異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『休みはあっという間に終わるな』の巻。。。

 

G・W明け、英語の勉強をしていなかったので、
昨日・今日と勉強したけど、時間が足りない。


そして、面白い本を見つけたので、
今日はそれを読もうと思っていたんやけど、
部屋の片づけや薬の仕分けをしていたら
あっという間に19時になってしまったので、
今日は本は読めないな。

 

通勤時間が長ければ、
電車の中で読むことも出来るんやけど、
今、電車に乗っている時間が非常に短いのと、
読んでいる本がでかいので、バッグに入れるのは厳しいんよね。

 

ところで、最近の【洗い流さないトリートメント】って、
なんだか、臭くないですか?

 

髪のぱさぱさ具合がひどくなったので、
金曜日、ドラッグストアに行った時、
気になるトリートメントを2本買ったんやけど、
すっげ―くさいの(-_-;)

 

アロマテラピーアロマとかする人やったら平気なんかな?
あと、お香とか?

 

イメージ的には東南アジア系の香りというの?
エキゾチックと言うのか、日本ではなかった香りの気がします。

 

シャンプーとトリートメントも買ったんやけど、
これもすっげ―臭いので、もう2度と使いたくない。


匂いが髪に残るので、ずっと臭いの。

 

さて、明日のために今日は20時半には寝ようと思っていたので、
そろそろ寝る準備をしますかね!