異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おいでやす小田、ごめん、うっせーわ!!!』と思ったこと。。。

 

 

 

元々怒鳴り芸は嫌いですが、

クズ太郎に怒鳴られて以来、

男性の怒鳴り声が怖いし気持ちが悪くて、

たとえ、お笑い芸人だとしても嫌です。

 

今日、久々に金スマを観たのですが、

(結構おもろいな)と思っていたら、

サラリーマン風のおっさんが、突然怒鳴りだした。

 

声が大きいだけで、何を言っているのか分からない。

『うわぁぁぁあぁっぁ!!!!』と

大声で怒鳴っているのが、クズ太郎みたい。

 

嫌で消音にしたけど、

出ているメンバーがひどかったら

番組変えてるな。

 

怒鳴ればいいみたいな芸やめてくれへんかな?

怒鳴り芸は芸ではなく、ハラスメントや。

 

怒った顔をして『うわーーー!!!』と

怒鳴っているのが芸?

それもお笑い???

 

気持ちが悪い。

 

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ!

おもろない芸をごまかすために怒鳴るの やめとくれ!!!

 

クズ太郎と関わって以来、

ミンティア等のタブレットを食べることが嫌になりました。

 

口がすっきりしなくて嫌だなと思う時、

さらに口が乾きやすいため、どうにかしたいと思ったので、

今日、買い物に行った時、

初めてキシリトールガムを買ったんやけど、

これが大正解!!!

 

口の中がすっきりするからいい!

 

ところで、

【1回に2粒を5分噛む。

 1日7回を目安にお召し上がりください】

と注意書きに書いとった。

 

1回1粒で十分な気がするんやけど。

【7回】か。。。

 

1日に14粒食べて良いってことだよね?

じゃあ、1回1粒なら、14回食べて良いってことか?

 

お腹ゆるくなるんかな?

 

調べてみたら、

【食べ過ぎるとお腹がゆるくなり下痢をする】

とありました。

 

便秘している人にはちょうどいい???

 

歯にも便秘にも効くって一石二鳥やん。

と言っても、絶対に食べ過ぎはあかんと思う。

 

便秘をどうにかするためのガムやないからね(汗)

 

それにしても、今日は疲れた。

 

買い物に行っただけなんですが、

帰宅後、爆睡。

 

起きた後、少しまとめてもう目がしんどいです。

 

もち様動画を観て癒されよう♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村