異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『部署移動することになりました』。。。

 

会社に脳梗塞をしたことを言うか、

それとも、このまま隠し通して

どうにかしようか。。。

 

迷いに迷ったのですが、

周囲の反応に耐えきれず、

上司に話をしました。

 

有難いことに、

上司は話の分かる人で、

私の辛い状況を理解してくれて、

楽に仕事が出来る部署に

移動させてもらえることになりました(*^^)v

 

脳梗塞をしたことを話したら、

『そんな話、

 面接の時に聞いてない!

 クビだ!!!』

と言われるかな?

と思ったのですが、

そんなことは一切なく、

ただ静かに話を聞いてくれるどころか、

『なんと言葉をかけていいのか分からず、

 何も言えなくてごめんなさい』

と言われました。

 

その言葉に涙。。。。

こんな良い上司。。。

離れるかと思うと、

寂しいです。。。

 

 

移動は、

来月の1日からになります。

 

あと半月ほどで楽になれる。。。。

 

そう思うと、

気が楽になりました(*^-^*)

 

『上司に言おう!』

と決心がついたきっかけが、

『柑橘類様』の有難いお言葉のおかげなんですが、

この記事でなんですが、

柑橘類様に

話す勇気をくれて

 ありがとうございます

と伝えたいです!!!

 

 

柑橘類様の記事、

とても面白いので、

興味のある方は、

是非、読んでみてくださいね(^^♪

 

 

citrus4696apple.hatenablog.jp

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

柑橘類様の言っていること、

思っていることって、

一時期、私自身も思ったことがあったり、

現在進行中で思っていることだったりするので、

常に共感しながら読んでしまうので、

私的におすすめです!

面白いので、読んでみてください(*^-^*)

 

そして、柑橘類様、勝手に記事をお借りして

本当にすみません。

 

もう、読んでいて、

いちいちコメントしたくなるんですが、

うざったいかなと思い、

控えております。

間違えて、

毎記事毎記事

コメントを書いてしまいそうなほど、

面白いし、共感してしまいます。

 

 

それにしても、

来月、部署移動して

どうなるんだろう????

 

今の部署の数倍の人数の部署。

人見知りの私は、

なじめるのだろうか????

 

正直、

嬉しさよりも、

今は、恐怖心が勝っています。

 

来月、

それはそれで

愚痴を書きそうだな。。。(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【mixar様】

f:id:bolla:20200928023006p:plain

そう言って頂けるだけで嬉しいし有難いです!

ありがとうございます(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【shinnosuke2011様】

f:id:bolla:20200928023113p:plain

ほんと、上司に感謝です(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【HamUsa様】

f:id:bolla:20200928023220p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

やれるだけやってみます(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【tabutiman2929様】

f:id:bolla:20200928023323p:plain

はは(;^ω^)

【たまに】どころか、毎日のように愚痴を書いていますが(・_・;)

もうどこかで発散しないと抱えきれず鬱になりそうなので、

とにかく思ったことを書きまくっていました(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200928023507p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【coatsofarms様】

f:id:bolla:20200928023601p:plain

あ、、、なんかすみません(・_・;)

常に波乱万丈みたいで、落ち着きないですよね(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200928023731p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【RHirasawa様】

f:id:bolla:20200928023834p:plain

今はただ、ひたすら上司に感謝です(*^-^*)

そして、移動先で頑張ります(^^)/