異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さっすが現担当医は仕事が早い!!!!』の巻。。。

 

(警察は仕事がおっせぇなぁ)と
イライラしていましたが、
医者は仕事が早いねぇ♪


今月の15日に病院に行き、
・会社に提出する医師の診断書
特定疾患認定証の更新書類
上記2点をお願いしたところ、
医師の診断書は、
今週の月曜日に届いたのです。


『木曜日に診断書の発行料金
支払ってこよう♪』と思っていたら、
なんと!今日、特定疾患認定証の更新書類も届いた!


すっげー---!!!
現担当医、さすがっす!
お仕事がお早い!!!!!


仕事が出来る男性って素敵ですよねぇ🥰

 

警察にも現担当医を見習って、
とっとと仕事してほしいよね。


『立て込んでたんで。。。』って
完全に言い訳やんな。


医師は多くの患者を一人で抱えて、
外来、入院、各書類の発行、
学会参加、学会用の資料用意や
勉強会参加などなど、
もっとたくさん業務があり、
それを同時進行しているのに、
ちゃんと対応するし、対応早いんやで!


まぁ、頭の出来が違うんやろうし、
筋肉ばかに求めても意味ないか😑


とはいえ、筋肉ばか警察!
現担当医を見習って早く仕事しろや!!!!


現担当医は素敵やね🥰

 

ほんまに大好きー---😍


と、ありがたすぎて興奮して言うてしまったけど、
こんな不細工なばばあに『大好き』と言われたら、
現担当医、吐いちゃうよね(笑)


先生、胃が気持ち悪くなったら、
ご自身でお薬を処方なさってくだせぇ。


今頃、鳥肌立ってたりしてねwww
先生、それ、わしのせいやで🤣🤣🤣


恩を仇で返すひどい患者になってるけど、
仕方がない。

 

とにかくですよ!
『先生、ありがとうございます!
おかげで、仕事が始まる前に、
更新の手続きをしに保健所に行くことが出来ます!』


入社してすぐに、更新の手続きのために
仕事休んだり、半休もらうのやだなと思っていたので
ほんまに助かった♪


明日は料金の支払いと、
会社に書類郵送するために郵便局に行くので、
金曜日か来週の月曜日に行ってきます!


と思ったらですよ!
医師の診断書分の振込用紙がない😱!!!


えぇ、、、、、、、、
けっこうな頻度で、わしの部屋には
ブラックホールが出現するのですが、
今回も請求書がブラックホールに持っていかれた😭


病院に電話をして、請求書を再発行してもらおう。


それにしても、おかしいなぁ。。。
(これを支払うんだ!)と
座っているすぐ横にあるボックスに入れたんやけどな

 

 

 

 

さて、もち様観てもう寝ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

 

今日がチュールデビューだった弟君。
相当美味しかったのでしょうね。


両手で押さえながら食べてます♪

 

さて、2つ目の動画は、どんな感じかな♪

www.youtube.com

 

同じ顔して、同じ格好して寝ている
もち様と弟君♪

 

今日も、もち様は弟君の様子を
しっかり見てますな。

観てるだけで心がほっこりするなぁ。


なぜなのか理由を言葉で説明できないけど、
ツボにはまった光景。

 

猫も、
こんなに綺麗に隣に並んで寝るのですね!?

 

もち様に寄り添って
安心しきった顔で寝てる弟君も可愛いけど、
嫌がらずに動かず弟のしたいようにさせてるもち様も
素敵🥰

あれ?
よく見たら、弟君、もち様に腕枕してもらってる!?


ええなぁ😍


と言っても、人間の男性に腕枕されると、
首寝違えるから腕枕嫌い😑


男性も腕しびれて辛いでしょ。
女性は首寝違えるから辛いでしょ。


なにゆえ人類は『腕枕』をするんやろうな。


永遠の謎である。
そうでもないか???


さて、話をもち様と弟君に戻しまして。
弟君と二人でいて、
もち様もお留守番が寂しくないようで良かった♪


弟君がやんちゃすぎて、
寂しさなんて感じてる暇ないか😅


さて、わしは寝るまでに本を読みたいので、
そろそろ勉強に戻りますか!


今日、買った本が2冊届いたので
どんな感じか中身見てみたいのですよね♪


『最近、bollaがぼくを観る時間減ったけど、
しゃーないか。


勉強しないと仕事できないんやもんな。
それに、仕事しないと一人暮らしもできひんしな。


ほどほどにして寝るんやで。
明日、コンビニ、郵便局、ドラッグストア
に行くんやろ?


しっかり休んで明日に備えるんやで!
おやすみ~!!!』

そうしマッスル!!!
おやすみなさー--い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。