異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『婚活パーティって怖いな』と思ったこと。。。

 

普段、

恋愛ドラマを観ないのですが、

ドラマ『G線上のあなたと私』は

なぜか録画をしてでも観ています。

 

そして、第5話を観て、

婚活パーティ怖っ!!!

と思ってしまった。。。

 

 

人それぞれだとは思うのだけど、

えなりくん扮する白鳥敬一、怖いわ。。。

 

也映子と白鳥がカップルになり、

初デートすることになるのですが、

その1回目のデートの時に、

『白鳥敬一♥也映子新居リスト』

というものを白鳥が作ってきていて、

さらに、

『子供がどうのこうの。

 犬も飼えるし。。。』等々、

勝手に妄想を話す白鳥。

 

おぇ。。。

クズ太郎を思い出してしまった。

 

皆に嫌われて、

常に独りぼっちのクズ太郎を憐れに思い、

さらに、クズ太郎の残忍な性格のせいで

追い詰められて会社を辞める人がいたため、

皆で仲良くしようと声をかけただけなのに、

 

『俺のことが好きだから声をかけたんだよね。

 俺、浪人生だしバイトで

 こんな身の上だから、

 絶対に恋愛出来ないし、

 結婚も出来ないと思っていたけど、

 あなたと出会って変わったんだ。

 付き合おう!』と言い出し、

 

『彼氏がいるし、

 クズ太郎のことは好きじゃないから嫌だ』

と何度断っても、

なぜか、そこは聞こえないらしく、

『今度、俺の親に挨拶をしてね』だの、

司法修習生になると、

 千葉に行くことになるんだ。

 あなた、東京に戻りたいって言ってたよね。

 じゃあ、一緒に行こうね』

と言い出す始末。

 

『いや、私が行きたいのは東京だから。

 千葉には行きたくない』

と言うと、

『なんで?

 千葉って東京でしょ?

 すごく近いよ』と言うクズ太郎。

 

さっすが田舎者。

(私も田舎者だけどね)

東京と千葉って、

遠いから!!!!!!

 

千葉から東京に通勤とか、

ぜーったいに無理!!!!!

 

なんで体の弱い私が

ゴキブリ並みの不細工ゴミ太郎に

合わせにゃならんのや!

 

しかも、

『親に内緒で同棲してもいいし。。。』

と照れ笑いをしながら言っていたクズ太郎。

 

気持ち悪いんだよ!!!

頼む!●ね!!!

と思ってしまったよね。。。

 

だってさ、

気持ち悪すぎでしょ。

 

気持ちの悪いど不細工の

菌まみれのルンペンが家にいるんだよ。

トイレとかお風呂とかキッチン、

洗面所を一緒に使うの?

絶対にありえないんですけど!!!

 

頼む!

自分の気持ち悪さに気がついてくれーーーー!

と思っても、

結局、最後の最後まで言えなかったな。。。

 

だってさ、

本人に面と向かって言ったら、

ただのいじめじゃんね。

でも、言えば良かったなとたまに後悔する。

今になっても、

グダグダ愚痴を書き続けるくらいなら、

いっそのこと、

本人に、

『鏡見ろよ!くそ野郎!』

くらい、言ってやればよかった。。。

 

それにしても、

婚活パーティーって

なんなんだろう????

 

ブリーダーが犬猫の交尾相手を見つける会にしか

思えない私って

頭がいかれてるのかな???

 

『結婚したい!』と思って、

必死に相手を探しに参加して。。。

そこまでしてする結婚ってなんなんだろう?

どうして結婚する必要があるんだろう。

 

結婚ね。。。

彼氏に『結婚しよう』と言わないでね。

と言っているから、

彼は言わないけれど、

もし、言われたら、

またいつもみたいに

気持ちが冷めるんだろうか。

それとも、

『もうこんな歳だし。。。

 彼は良い人だから。。。』とか

色々必死に自分に言い訳をして

結婚するんだろうか。

でも、そこまでして

結婚ってする必要あるのかな。

 

 

婚活パーティーって結婚を考えているから、

会ってすぐに白鳥みたいな会話をする人も

いるんだろうけれど、

お互いの性格が分からないのに、

なんとなくでカップルになって、

交際期間も短く結婚するって

なんなんだろう???

 

クズ太郎と関わって、

怖かったもんな。

 

勝手に恋愛感情を持たれていると勘違いして、

『付き合って』とか、

『結婚しよう』と言い出し、

何度断ってもだめ。

 

メールには、

『今度デートしようね』とか、

『彼氏』、『彼女』と連発。

 

『私たち付き合ってないから

 (デート)、(彼氏)、(彼女)

 って言葉使わないで』

と言ってもだめ。

『照れ屋さんなんだね。

 声をかけたり積極的で

 大胆なのに、

 こういうのは恥ずかしいんだね』

とドヤ顔で嬉しそうに

気持ちの悪い顔をして言ってたな。。。

 

30超えて童貞って怖いわ。。。

経験がないと、

結局、対応が貧困なんだよね。

きもかった。

ほんとうに、きもかった。

 

えなりくんは悪くないんだけど、

役のせいでなんか、えなりくん、

気持ちが悪く観えるよ。

 えなりくん、ごめんなさい(;^ω^)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。