異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おはようございます』の巻。。。

 

 

現在、11月24日(金)の朝の電車内です。

 

今日を含め残出勤日は15日です。
明日、明後日休みなので、
まだ今日は頑張れるかな?

 


さて、今日会社で暇を持て余さないために
やることを決めたので、
今日は指定された動画は音声はオフにして
流すだけにして、
勉強したい動画を見て、
今後の役に立つように勉強します!

 

今日も一日無事に終わるとええなぁ。

 

 

 

今、帰りの電車です。


さっきまで文章書いてたんやけど、
服の袖が当たったのか知らんけど、
文章が、全部消えた。


スマホって、動いて欲しい時に無反応で
動かないで欲しい時に、
何が触れたのか不明やけど
動くことってありませんか?


イライラするよね。

 

結局、今日も派遣元の営業から
連絡がこなかった。


なぜ⁉️


次の仕事を紹介してくれると言っていたのに、
全く連絡くれないの。

 

 

話は変わりまして、
今日、タイミングよく廊下で課長に会ったので、
『今日か来週、お話しする時間を頂きたい』と
お願いしたんよ。


そうしたら、来週の火曜日に30分時間をくれた。


契約更新になることはないけど、
2度と私と同じ思いをする人に
出てほしくないので、
伝えたいことをしっかり伝えようと思います。


それを考えていたら、もう21時ですよ😱


明日休みなので、
今日は眠剤なしで寝るつもりなんやけど、
寝れるかな?


実は、一昨日の水曜日、
翌日が休みやから
眠剤なしで寝ようと思っていたのに、
寝れなくて、結局飲んでしまったんよ😅


そうだ!
今思い出したけど、明日、
朝食のお供になるおかずになりそうな物を
買ってこようと思ってたんやった💦


それなのに、ちんたらだらだら起きてしまってる。


『契約終了』と言われて以来、
時間の感覚がおかしくなってきた。


求人募集を見て応募しているとホッとするので、
明日も就活しますかね。


って、やばい😱💦


面接の依頼がきていた企業に
連絡するの忘れてた💦


絶対に印象悪いよね。
最悪なことをしてしまったよ。。。


こんな時間に連絡するのこそ非常識やから、
明日にでもメールしますかね。


今日は、もう寝ましょう!