異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間が経つのは早いですな。。。』の巻。。。

 

もう明け方3時ですよ。


今日は頑張った!
1週間くらい進みが悪かったけど、
今日は、進んだので
日・月である程度まとめれば
順調に金曜日に警察署に行くことが出来ますな!


『初めての人にも分かりやすく伝える文章』って
なかなか難しいですよね。


特に、今回みたいに怒り、恨みがこもってると
『警察が馬鹿すぎて』と、書いてしまったりするので
あとでしっかり読み直して削除するんやけど、
ほんと、危ない危ない😑


(警察を嫌いにならないで!)ということなんかな?
やたらとYouTube
警察犬動画をお勧めしてくるのです。


今日、お勧めされた警察犬動画が、
もう爆笑もの🤣
普段の凛々しくかっこいい
頼りになる警察犬からは想像できない
(一般家庭のワンちゃん)な警察犬を
どうぞ!ご覧あれ~!!!!!!
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

偉い人の話しって長くてクソだるいのは
人間だけではなく犬も同じなんやね。


もうね、
『あぁ、ダル。。。』、
『話、長すぎなんですけどぉ~』というのが
がっつり態度に出ていておもろい。


校長の話もだるかったもんな。
正直、校長の話で覚えてることは1つもない!


まだ座って話を聞くことが出来るんやったら
聞く気になるけど、
なんで立ちっぱなしなん???????


起立させっぱなしって、
なんの意味があるんかね?


私は貧血持ちなので、
胃が気持ち悪いし、足がだるくなるので、
とにかく倒れないようにしようと必死になり、
校長の話など耳に入らなくなる。


『倒れる前に座りなさい!』と
教師から言われたことがあるけど、
皆が一生懸命立っている時、
自分だけ座ることに罪悪感を持ってしまい
座ることが出来ず、よく倒れてたな。


でさ、気がついた時、
あごやほっぺたがすっげー痛いの😭


意識を失って倒れるから、
ノー防御なので、顔でも頭でも
がっつり打つんよね。


打ち所が悪ければ死ぬので、
立たせっぱなしってやめるべきだと思うよ。
わしはね。

 

 

 


さて、寝る前に愛しのもち様観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

『bolla、今日はどうやったんや?』

昨日までより、さくさく書けました!
そして、今の気分的に、
(いったん警察署に行って話をして、
話が通じてない部分を補う)と。。。


ん?
これ、前にも言ってましたな😅


『うん、言ってたな。
でも、これだけずっと考えてたら、
頭おかしくなるよな。


昨日も言ったけど、
(絶対にこれは言うぞ!)というのを
まずまとめて、
時間に余裕があったら補足したらええよ。


前回A警察署に行った時と違って、
今回はメールがあるんやから、
前よりましやろ?』

あっ!もち様に言われて思い出した!


(2015年1月29日の
クズ太郎からきた最後のメールを
絶対にまとめるぞ!)と思ってたのに、
すっかり忘れてましてな。


(あれ?なんだっけ???)と
ずっと気持ちが悪かったんです。


弁護士にこのメールを見せた時に言われたのです。
『ん?これが最後のメールなんですか?
はぁ。。。。。。。。。。。。


(私の周りは常に平和だったから
何か問題があったことに気がつかなかった)って、
これありえないですよね。


bollaさんの身体の状態が日増しに悪くなり、
症状が悪化した結果、2014年12月1日以降、
自宅療養に入ったのに、
(自分の周りは常に平和だった)?


クズ太郎にとってbollaさんは交際相手ですよね
交際相手って、誰よりも大切で守りたい存在です。
男からすれば何よりも大切にしたい人で
1日でも長く一緒にいたい人です。


その人の症状が悪化すれば、
寿命が縮む恐れがあるので、対応に気をつけるので
クズ太郎の行動はおかしいのと、
何よりも大切な人が苦しんでいるのに、
『自分の周りは常に平和だった』ですか。


このメール1つで、
交際していたというのが嘘だと証明できますね』
と言われたのです。


『弁護士の言う通りや。
だって、ぼくはbollaが死んだら嫌やからな。


(無実の証明のために自殺する!)という気持ちも
分かるけど、嫌やもん。
bollaが死ぬんやったら、ぼくも死ぬ!


だから、クズ太郎がbollaが
辛い思いをしているのに、平和だったと思うのは
おかしいで。


ぼくは、ずっとハラハラして
bollaのことを見てるからな。


やっぱり、クズ太郎って終ってるな。
まぁ、(クズ)やからしゃーないか(笑)』

このメールを読んでA警察署の担当者が
どう思うかによって話が違ってくるので、
明日、このメールを添付して、
弁護士の言っていたことを軸に、
『クズ太郎おかしいやろ!?
お前らすぐに(一般的に言って)と言うけど、
クズ太郎の私に対する行動は、
一般的なんか!????』と
冷静に穏やかに話してきまっす!!!!


『そうやで。怒ったらダメやで。
冷静にな。
怒るにしても、4回目くらいやな。


(何回言わせるんじゃ!ぼけー--!!!)
くらいやったらええけど、
初対面の人に、キレたらあかんよ』

気をつけます!
警察本部の人にも、
『前回まで担当した人が全員いなくなったので
今回担当する人は全員新規。
怒ったりせずに冷静に話してください。
出来たら、可哀想な被害者を演じてください』と
アドバイスをもらったんよwww


『はぁ。。。笑いごとちゃうよ。
bollaは見た目と違って、気が強いし
気性が荒いから、めっちゃ心配。

 

警察署で暴れて
『職務執行妨害で逮捕する!』とかに
ならへんとええんやけど。


ついていきたいけど、行かれへんからな』

もち様!ごめんなさい!
そんな落ち込まんといてください💦


大丈夫です。
今回は落ち着いて話しますから!


前回だって2回目までは冷静に話していたんです。
3回目にキレたので、1回目でキレないので
大丈夫です!!!


『そうか?それならええんやけど。
ところで、下僕が小さい猫を見せてくるんやけど、
これは誰や??????』

おっ!もち様、弟君を観ているのですね♪
その子は、もち様の弟で、
来月から、もち様と飼い主さんと一緒に
住む子ですよ♪


『え?弟?一緒に住む?
なんの話や????』

もち様に家族が増えるんですよ♪
もち様と飼い主さんは穏やかで優しいので、
弟君も安心ですね♪


『弟ねぇ。。。
一緒に住むってことは、
これまでの一時お預かりと違って、
ずっと一緒ってことやな。


ふーん。。。。。。。。
可愛がってやるか♪』

もち様が弟君を可愛がっている姿を観るのが
楽しみで仕方がないっす。


それにしても、
もち様の弟君を1か月後にお迎えすると動画で
知った時、
『1か月後!????
まだまだ先やん』と思ったけど、
もう4月も残り7日っすよ。


はぁ。。。。。。。。。。
わし、4月何してたんやろ????


警察本部に行くことが出来ただけでも
良しとするか。
それに、今週金曜日には、
ぜー----ったいにA警察署に行ってくるので、
1か月に2回警察に行くことが出来たらOKやろ!


あとは就活やな。


全然決まらないどころか、
最近、応募すらしてないのっす。


どうしよう。。。。。。。
仕事くれー---!!!!!!

 


『焦ってもしゃーないからな。
1つ1つ片付けような。


警察の件が終らないうちに仕事が決まると、
仕事覚えるのと、警察に提出する資料作成の
同時進行はきついで。


仕事が決まらないと精神的に辛いやろうけど、
今は我慢や!』

そうします。
(今は仕事決まらなくてラッキー)くらいに
思っておきます。


でも、2023年中に家を出たいので、
そんなにのんびりもしていられない。


はぁ。。。。。。。。
クズ太郎と言い、父と言い、
都合がいい時は偉そうに色々言って、
都合が悪くなると私に責任転嫁して逃げるから、
すっげ―――腹立つの助!!!!!


『こらこら、そろそろ寝る時間やろ。
怒って興奮してどないすんねん。


最近、bolla、眠剤飲む量、増えてるやろ。
あかんよ。


今からゆっくり寝れるように、
今日はもう資料作成やめて
寝る準備するんやで。


明日起きて、またやればええよ。
そういうことで、もうおやすみ~』

そうですね。
今からやっても中途半端になるので、
あとは明日やるっす!


では、おやすみなさー--い!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。