異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『時間っていくらあっても足りないですよね』の巻。。。

 

今日は順調にやりたいことが進んでいたので、
ネットスーパーで食材を買おうと思い色々見ていたら
気がついたら深夜1時ですYO😱!


さっきまで
深夜23時半だった気がするんやけどな。。。


苦にならないことをしていると、
2時間が10分くらいにしか感じない。


ネットスーパーの送料が高いのは高いんやけど、
足が悪いし、前以上に重い物を持つことが
出来なくなったので、嫌だけど使うことにしたのです


バスの交通費を考えれば、
それにプラス数百円出すくらいやし、
ひーひー言い泣きそうになりながら重い物を持つより
送料払った方が良いかと思い、
自分をなだめながら使ったのですが、
頼めばすぐに届くのと、
重い物を持たなくていいので良いかと思ってしまった


ネットスーパーの欠点は2つ。
1つ目は
『割引商品を購入することが出来ない』


2つ目は
『検索したものしか分からないので、
店頭で商品を探す時みたいに、
(あ!これ美味しそう♪食べてみたい)
と思い、試し買いが出来ない』


メリットもあって、買いすぎを防止できます。
あとは、合計金額が常に分かるので
予算内におさめることが出来る。


私は、お店で購入するとつい買いすぎるので、
ネットスーパーの方が良いのかなと思っています。


これで送料が安ければ最高なんやけどな。

 

 

 


さて、もち様観よう!

 

www.youtube.com

 

『おい、むぎ。
そんなところにいて平気か?落ちるなよ』、
『ん?大丈夫ですよ、もち兄たん』

ほんとに。もち様の言う通り落ちたら危ないので
気をつけてくださいね。


『うーん。。。bollaさん。
ぼくがどこに行っても、
もち兄たんが付いてくるんですけど
これはいったいどういうことですか?』

ほんとだ🤣🤣🤣
しかも、ほどよい距離を保ってる(笑)


もち様、お兄さんしてますな♪
弟が怪我しないか怖いのですかね。


キャットタワーに乗っても、
上からむぎ君を見守るもち様と、
もち様のしっぽを見て、
しっぽに興味をひかれたむぎ君。

 

『おっ♪なんか垂れてる♪』

う。。。嫌な予感😱
もち様、しっぽが狙われてますぞ!


怪我する前に避難してください!!!


『とぉっ!!!!!!』、
『ぎゃーっ!!!なんやねん!!!』、
『あ。。。あれ?
もち兄たんのしっぽだったのですか?』

🤣🤣🤣
もち様、むぎ君、おもろいっす♪
ぐっじょぶ(*^^)v

 

『むぎ、こら!兄たんのしっぽで遊ぶなや!』、
『ご。。。ごめんなさい🥲』

もち様のしっぽが猫じゃらしに見えたのでしょうね。
仕方ないっす。


『ん?あいつどこいった???』、
『。。。隠れないと💦
bollaさん、ここにいること、
もち兄たんに言わないでくださいね💦』

横から見てると分かるけど、
上からだと分からないのかな?


でもな、もち様は匂いで分かるはずなので、
バレてると思うのですよ😅


『おい、むぎ。隠れても無駄や。
無駄な抵抗はやめて大人しく出てきて
はよ、兄たんに謝り』、
『うぅぅぅぅぅ。。。』

大丈夫大丈夫♪
もち様は優しいから怒ったりしませんよ。


まぁ、何かあったとしても、
かるーい猫パンチくらいでしょう♪


『も。。。もち兄たん。
今、ちょっとよろしいでしょうか』、
『おぉ。なんやむぎ』

 

『さっきは、もち兄たんのしっぽをパンチして
すみませんでした』、
『あぁ、痛くなかったし、もうええで』

 

『ほんとに!?
もう怒ってないですか!???』、
『あぁ、うん。(もう怒ってない)というより
さっきも怒ってへんで』、
『そうだったかな。。。?』

うん、さっきは
怒っていたような気もしないでもないけれど、
でも、もう怒ってないんやったら良かったね、
むぎ君🥰


『はい!もち兄たんが
怒ってたらどうしようかと思ったんですが、
怒ってなくて良かったです😊』

これで一安心ですな♪


もふもふされているむぎ君と
遠くからにらみつけているもち様💦


『あぁ、、、、すっごく気持ちが良い♪』、
『おい、二人で何をしとんねん!』

 

『あっ!もち兄たん♪
もう寝ましょうよ♪』、
『お、、、おう。
そろそろ寝る時間やな。寝るか』

(笑)
嫉妬してにらみつけていたことがばれないように
必死に取り繕うもち様が可愛い🥰


『もち兄たん、大丈夫ですか?』、
『あ?なにがや。
兄たんは大丈夫やで♪
いつも元気や♪』

から元気が痛々しい🤣
もち様、大丈夫やないやないですか。


もち様は繊細で打たれ弱いですからな。
でも、弟の前で寂しいとは言えないか。


わたくしめがぎゅっとして
お慰めして差し上げたい😘


『もち兄たん、やっと来たね。
なんでなかなか来なかったんですか?』、
『あぁ?いや、ちょっとのどが渇いたから、
水飲んでこようか迷っとったんよ』、
『飲まなくていいんですか?』、
『あぁ、寝る前に水飲むと
寝てる間にトイレに行きたくなるから
飲むのやめたんや』、
『ふーん、そうなんですね』

 

『もち兄たんのしっぽ!!!!』、
『!???????』

え。。。むぎ君、突然どうしたんですか😱!?


『やめろや!!!!!』、
『いで!!!!!』

あぁ💦
もち様の素早い猫パンチ2発。


あぁ、これはむぎ君が悪いですな🥲


『なんなんや!さっきからお前は!!!』、
『え。。。だって、さっきもち兄たんのしっぽ
触ったのは許してくれたのに😭』

むぎ君、調子乗ったらあきません。


さっきももち様怒ってたし、
今、飼い主さんと2人でいたので、
もち様の怒るツボを2突きしているので
これはパンチされてもしゃーないやつです🥲

 

『さすがbollaはぼくのこと分かってるな』

当たり前やないですか!
私を誰だとお思いですか!?
私ですよ!


もち様を愛してやまない私が、
もち様の怒りのツボを
知らないわけないやないですか!

 

『ぼ、bollaさん、わざとじゃないんです。
もち兄たんを怒らせようとか、
嫌がらせしようと思ったんじゃないんですぅ😭』

うんうん、大丈夫大丈夫。
分かってるから。
もちろん、もち様も分かってると思うのです。


相手が何が嫌なのかは、
こうやって喧嘩しながら覚えるしかないですからね。


悪い事したら反省して謝ればいいだけです。
今後は、もち様のしっぽで遊んだらダメですよ😘


『はい、今後は気をつけます』、
『分かったんやったらええよ。
なにもそっち向かんと、こっち見たらええのに』

もち様の顔を見るのが怖いのですかね?


もち様とむぎ君、
二人とも心地よさそうな顔をしていて良かった♪

 

『もち兄たん、さっきはごめんなさい』、
『うん。ぼくもパンチしてごめんな。
痛かったやろ?』、
『うん、ちょっと痛かったけど、
ぼくが悪いから仕方がないです』、
『そっか、痛かったよな。
ほんまごめんな。


殴ろうと思って殴ったんやなくて、
あれは条件反射や。
だとしてもごめん』

さて、兄弟げんかもひと段落して良かったですな♪


さーて、あと少し勉強頑張りますか!
心理カウンセラーの勉強も進んでくると、
どんどん覚えることが増えてきて大変なので、
進みが悪くなってるんですよね。


気合入れ直して頑張るぞ!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。