異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も無事に仕事が終わった』の巻。。。

 

 

この1週間、
教えてくれている女性がおるんやけど、
何歳の方なんやろう?

 

動きが全て妖艶。

 

着てる服とか動き、話し方とか、
私とは全く真逆。

 

相手の方が絶対に歳下なんやけど、
私はいい歳したばばあになっても
落ち着きがなく、
動きや話し方が幼稚な私の方が
絶対に歳下にみえる。

 

私も落ち着ける日が来るんかね?


今朝、電車が遅延した影響で、
一本早い電車に乗ったんやけど、
ずっと立ちっぱなしだったのです。

 

でも、意外にも体調は悪くならず、
問題がなかった♪

 

当分、出来たら早く会社に行って
読みたい資料があるので、
明日、もし早起きできたら
いつもより早い電車に乗ってみますかね!

 

けっこう、電車が遅延することが多いのよね。


そんなわけで、明日早起きするためにも、
今日は21時には寝ないといけませんな‼️


小学生より早寝早起きかもしれない(笑)