異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、お鍋にビールはやめられない』と思ったこと。。。

 

元々、ビールの苦みが苦手だったけれど、

会社の飲みと言えば、

とりあえずビール』の時代の私。

 

仕方がないので、

我慢してビールを飲んでいたのですが、

20代中頃から、

なぜかビール党になり、

基本的にビール以外飲まなくなった。

 

そうして、浴びるようにビールを飲み続けて

〇年。。。

ついに、麻酔の効かない体になり、

手術やらなんやらの時、

一苦労する面倒な体になった。

 

今年の初めには脳梗塞になったり、

具合悪い時の感覚が

二日酔いの感覚に似ているし、

(アルコールは体に悪い!)

と思い、医者に言われるまでもなく、

自らアルコールを絶ったのだけど。。。

 

なんでだったろう。

先週ふと、なぜか、

どうしてもどうしてもビールが飲みたくなり

飲んでしまった。

 

久々のビール。。。

美味しすぎた( *´艸`)

 

500ml缶1本でやめるつもりだったのに

止まらなくなり、

出不精の私が、珍しく、

ほろ酔い気分でお酒を買いに外出。

 

500mlのビールを数缶買い、

1時間ほどで飲み干して。。。

 

それから、

会社帰りにビールを買い、

最低でも2本は飲むようになってしまった。

 

そして、ついに、

『お鍋+ビール』をやってしまった。

 

なんて素敵な組み合わせ。

あぁ、これで思い残すことはない。

(死ぬ前に食べておきたいリスト)

を退院後考えたけれど、

この組み合わせは忘れていた。

 

やっぱり、これ最高!!!!

今日のお肉はまた良かった!

黒毛和牛の上等肉。

入院中から食べたかったんだよね。。。

 

今回、腎臓も悪くして

透析一歩手前になって改めて思ったことは、

『生きていても、

 好きなことが出来ない、

 好きな物が食べられないんじゃ、

 生きている意味なんてないだろう』

 

これ、

『俺はなんでも知っている!

 あなたの悩み・疑問は、

 全て俺が解決できる!』

と言っていた馬鹿ゴミ太郎に言ったところ、

『うわぁ!

 そういうくだらないことを言っているから、

 だから、あなたは皆に嫌われるんだよ』

と馬鹿にした顔をして

クズ太郎が言っていた。

 

??????

この話、

クズ太郎以外にしたことはない。

だから、この世に私を嫌いな人がいても、

この理由で私を嫌いな人が存在するわけがない。

 

やっぱり、あいつ馬鹿だ。

 

それに、人の人生観生きる価値観なんて

人それぞれ。

自分にとって大切なことが

他人にとってはどうでもよい粗末なものであり、

逆もしかり。。。。

 

人と会話するときって、

これを理解したうえでしないと、

会話なんて成立しない。

 

けれど、アスペルガーだと噂のクズ太郎が

そんなこと分かるわけもなく、

育ちの悪いクズ太郎が、

私たちの考えを理解出来るわけもなく。。。

 

本当に死にそうになると、

まず生きることを必死に考えるけれど、

生き延びられたら、

あれがしたい、これがしたいと

人間は欲が出る。

 

1つの欲が満たされれば、

また次の欲が出てきて、

またその欲が満たされれば。。。と

きりがない。

 

これのあほさかげん、

愚かさに気がつくことが出来ると、

色々思うことがあり、

それを人は(悟り)と言うのかもしれないけれど、

そうすると、死と真剣に向き合っても

なんら恐怖心も抱かなくなり、

『死って何なんだろう?』

と純粋に死について考えだす。

 

『死』は、人間全てに平等に訪れる。

逃げたくても逃げることは出来ない。

だから、死を語ることを恐れたり、

死を語る人を馬鹿にするやつこそ

ただの馬鹿だと思う。

そう、だから、クズ太郎って

やっぱりあいつ、馬鹿なんだ。

 

友人知人の死、仕事仲間の死、

親の死、我が子の死、自らの死。。。

なんの死をきっかけに

死について真剣に考えるのかは

人それぞれだけど、

いつもみたいにクズ太郎が、

『あなたはこのこと話してたよね。

 この話出来ないのはおかしいって

 言ってたよね!?

 じゃあ、俺が言っていること分かるよね!

 ちゃんと話聞いてよ!

 ちゃんと答えてよ!』

と泣いてすがってきても、

ぜーーーったいに話は聞かない。

 

でも、ここまで嫌いで悪意を抱いていて、

いつまでも愚痴を言っているのって、

ゴミクズクズ太郎だけだな。。。

 

クズ太郎のことが嫌いすぎて、

他の人は、

どうでもよくなった。

 

たまーに、

『なんだ?こいつ???』

と思う時があるけれど、

でも、すぐ終わる。

 

クズ太郎に対する憎悪に比べたら、

皆可愛いもんだ。

 

でも、一瞬はイラっとするけどね(笑)

 

 

それにしても、

黒毛和牛美味しい♪

ビールもうまいぞーーーーーー!

 

『これさえあれば生きていける!』

と言ったら、

彼氏が悲し気に、

『そうだね』とほほ笑んでくれたけど。。。

 

ごめん。

『あなたさえいれば生きていける』

って、言ったことなかったね(;^ω^)

 

ほら、人間はいつ裏切るか分からないから。

でも、ビールとお肉は

裏切らないんだよ!!!!

いつ食べても美味しい♪

 

明日も私の体調が良ければ、

ビールとお肉が食べれる♪

今日は早寝して明日に備えよう♪

 

そういえば、

去年の今頃からだんだん体調が悪くなっていたな。

 

あの頃は、

体調が悪くてビールを飲むとか

考えることが出来なかったな。

 

そっか。。。

あの苦しい思いをしてから、

1年経つのか。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。