異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『会社が寒すぎて、(早く帰りたい!)』と思っていること。。。

 

今の会社はなんだろう。

 

夏はエアコンが効きすぎて

とにかく寒かった。

自分が『要冷蔵』の物になった気分になるくらい、

ガンガンに冷やされ、

ほんとうに、辛かった。

 

私は寒さに弱いし、

寒いと病気が悪くなるから、

とにかく体を冷やすのは良くない。

 

寒いと体調が悪くなり、

がたがた震えてくる。

震えないように必死になる。

そして、眠くなってくる。。。

 

『寝るな!

 寝たら死ぬぞ!』的な感じ?

雪山にいる感じ??

実際に雪山に行ったことがないから、

どんなものか分からないけれど、

もう、寒すぎて眠くなる。

 

それを会社の人に伝えると、

『寒くて眠くなるとかやばくない!?

 死ぬ感じ???』

と普通に世間話をする感じで

笑いながら話していた。

 

いや。。。

笑い話ではなくて、

こっちは本気で死にそうなんですけど?????

健康な人には分からんだろうな。。。

 

でも、そのテンションに合わせて、

『ほんとですよね~♪

 寝たら死にますよね(笑)』

と返す元気もなかった。

 

もう冬も近いというのに、

なぜ、いまだに冷房???

暖房付けようよ。

 

でも、そんな寒い部署も今日で終わり!

来月から部署移動だ!!!!

 

次の部署は温かいと良いな~♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200928195113p:plain

ありがとうざいます!頑張ります(^^)/