異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結構混むのね』の巻。。。

 

 

今日は予定通り、
ちゃんと買い物に行くことが出来ました(^^)v

 

今日は普段の土日以上に人が多いなと思ったけど、
そりゃそうや。

 

今日は3連休の初日&バレンタインデーの前の
最後の祝日。


バレンタインコーナーには
女性がわんさかいましたよ。

 

私は今年も渡す人、渡したい人がおらへんので
素通りをしてきました。

 

バレンタイン、クリスマスと
恋人同士で過ごすイベントは
長いこと無関係やな。

 

今の時代、職場にチョコを持っていく行為は禁止やし、
担当医に去年あげようと思ったけど、
医者に上げるのもね。。。と思ったんよ。

 

去年の2月の診察日がちょうどバレンタインデーやったんよ。

 

『先生、今日バレンタインデーだね。
チョコ欲しい?』と聞いたら、
『ん?うーん。。。まぁ。。。別にいいかな』と

 

(どっちやねん!!!)と思える返事をしたので
あげずに帰ってきました。

 

私は甘いものが苦手なので、
美味しいチョコを知らへんので、
味見もせずに美味しくないチョコをあげても嫌やし、
もらった側もいややろうから、
今年も担当医にもあげない。

 

今年のバレンタインも自分に。。。ということで、
今日は大好きなホタテ&中トロのお寿司を買ってきました(^^)v


すっごく美味しかった♪

 

値段はそこそこしましたが、
チョコに比べれば安い!

 

それに、3週間ほど仕事を頑張った自分へのご褒美&
今週の水曜日以降も仕事を頑張るためと考えれば
安いもんやろ!!!

 

今日、録画をしていたお笑い番組を観ていたら、
想像以上に面白くて
番組をしっかり観てしまい、勉強をしていない!

 

なんだかんだ言って、
仕事をしてから勉強してないな。

 

さて、この後、勉強しよう!
先週、教えてくれた人が
『今日、教えたことを来週テストします!』と言ったんよ。


研修しないくせに、教えてくれたらテストって。。。)と
思ったけど、
この方、質問をすると、
すーーーーごく丁寧に教えてくださるのと、
(テストがある!)と思うと、
嫌でも勉強をするので、
さぼり癖&だらける私的には、ありがたい人かな。

 

この方は聞けばしっかり教えてくれはるので、
この職場にいれるうちに
たーーーーくさん聞いてスキルを身に付けよう!!!

 

というわけで、未来の自分のために今から勉強頑張ります!!!