異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ありがとう)ってやっぱり良い言葉だよね)と改めて思ったこと。。。

 

『ありがとう』って、

とっても良い言葉だと思う。

 

何気なくしたことで、

相手に感謝されるつもりもなく

ふとした行動にでも

『ありがとう』と言われると、

なんだか心が温まる。

 

そして、

(また、この人に何かしてあげたい)、

(他の人にも色々してあげたい。

 親切にしたい。

 人を思いやる心を持ちたい)と思う。

 

『ありがとう』で繋がる輪。

 

この言葉、

どこで聞いた言葉だっけ???

脳梗塞後、

結構、記憶が飛んでいて

忘れてしまいましたが。

 

『 It's  a  small world 』的な考え方。

 

(皆が微笑めば仲良しさ)その通り。

(皆が感謝しあえば仲良し)

 

日本のおもてなし精神が絶賛される理由って

こういう事なんじゃないの????

 

 

なのに、ゴミクズクズ太郎ときたら、

『俺はしてもらうだけの人間だ!

 だから、俺は誰にも感謝なんてする必要はない!!

 俺が(ありがとう)と言う必要は一切ない!』

と怒鳴りまくっていた。

(クズ太郎の親って、

 いったい、どういう躾をしたんだろう???)

あきれて何も言葉が出てこなかった。

 

 

そんな私に対して、

『ま、俺に言葉で勝てる人はいないから。

 これまでも俺を論破できた人はいないんで

 あなたも俺に勝とうと思わないことだね!

 はぁっ!!!!!』

と怒鳴りまくっていたけれど。。。

 

違う。

違うよ。

(負けた)と思ったのではなく、

(常識がなさ過ぎて何も言う気が起きない)

とあきらめて黙っただけだよ。

そして、これまでクズ太郎に関わった人たちも

同様の呆れを感じて黙ってきたのだと

知ったから、

何も言う気が起きなかったんだよ。

 

さて、心が温まってほっこりしているので、

クズ太郎の愚痴はこれくらいにしておいて。

 

今日は、こちらの記事を。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

citrus4696apple.hatenablog.jp

 

(勝手に記事をお借りしてすみません)

 

私の記事を読んでいただいた上、

さらに、なんともありがたいお言葉を頂き、

記事を読み進めるごとに

嬉しくて涙が止まらなくなり。。。

感謝してもしきれず。

それに対して、勢いで書いたコメントが、

だらだらと

長いコメントになってしまったのですが(;^ω^)

 

それに対して、

また素敵なコメントを頂き、

その記事を読んだ時も泣いてしまったのですが、

返信コメントを読み、

また涙が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

 

感謝するのは私の方なのに、

それに対して『ありがとう』、

『嬉しい』等とお言葉を頂き、

朝からほっこりしております。

 

会社に行くのはしんどいですが、

この地球のどこかに

こんなに温かい人間らしい人間がいるんだと思うと、

本当に救われます。

なんて温かい人なんでしょう。

ゴミクズクズ太郎に爪の垢を

煎じて飲ませてやりたいくらいです。

 

あ、、、

でも、それでクズ太郎が

人から好かれる人間になるのは嫌だから、

やっぱりやめておこう!!!

あいつは、全ての人から嫌われる

ゴキブリがお似合いだ!

 

 


アレルギー対応ケーキ(お試し12個セット)≪もも(2個)・りんご(2個)・ブルーベリー(2個)・みかん(2個)・さつまいもと栗(2個)・ガトーショコラ(2個)≫【卵不使用 乳不使用 小麦不使用 グルテンフリー スイーツ タルト詰合せ お菓子 おやつ 学校給食 米粉】

 

 

心温まりながら、

結構えげつない言葉を朝っぱらから

書いている私もどうかしているけれど(;^ω^)

 

でも、やっぱり『ありがとう』って

良い言葉だ。

 

数か国語学んで思ったけれど、

翻訳が難しい言葉に『ありがとう』はない。

『ありがとう』や『ごめんなさい』は

どの言語にも存在する。

 

『おはよう』、『こんにちは』、『こんばんは』、

『おやすみ』、『ありがとう』、『ごめんなさい』、

『すみません』。。。

 

基本的に人間に必要な言葉は

どの言語にも存在する。

 

それを。。。

クズ太郎は

『俺は謝る必要のない人間』、

『俺は感謝する必要のない人間』

と偉そうにドヤ顔で言っていた。

 

最低最悪のクズだ。

 

ゴミクズクズ太郎は、

英語を使って海外の人と仕事をしたいそうだ。

 

やれやれ!

特に、アメリカ人と仕事をしてほしいな。

アメリカ人って、『謙虚』って言葉を知らない。

ドナルド・トランプがいっぱい。

 

体がでかくて

口調も荒っぽくて、

アメリカ万歳!』、

アメリカが世界のトップ!ボスだ!』

と思っている彼らにぼこぼこにされて来い。

 

どうせ、青ざめてがたがた震えて

逃げるだけだろうけれど。

 

あぁ、そんな情けないクズ太郎を見れないのが

なんとも残念だ。

 

 

それにしても、

上記の記事の柑橘類様のような

人を思いやれることの出来る

素敵な男性もいるというのに、

なぜ私は

人間界でも最低最悪のクズ男と

関わることになったんだろう?

 

ネットは、

人の本性が出ると思う。

 

どこの誰か知られない安心感から、

ネットで悪さをしたり、

車の中なら誰にも知られないからと怒鳴る

ゴミクズクズ太郎。

 

かたや、どこの誰かも分からない

私のような人間の言っていることを理解し、

優しい言葉をかけてくださる

柑橘類様のような方もいる。

 

人を思いやれる人間だけが地球にいたら、

嫌なことなんて

何もなくなるのにな。。。

 

今後、脳がどんなにひどい状態になっても、

『ありがとう』と『ごめんなさい』

を言える人間でいたい。

 

人に感謝出来ず、

反省出来ず、

謝罪出来ないゴミにだけはなりたくない。

 

さーて!

今日も仕事、頑張るぞーーーーー(*^^)v

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。