異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日、体調不良で休んでしまいました』の巻。。。

 

決まるはずだった仕事が決まらない、
会社に行っても邪魔な存在、
そんなことがストレスになっているせいなんかな?


木曜日の午前の勤務中、
異常なまでにめまいがし、
(ん?これやばいだろ。。。)と思っていたのね。


お昼休憩中、食後に歯磨きをしに行ったら、
足ががくがくして歩けないんよ😱


(え。。。ちょっと待って!
杖持ってきてないし、
歩けなかったら、家に帰れないやん💦)と焦り、
どうしていいのか分からなくなっていた。


その後、どうにかなっていたんやけど、
めまいはいつまで経っても止まらず、
トイレでうずくまり、
その後、薬を飲もうと思い給湯室に行く途中で
廊下で膝から崩れ落ちてしまった。


『大丈夫ですか?』と数名に声をかけれたけど、
どうにもならんからね。


薬は飲んだけど、
結局、めまいが終ることはなく、
フラフラの状態で家に帰り、
20時半には寝たのです。


金曜日の朝、5時半に起きたんやけど、
頭が痛いしめまいがひどいので、
結局、休みをもらいました。


現在、15時ですが、
まぁまぁ、落ち着いてきたかな???という感じ。


次の仕事が決まらない不安からなのかな?
会社にいずらいからなのかな?


実際、11月の血液検査で、
『貧血の値が下がってる』と担当医から言われたので、
本当に、身体が悪くなってるのは間違いない。


そこにさらに精神的なストレスが加わってるんやろうな。

 

 

 

 

現在、20時なのですが、
やっと調子が良くなった!!!


今、この時間に調子が良くなってもね。。。という
話なんやけどね😅


明日明後日は休みとはいえ、
今後は早寝早起きをすると決めた以上、
今日も22時までには寝る!


そして、明日は8時か9時には起きたいな。


夜型生活を続けることが
こんなにリスクがあるとは思わんかった。


もし、今仕事をしていないからと、
夜遅くに寝て12時や13時に起きる生活している人は
ぜー---たいにやめた方が良いです。


そうしないと、私のように働いた後、
具合が悪くなったり倒れたりするので
要注意です!


今日から体力づくりのため、
ちょこちょこ動いているんやけど、
何をしているのか動画をアップしようと思ったら
見つけられへんかった😅


これは足を思いっきり上げるのですが、
40回以降からきつくなり、
今日、最高で60回しか出来んかった。


これをトイレから戻る度にしていて、
現在、330回。


中山きんに君がテレビで
『これをやるといいぞ!』と言っていたので、
知っている人は知っていると思うんやけど、
これを毎日していたら、半年後には、
きんに君ほどではないにしても、
多少は筋肉がついて、
毎日の通勤で使う階段を
簡単に上ることが出来るようになるかな?


去年の教と比べたら、
間違いなく、しっかり上れてるんよ。


去年の今日は、一段ずつしか上ることが
出来なかったんよ。

 

今『のぼる』と変換をしていたら、
『上る』と『登る』が交互に出てきたんよ。


脳梗塞後、一度全ての日本語が頭から吹っ飛んだので
こういう時、
『日本語ってめんどくせぇな』と思うんやけど、
『のぼる』という言葉だけで、
2個とか3個とかやめてほしいよね。


調べてみたら、
・階段をのぼる時は、『上る』
・山や木をのぼる時は、『登る』


今日、また1つお勉強になりましたな。


今日、少しでもいいから勉強をしようと思ったんやけど、
結局、やらずにいたので、
1つくらい勉強しましょうかね!