異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どこからかずれていた』の巻。。。

 

今日、起きた時間は遅かったんやけど、
起きた後、食事して1週間分のおかずを作り、
掃除&洗濯、お風呂に入る前に
少々勉強をして。。。とここまで順調やったのです。


ところがね、
お風呂からあがった後から狂いだした。

 

(小腹が空いたな)と思い、
軽く食事をしながら録画した番組を観ていたら、
気がついたら21時半!

 

明日、病院に行くので、
遅くても23時半には寝たい!と思うと、
あと2時間しかない😨


明後日の水曜日にテストをされるはずなので、
しっかり勉強をしたかったのに、
わしは何をしてるですかね。。。

 

ただ、普通に考えたら、
1日に2時間も勉強をする時間があるって
すごいことだよね。

 

お風呂入る前も3時間は勉強をしたわけやから
1日に合計で5時間も勉強が出来るなんて、
社会人だとなかなかないので、
良しとしますか!

 

そして、私ね、
『2024年、購入して良かったものランキング!』の
トップ3に入るんやないかと思う物を
2月11日(土)に手に入れたのです!

 

それがショルダータイプのスマホフォルダーなんですがね。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Amazon.co.jp: NODALA iPhoneXR ケース 手帳型 背面収納 ショルダー あいふぉんXR カバー アイフォ10R ケース 財布型 いphoneXR スマホケース 肩掛け 斜めがけ 首かけ ストラップ付き 長さ調整可能 携帯ケース おしゃれ カード収納 左右開 耐衝撃 ステント機能ブラック : 家電&カメラ

 

 

あれ?
今、Amazonサイトを貼り付けたら、
なぜだろう????


画像が出ない!!!!

 

 

 

 

 

今回購入したショルダータイプのスマホケースが
先週金曜日に届いたので、
土曜日に買い物に行った時に早速使ってみたけど、
ほんまに買ってよかった(^^)v

 

今回購入したのは、
下記画像のブラックのタイプなんやけど、
最近、黒にはまっていて、
服、バッグ、靴、マフラー、ワイヤレスイヤホン等
ぜーーーんぶブラックなので、ちょうどええ♪

 

私が買ったのはこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お値段は約1.700円とお安いんやけど、
革なので、お高く見える♪

 

そして、丈夫そう。


まだ購入して2日目なので、
来週、『壊れた!』とか言ってるかもしれないですが、
使い心地については、
また後日書いていこうと思います。

 


上記のケースは、緑、紫、ピンク、黒、茶色と
5色もあるのと、
結構使い勝手が良さそうなのでおすすめです!


私とお揃いになってしまいますが、
これ、おすすめです♪

 

スマホの中に、カードを入れることが出来るので、
これでSUIkAICOCA等入れられるやろ。

 

そうすると、結構楽になるんよ♪


なので、これまでリュックを背負って、
小さなショルダータイプのバッグをかけて。。。と
荷物が多かったんやけど、
今週の水曜日以降の通勤は、
肩にかけるショルダータイプだけでええな♪

 

これまでPayPayを使ってなかったんやけど、
すごく便利なので、
今後はPayPayを利用して、
お財布を持ち歩かない生活に切り替えようかなと思っていました。


私は長財布を使ってるんやけど、
長財布やと大きめのバッグではないとだめなので
どうしても大きめのバッグを使うしかなかったんよね。

 

さて、ああだこうだと書いていたら
もう22時15分ですよ!!!

 

勉強する時間がなくなる😨

 

というわけで、寝る前に1時間は勉強したいので、
もう勉強に戻ります!!!