異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おはようございます!!!!!!』の巻。。。

 

おはようございます!
現在、5月13日(土)の朝8時です!


徹夜したんとちゃいますよ。
なんと、今朝6時半に起きたのっす!!!!!


昨夜、22時あたりから、
(死ぬんとちゃうか???)と思うくらい、
身体が急激に重くなり、
眼を開けていられなくなり、
昨夜は23時半頃に寝たのです。


そして起きたら、朝6時だったのです。


本当は9時間くらい寝たかったのですが、
(眠くなったらお昼寝すればええか)と思い起きて、
朝食も食べ、今、警察への提出書類をまとめています

 

昨日、
すごく疲れて眠くなった原因として考えられるのは、
書類整理を頑張ったからですかな。


会社に電話したところ、
基礎年金番号が分かればいいです』と言われたんよ


年金事務所に電話して聞いたら、
『現在、年金手帳は廃止されています。
そのため、年金手帳の再発行をすることは出来ません


今は、基礎年金番号通知書をお出ししているのです』
と言われたんよ。


急ぎで頼むと自宅に届くのが約1週間。
通常だと、2・3週間かかるそうな。


(確か、年金事務所から書類届いてたな)と思い、
昨日、書類捜しをするついでに、
書類の整理をしたのです。


結果、段ボール1箱分の不要な書類を
捨てることが出来、さらに、
基礎年金番号が記載されている書類も
発見したのです!


(あとは、年金事務所に行って
基礎年金番号通知書を発行してもらうだけや!)
と思い、安心したのもつかの間。


だんだん身体が痛くなってきて、
あれよあれよという間に、身体が岩みたいに重くなり
23時半あたりに寝ることになったのです。


書類整理なので、力仕事ではなかったけど、
私の身体にはきつかったようです😅


それに、昨日、お世話になる会社の担当者2人と
交互に電話をし、年金事務所にも電話したので
話し疲れたのもあるんかな?


現在、軽く眠くなってきましたが😅
身体は軽いので、頑張ってやることやりますよ!

 

 

 

 

現在、5月13日の21時です。


(今日はたっぷり時間があるなぁ)と思っていたら、
もう21時ですよ😱


今日は、時間があると思ったので、
書類整理の続きをしたり、
心理カウンセラーの勉強をしたり、
色々していたのですが、全然時間が足りない!


月曜日通院なので、
今日も早く寝て、明日早めに起きたいので、
そろそろ寝る準備をしましょうかね!


そして、昨日、眠すぎてもち様観てないので、
今日は昨日の分も合わせて観ましょうかね♪

 

あらら!?
昨日の動画でも、もち様、
体調が悪いみたいだったのですが、
今日、ついにダウンしたみたいです😱


弟君が家に来て以来、
ずっと弟君の面倒をみてばかりで、
あまり飼い主さんに甘えていなかったようなので、
気疲れしてしまったんかな!?


すっごい心配💦

www.youtube.com

 

もち様!大丈夫ですか!?


『うーん、大丈夫は大丈夫やけど、
でも、ちょっとしんどいねん』

弟君が家に来てから、
気が抜けないみたいでしたから、
疲れがたまったんでしょうね。


『あんまり心配せんと大丈夫やで。
数日寝れば治るやろ。


それより、bollaも昨日、
だいぶ大変だったみたいやけど、大丈夫か?』

私は全然大丈夫です!
一晩寝たら、すっかり元気っす(*^^)v


15日病院に行くのですが、
どうせいつも通り、検査結果良好ですよ♪


『そか、それなら良かった。
ぼくも病院に行くことになったから、
お互い、しっかり病院に行ってこような』

ですな。
私ももち様も病院が嫌いですが、
頑張って行きましょう!


『もち兄たん、どうしたの?』、
『うん。ちょっと体調が悪いから、
今日は相手してあげられないんよ。
下僕に遊んでもらってな』、
『大丈夫!?』、
『うん、少し休めば良くなるから、
治ったら、また一緒に遊ぼうな』、
『うん。。。。。。。。。。。』

弟君が元気なのは、安心。


弟君は、すっごく体力があるようなので、
もち様が毎日疲れている気がしたのですが、
やっぱり、体力的に辛かったんですかな。

 

 

www.youtube.com

 

『もち兄たん、大丈夫?少しは良くなった?』、
『うーん、まぁ、さっきよりはましになったかな?
でも、遊ぶほどじゃないねん。
相手してあげれなくて、ごめんな』、
『うん』

はなまる君、もう少しだけ待ってあげてくださいね。
もち様、疲れてしまったみたいなのでね。


『はーい』、
『下僕とbollaで、はなの相手してあげてな』

ほんと、一緒にいれたら、
全然弟君の相手したのですが、
すみません。
何もできなくて。


親子の記念撮影のようなもち様と弟君。

もち様の体調が悪い時になんですが、
小学校の入学式の時に、校門前で撮影している
新入生とその保護者みたい(笑)

 

『うん、bollaが楽しいんやったら、
それでええで』

 

すごい!
やんちゃ坊主の弟君が、
しっかりもち様の異変に気がついているようで
大人しくしてるのですよ!


そして、心配そうにもち様に寄り添っているのです!

こんな小さな子でも、空気読んで大人しく出来るのに
クズ太郎は、ほんまにクズやな。


あのクズゴミ、早くどうにかしたい!


もち様と弟君が
額をくっつけて寄り添って寝ているではないですか!

これは可愛いですな♪


さて!
特定疾患認定証の更新書類に必要事項を書いて、
月曜日に病院に行く準備を終えたら
寝ますかね!


私も、もち様と弟君と一緒に寝たいな🥰

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。