異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間は有限だから、好きなこと、物、人だけに使いたいな』と思ったこと。。。

 

ドラマを観ていて、

『他の人と過ごす時間に使ったほうがいい』

というセリフがあったけど。。。

 

うん、それすごく分かる!!

と思った。

 

 

時間は有限だし、

どうせ使うのなら、

好きなこと、物、人に対してだけ使いたい。

 

クズ太郎と関わっていたあの時間、

ほんとに無駄だった。

『この時間、

 絶対後悔する』と私が言った時、

『俺は絶対に後悔しない!』

とクズ太郎は言っていたけれど、、、

 

まず、

お前の感想などどうでもいいわ!!!

 

次に、

クズ太郎は好きな私といて、

普段食べることの出来ない物を

ただで食べることが出来て、

さらに、お小遣いになるくらいのお金を盗れたら

そりゃあ、後悔なんぞしないだろう。

 

こっちは、時間もお金も無駄に使ったわ。。。

 

でも、いるんだな。

ああいうクズ。

 

200円くらいのソフトクリームを

同僚がおごってくれた時、

とても感動したし、

そして、とてもありがたいと思った。

 

男友達が

『ここは俺が払うから』

と食事代を出してくれた時も、

これまでにないくらいに感謝したし、

彼氏に対しても同じ。

 

別におごってもらえて当たり前なんて

思ったことはないけれど、

お金って、

その人が一生懸命働いた対価として

支払われているもので、

どう使うかはその人が決めることで

他人がとやかくいう事ではないし、

ましてや

『あなたは財布なんで

 はい、お金頂戴!!!』

等と言うものではない。

 

こういう事をすることを

『かっこいい』とか

『男らしい』とか

そんな風に勘違いしているクズ太郎って、

いったいどういう環境で育ったんだろう???

そして、それを良いと言っていたという

友人たちって。。。

 

育った環境も悪いし、

悪い人間しか周囲にいないんだろう。

 

類は友を呼ぶってやつか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【suzuike1954様】

f:id:bolla:20200928195723p:plain

一時期、同様のことを思っていたことがあったのですが、

人の気持ちを理解出来ない人は、とんでもなく鈍感なので、

最期の最期まで我が侭に自分勝手に人生を謳歌し、

繊細で敏感な人は、こういう妖怪に淘汰され、

悲しいけれど、残念な場合、

最終的に自ら人生に幕を引くのかな。。。と思うようになりました(-_-;)