異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うん。。。確かに難しいな』と思ったこと。。。

 

先日、思いのままに書き綴った記事ですが。。。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

bolla.hatenablog.com

 

 

この記事を読み、

傷つけてしまった方がいて。。。

なんとも申し訳ないというかなんと言うか。。。

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

citrus4696apple.hatenablog.jp

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

まず始めに。。。

 

柑橘類さん。

これは、柑橘類さんに言っているのではないので、

傷つかないでください(>_<)!!!!!

 

なんと言ったら良いのか。。。

 

個人的なことって、

『好き』とか『信用』という

きちんとした関係性が出来上がった状態なら

私も聞かれるのも平気だし、

答えることも平気です(*^-^*)

 

私は何が嫌って、

相手がどんな人かも分からない状態で、

自分の情報をどんな風に扱う人かも分からない状態で、

自分の個人情報をすっぱ抜かれるのが嫌いなんです。

 

例えば。。。

過去、私に好意を寄せている男性に

勝手に電話番号を教えたり、

住所を教えた人がいて、

今で言うストーカー被害に

何度か遭ったことがあります。

 

その時、情報を教えた人を責めても、

『自分も何度もしつこく聞かれて困ったから』

と平然と言い、

一切、謝罪しなかったんです。

 

住まいって、

簡単に変えることは出来ません。

逃げたくても簡単に逃げることが出来ないんです。

 

人によっては、家柄だとか収入とか

そういうことを知り、

上下関係をつけたがります。

 

クズ太郎は身の程もわきまえず、

ずいぶん偉そうだったけど、

相手の悩みを無理やりでも聞き出し、

『あなたはそんなんだからダメなんだ!』

等と侮辱する道具にするクズもいます。

 

そういう自分の思いを遂げるため、

『クズ人間』というのは、

本性を隠し、笑顔で親切顔で近寄り、

相手の弱点を知ったところで、

途端に態度をひるがえし、

攻撃をしてきます。

 

もし、相手が弱点を見せなければ、

『どこからそんな自信がわいてくるの~』

等と、馬鹿にしてでも

人を貶めようとします。

 

クズというのは、とことんクズで、

こういうクズがこの世の中にいることを知るまで、

何も知らぬ私は、

適当に答えてしまっていましたが、

色々嫌な思いをして、

会って数分で個人情報に関わる質問をする人を

避けるようになりました。

 

柑橘類さん。

コメントにも書きましたが、

柑橘類さんを傷つけようと思って書いたわけではないです。

 

この世には多くの人間がいます。

何事も賛否両論あって当然で、

1つの物事には、

最低でも2つの意見があるものと思います。

 

でも、ぱっと見だけでは、

相手がどんな価値観・考え方なのか分からないため、

最近は、『ハラスメント』として

厳しく制限し、

不要な争いごとが起きないようにしているのだと思います。

 

柑橘類さんのブログを読んでいて、

思うことが似ていたり、

面白いと思うことが多く、

話をしたら、とても楽しそうだなと

勝手に思っていたので(*^-^*)

例えば、そういう場合、

何気ない世間話から始まり、

徐々に、自身のことをお互いに語り合い、

お互いを深く知っていく。。。というのであれば、

私も何も不快に思わず、

楽しく自分のことを話すことが出来ます(*^-^*)

 

私は良くも悪くも人が寄ってくるので、

良い思いだけではなく、

嫌な思いをすることもあったので、

歳を取る度に、

警戒心が強くなり、

あまり、人と簡単に

打ち解けることが出来なくなっていました。

 

でも、今回、

柑橘類さんの上記の記事を読み、

(こういう純粋な人も

 まだ世の中にはいるんだな)と思うと、

自分の考えだけで、

『聞いてくるな!』と思うのも、

良くないのかもしれないと

改めて考えさせられました。

 

ほんと、こんな純粋な人がいるなんて、

世の中、まだまだ捨てたもんじゃない(*^^)v

 

 

こういう事って、

近くにいる友人とも

最近は、なかなか話すことがなく、

自分の思いだけで

この数年、突き進んでいたように思うので、

改めて考える良い機会を与えてもらえて

感謝しています(*^^)♪

柑橘類さん、ありがとうございました(*^-^*)

 

また、不満爆発の記事を書くこともあると思いますが、

決して、柑橘類さんに言っているわけではないので(;^ω^)

傷つかないでくださいね(^^)/

 

もし、私の記事を読んで、

また何か思うことがあったら、

色々書いてください。

自分を改める機会をもらえたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【Soseki21様】

f:id:bolla:20200928193542p:plain

誤解をさせてしまっていたのなら、本当に申し訳ございませんでした。

けっして、Soseki21のことではないです。

ある田舎にいる、弁護士を目指して15年以上司法浪人をしていて

傍若無人にふるまっている妖怪のことなので、絶対に違います。

今後も、思ったことを思ったまま綴っていきますが、

絶対にSoseki21さんのことではないので、傷ついたりしないでくださいね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【dobokutanuki様】

f:id:bolla:20200928193901p:plain

そう言って頂けて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます(*^-^*)

この田舎に来て10年ほど経ちますが、

私のこの考えを理解して、こんな風に言ってくれた人がただの一人もいないどころか、

『個人情報を聞かれるのを嫌がるあなたはおかしい』と言われるので、

本当に嫌だったんです。

dobokutanukiさんの言葉に救われました。

本当に、ありがとうございました(^^)/