異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は?今日も?大変やったな』の巻。。。

 

朝、歯医者に行く準備をしていたら、
大寒波が!!!』とあり、
(は?寒波???)と思い、
(面倒な日に歯医者に行くことにしちゃったな。。。)と
後悔しつつ、歯医者に行ってきました。

 

 

横殴りの雪にまみれ、
3分程度で雪だるま化してました。

 

帰り、電車が速度を落としたり、
停止したりして、
予定の時刻より遅れて駅に着いたんやけど、
もう、外は完全な銀世界。

 

バス停でバスを待っていたら、
同じくバスを待っている人に声をかけられたんやけど、
その70代?80代の方は、
今日、2024年初外出やったんやて。


『良い日に外出した』と言ってはったけど、
なんと回答して良いのか分からなくて、
返事が出来なかった(;^ω^)

 

今日、こんな日に外出して良かったと思ったのが、
冬用のパンツが欲しいと思っていたんやけど、
なんと!今セール中のため、
1本千円で買えたのです(^^)v


そして、スマホなどを入れる用の
小さいバッグが欲しいなと思っていたところ、
バッグもセール対象になっていたため、
半額以下でゲット出来ました♪


歳を取るたびに力がなくなるから気がついたんやけど、
バッグって、結構重いよね。


バッグの重さ+中に入れている物の重さのせいで、
最近、肩が異常に痛いと思っていたけど、
今日買ったバッグが超軽量なので、
スマホやお財布を入れても、
全然負担にならへんのです♪

 

(ええ買い物した♪)と満足し、
次に百均で購入した約400円ほどのアナログ時計を使おうと思ったら
こ・わ・れ・た!!!


自分で壊したから返品が出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

使えると思ったから2つ購入したんやけど、
約800円どぶに捨てた( ノД`)シクシク…

 

良い買い物したと思ったら、
使い物にならないごみにお金を使ったり、
なんて日だ!!!

 

 

最近疲れてるせいなんやろうか?
無性に甘いものが食べたくなったのと、
はてなブログを読んでいて
美味しそうなスイーツを見たら
『絶対に水曜日スイーツ食べるぞ!』と思い、
今日、スーパーで珍しくチョコバナナクレープを買ったんやけど、
想像していたものと違い、
生クリームが想像を絶するほど味がしない(;^ω^)


全く甘くない。

 

元々甘いのが苦手なので、
普段なら気にならへんかったかもしれへんけど、
今日は甘いものが食べたかったので
ショートケーキとかミルフィーユを買えばよかったと後悔。

 

 

 

 

 

そうそう!
先週、紛失したと思っていた無線のイヤホンですが、
なんと!歯医者に置き忘れていました。


受付で、
『今日予約をしていたbollaです』と言ったら、
『あっ!bollaさん!!!
これ、忘れてませんでしたか?』と聞かれて
受付の方が手にしていた物は、間違いなく私の無線イヤホン!!!


『そう!これ私のです!
(どこに行ったんだろう?)と思って、
探してたんです!!!


ありがとうございます!』とお礼を言い
無事、受け取りました。

 

2024年、電車の切符を紛失するし、
その他にも何か忘れたな。

 

あれ?
(忘れたことを忘れてる)ってやばくないっすか???

 

あぁ、ボケが始まったか???

 

これから、仕事でどんどん覚えないといけないことがあるのだから、
ボケてる場合やないのに!!!


しっかりしろ!私!!!

 

今日、百均で仕事用の文房具を買ったので、
明日以降、頑張って仕事覚えるんや!!!