異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『印鑑忘れた!!!』の巻。。。

 

銀行の入出金の情報は
過去10年分取れるとネットで見たので、
今日(30日)に銀行に行ったのです。


そしたら、
『こちらの用紙に必要事項をご記入いただきまして、
あと、認め印を押していただきたいんです』と
言われたのです。


この瞬間、血の気が引きましてな。


なぜならば、印鑑を持って行かなかったから!


29日の夜、必要な物をバッグに入れていた時、
認め印のことをすっかり忘れていて、
『銀行の通帳を持って行けばOKだよね♪』と
思っていたのです。


ATMで記帳する時って、
印鑑不要やないですか。


けど、窓口だと認め印、
必要ですよね。


銀行の窓口をあまり利用しないので
すっかり忘れていました。


銀行にいた時間は14時。
銀行が閉まるのは15時。


徒歩にしろ、バスにしろ、
今日は絶対に間に合わないので
泣く泣く帰ってきました。


そうそう、特定疾患認定証の更新。
これがまたね、
『課税所得証明書』が必要なのですが、
発行日が6月1日なんですって。


というわけで、
現担当医が診断書を早く書いてくれたのに、
課税所得証明書がないため、
特定疾患認定証の更新が出来ません😭


さらに、在宅ワークで使うパソコンが届かねぇ!


先週からずっと確認をしていたんやけど、
『今週の金曜日(26日)までに
届くと思います』と言っていたのに、
全然届かない。


月曜日に、
『発送確認をしたら出来ていなかったので、
今日、発送しました。


明日か明後日に届くと思うので、
設定をお願いします。
もし、不明点があればお電話ください』
と言われたんやけど、


発送確認を、
なにゆえ先週してくれなかったんやろうね?


明日、また銀行に行ってくるやろ。
家は、基本的に荷物が届くのは
18時あたりなので、
不明点があっても確認できないやろ。


6月1日は、
13時から始業開始と言われたので、
午前中のうちに
更新の手続きをしてこようと思ったけど、
無理そうやな。


今週、なんだか忙しいぞ😑


でも、
(すっごい疲れた。しんどい)という感じはなく、
ほどよい疲れを感じていて、
それが心地いい程度なのです。


この勢いで、
眠剤なしで寝れるようになると最高なのですが、
そこまでには、ならへんのですよね。


銀行員が言うには、
『明日は月末なので混みます。
そのため、待ち時間が今日の倍になります』と
言われたんよ。


家に帰ってきてから気がついたけど、
記帳、自分で出来る分は今日して、
足りない分を
銀行で出してもらうことにすればよかった。


入出金記録を出してもらうのも
お金がかかるそうです。


自分の口座の情報なのにね😑


ちなみに、10年分、丸々だと6.500円くらい。
※詳細金額は忘れました😱


そんなわけで、
明日は今日以上に早く銀行に行くので、
もう寝ますよ!


現在、30日の21時50分です。
明日は、出来たら7時半には起きたい。


そんなわけで、今日はもう寝ないと!


『うん。今日もぼくのことは良いから
もう寝るんやで。


明日は、パソコンの設定したり
色々忙しいんやろ?』

そうです。
明日の午前中に
パソコンが届いてくれると良いのですが、
いつもの感じだと、18時頃だと思うのです。


6月1日から始業開始だと分かってるんやから、
『とっととパソコン送ってこいや!』と思いませんか?


あっ!そうや!!!


あと、警察に電話しようと思ってたんやった!!!


あれもこれもやらないといけないって、
長いことなかったので、
これくらいのことでパンクしそう💦


さて、明日こそ早起きするぞー--!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。