異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Googleadsenceが戦争の批判など書いた記事に対して、収益化を一時停止するってなにゆえ!???』の巻。。。

Googleadsenceを利用している人は
多いと思うのですが、
私もその一人です。


今日、驚く通知がありました。
ウクライナでの戦争を受け、
Googleは戦争を利用するコンテンツ、
戦争の存在を否定するコンテンツ、
または戦争を容認するコンテンツを
含む広告の収益化を一時停止します』


『戦争について語るなよ! 
 戦争について語ったら収益停止すんぞ!』
ってことですよね。

 

微々たる額だけど、
収入が0円になるのは嫌なのでね。

戦争について書くの、やめますよ。。。


こうやって、戦争について語る場がなくなると、
ロシアのハゲの
思い通りに進んでしまう気がするのですが、
別の場所で言い続けます。


ロシアのハゲのことは書いていいんだよね?

『ロシアのハゲ嫌い』とか、
『ロシアのハゲ、いい加減にしろ!』とか、
これはいいんだよね???


『ロシアのハゲのことを書いたら、
収益化を一時停止します』とは書いてないからね。


今月、日本は終戦記念日があり、
多くの人が戦争について書いていたけど、
言論の自由はどこに行った???


言論を統制するって、戦時中やんな。。。
って、今まさに戦時中か🙄


これくらいでも一時停止になるんかな?
まじで勘弁してほしいっす。

 

Googleの本社は米国にあると聞くし、
この対応は、しょうがないんか?
何なんだろう???


誰の顔色をうかがっての判断なんでしょうね???

 

と、あまり言及すると、
これはこれで停止かにゃ???


あ。。。そして、Googleadsendeを
利用している方は、
そういうことなそうなので、気をつけてくださいね。

 

さて、停止されたらたまったもんじゃないので、
別の話題に移りましょうかね。

 

今日、やっとすまし汁を作ったのです。
これ!!!!!

左は、あまったお豆腐を冷奴にしたのですが、
光で反射して、鰹節以外見えないですね🥲


お豆腐を置くとき、白い器はだめですね。


食卓で見る分には問題ないのですが、
写真を撮る時は、考えないとだめっすね。


左はすまし汁です。

綺麗に色が澄んでいたので、それを楽しみたくて、
ガラスの器にしました♪

色がすごーく澄んでいて綺麗ですよね♪
味も鰹節の味がよく出ていて美味しかったです。


このだし汁で、おうどん食べたら
とても美味しいでしょうね♪
今度、うどんを買ってこようと思います!

 

めんつゆでたべるより、だし汁メインのほうが、
料亭風のおうどんになりそうで、良いですな♪

 

それと、この出汁があれば、
美味しい煮物料理を作ることが出来るはずなので、
ずっと作りたいと思っていた筑前煮を、
いよいよ作りますかね!!!


今日、参考にした動画は以下です。
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

話は変わりまして、
最近、セカンドチャンネルの【もち様の部屋】に
もち様の妹のあずきちゃんがよく登場するのですが、
あずきちゃん
ほんっとにもち様に似ていて可愛い💖

www.youtube.com

 

部屋の中を思いっきり走り回っている姿が、
これまた可愛い( *´艸`)💖


もち様もそうでしたが、
子猫って自分のしっぽにじゃれついて遊びますよね。

 

なんでなんやろう?
自分のしっぽって分からへんのですかね???

 

しっぽで遊んでいる姿がとても可愛いので、
別に良いのですがね🥰

 

『おーい、bolla~!!!
ぼくから妹のあずきに乗り換える気か~?????』

まさかまさか!!!
あずきちゃんを観ていたのは、
もち様の子猫時代に似ているからですよ。


もち様の子猫時代を思い出していたのです😘

 


『それ、なにもうまい言い訳やないで。
 ぼくの子猫時代を思い出すために
 あずきを観るんやったら、
 ぼくの子猫時代の動画を観ればええやろ』

ん? うん。。。まぁ、そうとも言うけれど、

でもね、もち様。
もち様の子猫時代を直球で観るのと、
あずきちゃんを観て、
あずきちゃんの中にもち様を見るのとでは、
感覚的に違うのですよ。


まぁ、たとえて言うのなら、
親が我が子の顔や仕草に、自分を見る感覚ですかね。


と、偉そうにたとえてますが、
わし、子供がおらへんので、
親の気持ちはあくまでも想像ですがね😅

 

『まったく、そうやってすぐに言い訳する。
 妹もええけど、ぼくのことも観てな』

もちのろんです!!!!!!

私が大好きなのはもち様だけなので、
もち様はよっぽど体調が悪い時以外は観ますよ!!!

 

 

 

 

というわけで、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

あらら、2人ともこの体勢では、

もち様のおしりも、
飼い主さんのおしりも見ることが出来ないですな。

2つの動画で飼い主さんのおしりを観ていたら、
気がついたら、
飼い主さんのおしりファンになっていました。


あ。。。変態発動してますね🥲


『下僕のおしりが気に入ったんやったら、
 今度、触りに家に来たらええ。
 ついでに、ぼくのおしりも触ってええで』

え!?ほんまどすか!???
お二方のおしり、触ってええんどすか!????


それは嬉しいな♪ ぐふふのふ~( *´艸`)💖

 


『bollaの勢いに押されて、
 下僕のおしり触らせたるって言ってしまったけど、
 下僕、触らせてくれるんかな。。。』

うん、無理でしょうね。

それに、私も初対面で
『飼い主さんのおしりが好きなんです!
触らせてください!』とは言えないですしね。


触るとか冗談ですよ、冗談。

 

『冗談? ほんまか?
 冗談のわりに、結構テンション上がってたで』

うん、そうっすね。
正直、嬉しかったですけど、いくら変態の私でも、
さすがに本気で触ろうとは思わなかったですよ。

 

『飼い主さんの筋肉、すごいですね♪』と言いつつ、
腕の筋肉触るくらいはしたかもしれませんが、
さすがに、おしりはね。。。


『飼い主さん、いいおしりしてますよね💖』
と言って、触れないし、
飼い主さんも引くことでしょう。

 

これ、男性が女性のおしり触ったら、
完全なる犯罪ですしね😱

 


『痴漢、はんたーい!!!』

もちろんですよ!!!
私もぜー--ったいに痴漢反対です!!!

 


『お風呂から上がったのに、
 下僕が全然かまってくれない😞』

まだ腰が痛いのですかね???

 

『おーい、下僕~!!!』

 

『しかとすんなや!!!』

 

『よしっ! 必殺!!!悩殺ぶりっ子!!!』

あらら、それは卑怯なやーつ♪
もち様がする、ごろんとするこの仕草は、
ほんまに可愛いですからね( *´艸`)💖

 

『おっ!作戦通り、下僕、こっち見たで!!!』

そりゃ、そうでしょう♪
もち様の悩殺ポーズが効かない人間なんざ
おらへんのです!!!

 


『ほれ、なでろや!』

 

あらら。。。

飼い主さんになでなでされたくて、
悩殺ポーズまでしたのに、
柔軟剤が変わっただけで気に食わず、
もち様、飼い主さんに何度も噛みついていました。

 

もち様も神経質なんですね。
私も神経質なので、仲間や!!!


さて、今日は眠いので、もう寝ますかね!


最近、いい感じに眠くなるので、
眠剤1錠で眠ることが出来るようになってきました。


このまま順調に行き、
いずれ眠剤ゼーローになると良いのですが。

 

眠剤ゼロを目指して、眠いうちに寝よう!!!』

はい!おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。