異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も頑張ったなぁ。。。』の巻。。。

 

今日も予定を全てこなしました!


健康診断に行き、
住民票を取りに役所に行き、
スーパーに買い物に行き、
会社への契約書類を郵送し、
やりたいことは全てしたはず!

 

今日は、朝9時に家を出て、
帰ったきたのは15時半。


その間、ほとんど座る時間がなかったので
今日も、結構歩いたな。。。と思うけど、
明日、また身体が岩みたいに重くならないとええな。


昨日は、病院に行くために早寝したけど、
明日の午前中に警察に電話をする予定なので、
今日も早く寝るぞ!!!


というわけで、もち様観ましょうね!

 

 

 

 

昨日、寝る前にもち様を観なかったんやけど、
今日、久々にお嬢ちゃんたち2人
もち様宅に来たんや♪

 

www.youtube.com

 

『なんか眠そうやけど、大丈夫か?』

そうなんですよ。
突然眠くなってきました。

 

でも、今日は早く寝たいので、
今は眠くても我慢っす!


だから、もち様観つつ勉強して
寝ないようにするのです!!!


と言いつつ、
明日警察に話すことをまとめたりしていたら
現在、22時ですよ😱!!!


本当に、クズ太郎って邪魔くさい!



はっ!怒ってはいかん!!!
怒ると、また血圧上がってぶっ倒れるので、
もち様観て落ち着こう💦


もち様は以前会ったことがあるのに、
なかなかそばに行かないですね😅


初対面の弟君が積極的!
相手が女の子だからか!?
男相手なら、こうはいかんか!???


おぉっ!!!
この動画も可愛いなぁ🥰

 

www.youtube.com

 

弟君とお嬢ちゃん、
なんだか、羨ましいくらい仲良しですなぁ♪


私もなつかれ隊( *´艸`)💖


上記動画を観ていて思ったけど、
飼い主さんに彼女、もしくは奥様が出来たら、
弟君はそちらにも懐くわけやから、
もち様がまた飼い主さんを独り占めできますな。


飼い主さんと奥様に子供が出来たら、、、と
(人のことで妄想する前に自分のこと!)と
言われそうやけど、
ほら、わし、もういい年齢のババアやから、
もう結婚とか諦めとんねん。


そりゃあね、実年齢はババアやけど、
心は乙女、中二病と言われてもおかしくないくらい
『大事にされ隊のぉ😍』とか言うてるけど、
わしはクズ太郎と違って身の程わきまえとるから、
『あれ?この人、相手をしてくれるということは。。。
えっ!?もしかして、私のことを好きなの!?』とは
ゼーー―ったいに思いません!!!


今回のA警察署の担当者も、
『性行為がなくても交際していたことになる』とか、
『じゃあ、なんで車に乗ったの?
メール、遊びの対応したの?』と聞いていたんよ。


『それを言うのなら、上司Pとも
メールや遊び、食事に行ってましたよ』と言ったら、
『え!?上司と性行為があったんですか!?』と
聞きやがった。


『いいえ、ないですよ。
対応したら交際していたことになるのなら、
上司も交際相手になるなと思ったので話したんです。
そうなると、クズ太郎は上司の彼女に手を出した
悪い奴ってことになりますよね?』と言ったら、
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』と
警察官が無言になっとった。


さらに、
『私は男性の友人が多いので、
性行為なしでも交際していたことになるのなら、
私はこれまで
数百人の男性と交際したことになりますよ。
仕事関係も合わせて良いのなら、
交際相手は千人は超えますね』と言うたら、
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』と
また無言になっとった🤣


今度警察と話す時は、
『車に乗った、メール、遊び、食事に行ったら、
恋愛感情が絶対にあるとなぜ言い切れるのですか?


そんな法律でもあるんですか?
どこの常識ですか?』と聞いてやろ。


そっちが屁理屈こくんやったら、
わしも屁理屈こいてやる!


警察と屁理屈合戦してきます!!!


『あんな貧乏物乞い乞食の彼女なんて
ごめんです!!!』とまた怒鳴ってこようかにゃ♪

 

あれ? またクズ太郎と警察のことを思い出して
怒ってる😱

 

さて、寝る前に興奮してはまずいので、
可愛いもち様を観て落ち着きましょうね♪

www.youtube.com

 

少し前に弟君をグルーミングするようになって以来、
弟君が寝る時は、寝付くまでグルーミングするように
なったみたいですね♪


もち様って、本当にすごいなぁ。
誰に教わったわけでもないのに、
こんなに優しく出来るなんて、
なんてすごいんやろう。


もち様の毛を煎じたお茶を
クズ太郎、警察、父、継母に飲ませてやりてぇ。


さて、もう深夜0時半ですよ😱


明日は午前中に警察に電話したいので
寝ましょうかね!


それにしても、今思ったんやけど、
普通、折り返し電話しない???


自分たちのミスでとんでもないことしておいて
電話着たのに放置ってどういうこと???


私なら、外出中にクライアントから電話あったら
相手が『かけ直す』と言っていても、
絶対にかけ直す!


今回の担当者にも、
あまり期待しない方が良いのかなと
ふと思ってしまったよ。


『警察の対応は腹立つけど、
この対応の悪さが、今後弁護士立てるとしたら、
何か役に立たないんかな?』

ならないっすね。悲しいけど。


とりあえず、明日もしっかり午前中に起きて
警察に電話した後、勉強しますぞ!!!


今日もね、amazon
気になる本を数冊見つけてしまいましてな。


高いから躊躇したんやけど、
勉強しないと仕事できないから、
先行投資と思って買ったぜよ😭


せっかく仕事決まったのに、
簡単にやめるわけにいかへんし、
それに、とっとと一人暮らししたいからね。


考えてみたら、
IT業界離れて10年以上経ってるやろ。


10年は長い。
赤ちゃんが小学5年になるんやからな。


10年分の遅れを取り戻すためにも、
明日以降も頑張って勉強するぞ!!!


『うん!そうやな!
勉強が楽しいと思っているうちに、
がんがん詰め込んだ方がええな。


bollaは、やる気がなくなると、
驚くくらい何もしなくなるからな😅


やる気を失わないためにも
体調管理は必須やで!


もう、おやすみ!!!!』

その通りです!
私は動かなくなると、電池の切れた時計のように
一切動かなくなるので、
やる気のあるうちにやります!!!


では、おやすみなさー--い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。