目線になり、

もう、可愛くて仕方がなくなったのに。。。

 

あぁ、それなのに。

ケンティ、クビ。

 

次は誰だろう?と思ったら、

NEWSの増田貴久と本田翼。

 

『NEWS』は、

世代的にピンとこないんだよね。

そもそも誰がいるんだ???

そして、ケンティの次がこの人って。。。

笑い方が汚い(;'∀')

ジャニーズ席はさ、

イケメンジャニーズにしてほしかった。

 

本田翼。

好きだったんだけどな。

無駄なぶりっ子キャラが無理なんだけど。。。

 

私、疲れてる???

 

普段、

ぶりっこしている女の子を見ても、

苛立つこともなく、

無理だと思うこともないんだけど、

なんで、今、

こんなに辛いんだろう???

 

やっぱり、体だけではなく、

精神も疲れてるのかな???

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201001204905p:plain

もし、akmuzifal6489さんの言う通りなら、

私、完全に番組側の思惑通りですよ(;^ω^)