異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『腹立つわぁ』の巻。。。

 

 


今日は通院日なので、
ちゃんとしっかり病院に行ってきました!


そして、この2か月、採血&尿検査の時、
30分~1時間待たされることもなくなり、
診察もほぼ予約時間通りに終わるのと、
今日も12時半には会計までスムーズに終わったので、


『おしっ!今日は13時10分台のバスに乗って、
とっとと家に帰れるぞ♪』とルンルンやったのです。

 

ところが、待てども待てども
薬が処方されない!!!

 

私の番号だけ表示されず、
どんどん後の番号の人の薬が準備されていく。

 

実は、今朝お腹を壊し、
外出前に全部出してしまったので、
朝からお腹が空いて仕方がなかったのです。

 

電車に乗る前に、駅前で軽く何か食べようかな?と
思っていたんやけど、全然呼ばれない。

 

お腹は空いてめまいはするし、
今朝突然始まった生理のせいで
普段以上にイライラするし、
『なにやっとんのや!』と
薬の処方カウンターに言いに行きそうになる自分を
何度も何度も慰めて待っていたところ、

 

『bollaさーん!bollaさーん!』と
60代くらいの女性の薬剤師が呼んでおる。

 

(やっと薬出来たんか!)と思い時計を見ると、
なんと!13時40分!!!

 

(ふっざけんなよ!
もう1時間もたってるやないか!!!)と
ぶちぎれそうやったけど、
今後も通院する病院なうえ、
処方箋カウンター付近は、色々な受付があるため、
多くの人の目があるので、
(キレないようにしよう)と思い
私を呼んでいた薬剤師のところに行くと、


『あっ!bollaさんですか?
お名前と生年月日をお願いします』と言われ、
無事、本人確認をすませると、

 

『すみません、薬がなくて問い合わせをしていたのですが、
返事が来なくてお待たせしておりました』と言われたんよ。

 


(は????????
この時間から残薬なしとか頭いかれてんのか?
患者がたくさんいるのに薬の管理してないとか
ふざけてんのか?????))と思い苛立ちながらも
冷静に無表情、無感情で、
『何の薬ですか?』と聞くと、
『はい????』と聞き返された。

 

『だから、何の薬がないんですか?
薬の名前は?』と聞くと、
『これです』と言われた。

 

『それだけないのなら、それはいらないです。
他の薬はあるんですよね?
だったら、今すぐください』と言うと、
『でも、お薬残ってるんですか?』と聞かれ、
『あるので大丈夫です。
それから、こういうことはもっと早く言ってください。
こっちだって、時間ないんですよ』と
声を荒げはしなかったけど、
結構、冷たく言ってしまったらね、
60代くらいの薬剤師が、どんどん縮こまっていき
『すみません』と言っていたんやけど、
もうお腹空いて気持ちが悪いし、
めまいはするし、
薬剤師を気遣う余裕は一切なかった。

 

『早くしろ!』と言ったのに、
その後も5分ほど待たされた。

 

薬の説明をしようとするので、
『説明は要らないです!』と言うと、
『お薬を取り寄せたらご自宅に郵送しますね』と言われ、
『郵送しなくていいです!』と言うと、
『え。。。でも、ないと困りますよね?』と聞かれ、
『要らないので、とにかく早くして下さい』と言うと、


『では、お薬はこちらで厳重に管理して、
来月の通院日にお渡ししますね💦』と焦っていたけど、
適当にあしらい、無感情無表情のまま
『ありがとうございまーーーす』と言い
帰ってきてしまった。

 

相当疲れていたんだと思うんやけど、
久々に右半身にしびれと麻痺が出て、
帰りの電車内で爆睡し、
スーパーの帰り道、なぜか左足もしびれが出てしまい、
(あれ?私、歩いて家に帰れないかも。。。)と
しばらく恐怖と不安を感じながら帰宅したけど、

 

(マジで残薬ないだけなら、
とっととそのことを言えや!!!!!)とキレる私は、
やっぱり、短気なんかな?

 

まともな人は、これくらいは許容範囲ですか?

 


たとえ、お腹が空いていなかった、
生理ではなかった、めまいがしていなかったとしても、
キレてたやろうな。

 

(私は死ぬまでに仏の心を手に入れることは出来るんかな?)
と思ったけど、
『仏の涙も三度まで』という言葉があるやん。

 

たとえ仏でも三回しか許してくれへんのやで。

 

わし、人間やで。
せやったら、1回でキレてもええよなと
自分で自分をなだめてみました。

 

もちろん、むやみやたらとキレないですよ。
過去、病院内で2回キレて、
(出来るだけキレたくない)と思っているので、
感情コントロールしようと努めているのです。

 

心理学を学んだ理由の1つは、
キレやすい自分をコントロールするためなので、
心理学を学んだのにキレるとか
だめやんな。

 

まだまだ修行が足りませんな。

 

さて、ああだこうだ言ったりしていたら
もう21時ですよ😨

 

明日は仕事なうえ、テストがあるので、
30分でもいいから勉強しないと!!!

 

 

 

p>