異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな)、このセリフ、クズ太郎に言ってみたかった』と思ったこと。。。

 

このセリフ!!!!

2014年に知っていたかった(´;ω;`)ウゥゥ!!!

 

おまえがそう思うならそうなんだろう。

 お前の中ではな

 

 

f:id:bolla:20191010202530p:plain

 

ネットを見ていて、

たまたま見つけたのですが、

この男性は一体誰なんだろう?

何の漫画なんだろう?

 

私は漫画を読まないので

全く分からないのですが、

なんて良い言葉だ。

 

『俺は全ての人にどうこうの』と

クズ太郎が言っていた時、

 

お前がそう思うならそうなんだろう。

 お前の中ではな

 

そして、もう1つ。

今度クズ太郎に会ったら言いたい言葉。

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 私の友達も誰も知らないって言って

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ』

とクズ太郎に言われたことを

そのまま言い返してやりたい。

 

もし、

『そういうこと、

 人に言っちゃダメなんだよ!』

とクズ太郎が怒鳴ってきたら、

 

『嫌なことを言われるあなたが悪いんです!

 言われたくないなら直してくださいね!

 って、クズ太郎。

 お前が言ってたんだよ』

と言ってやりたい。。。

 

 

最近、また、

たまたま見かけたクズ太郎。

 

ほんっと、気持ちが悪かった。。。

 

(私はあんなのに怒鳴られて

 侮辱されていて、

 それでも黙っていたんだ)とか

(どんなに嫌なことをされても

 笑顔で対応してやったな。。。)とか

色々考えると、

ほんと、何が正しかったのか

分からない。

 

 

 

 

ただ、いまだに自分がクズ太郎のことを

グチグチねちねち言い続けるということは、

やっぱり、我慢するべきではなかったんだろう。

 

 

 

 

あ。。。。

やばい。

 

この数分の間に、

『お前がそう思うならそうなんだろう。

 お前の中ではな』

というセリフを忘れていた(;^ω^)

 

脳梗塞って怖いわ。。。

記憶力が低下し過ぎて本当にやばいです。

 

仕事以前に、

こんなことすら覚えることが出来ないとは。。。

 

記憶力がアップする

素敵な薬はないものかな。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200928022306p:plain

ほんと、その通りです!

脳梗塞で色々忘れているんだから、いっそのことクズ太郎のことを

忘れたかったです(´;ω;`)ウゥゥ

>逞しく生きていけます。

この言葉を励みに、頑張ります(^^)/

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【copinoheya様】

f:id:bolla:20200928022550p:plain

少女ファイト】という漫画なんですね。

教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)