異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新成人、おめでとう!!!』の巻。。。

 

 

 

 

今日は聖人。。。星人。。。
いやいや、成人の日ですね。


(せいじん)って、こんなに漢字あったんすね😅


私が成人になったんは、
〇十年前なんですがね。


継母が
『bollaは友達いないんだから、
成人式出ないよね?


着物も高いから着なくて良いよね?
着たくないでしょ?
着物はすごく高いのよ。
あなた、式とか嫌いでしょ』と言ったのです。


(友達がいなかった原因はお前やん)、
(着物好きですけど)、
(式、誰がいつ嫌い言うたんや)と思ったけど、
着物着て化粧しても
それを見て喜んでくれる親が私には一人もおらんので
『成人式出なくていい』と言ったのね。


そうしたら、その1週間後くらいやったかな?


『bolla、成人式出ないの?
出た方が良いんじゃない?』と言ってきた。


継母が何がしたいかはお見通し。


『bollaがしなくて良いと言った』
と父や周囲の人間に堂々と言うために
私に『やらない』と言わせたいだけ。

 

そんなわけで、わし、
晴れ着というものを着てないんよ。


どういう経緯か忘れたけど、成人式の日、
中学と高校の同級生に会ったんよ。


最終的に中3のクラスメート約40名で、
飲みに行ってカラオケに行った。


『なんで成人式来なかったの!?
bollaちゃんが来るの、
会場の前でずっと待ってたんだよ!』と言われた。


一瞬(え?なんで???)と思ったけど、
(親のことでいじめに遭っていた)、
(友達がいなかった)と思っていたのは
私だけで、
他の人は仲良くしているつもりだったらしい。


どういうことやねんと思ったけど、
私の被害妄想だったんすかね?


元クラスメートに
『中学の時から好きだったんだ!
付き合ってください!』と告白されたのも
良い思いでじゃ。


告白してくれたうちの一人が、
(あぁ、学生時代に告白されていたら
交際していたな)と思ったけど、
数年ぶりに会ったら、何かが違ったので
断わっちまったぜよ。


『ふーん。bollaの20歳の時ねぇ』

そう!
今はもういい歳のババアになっちまいやしたが、
わたくしにもね、可愛い乙女というか、
女の子の時代があったのです!


『ふーん。ぼくにとったら、
bollaはいつまでも可愛い女の子やで💖』

あらっ!?もち様!!!
今日はずいぶん、お口が上手いですな♪


もち様が
こんなきざなことを言った理由は分かりませんが、
もち様の言葉でいい気分になったところで
今日のもち様観ますかね♪

 

www.youtube.com

 

『昨日からな、
下僕が実家に帰ってて家にいないんよ』

も、、、もしかして、
甘い言葉をささやいてくださったのは、
寂しさを紛らわすためだったのですか😱!?


『ん?そういうことでもないけどな。
20歳の頃のbollaも可愛かったんやろうな
と思ってさ😘』

いや、普通にブスでしたけどね(笑)


高校卒業後は、化粧が出来るので、
(少しでも可愛くなりたい!)と思い、
お化粧とかお洋服とか、色々頑張ってましたな。


それは今も変わらんか。


YouTubeの(詐欺メイク動画)。
あれ、すっごく好きなんですよね♪


ブスに希望を与える動画!


たださ、いつも思うのは、
(お化粧した時に可愛くなり、
その顔を好きになった男性は、
お泊りした時、すっぴんを見た時、
ショックを受けるのか)。


『美人は3日で飽きる』と言うし
『性格が良いと顔も良く見える』と言うけど、
化粧を落とした顔って、
普段見ている顔と全く違うわけでしょ。


男性的には思考停止するよね?


『うーん。。。。。。。
あまりにも違い過ぎると
(どちら様ですか?)とは、なりそうやな。


bollaは、あまり変わらないんやないんか?』

私の化粧のテーマは、
(すっぴんと化粧の顔にあまり差をつけない)
なんです。


化粧してごまかせて交際出来ても、
お泊りが怖くなるやないですか。


シャワー浴びれないwww
お風呂出た後、速攻で化粧しないとだめになるでしょ


誰に聞いたのか忘れたけど、
『妻のすっぴんを見たことがない』
と言っている人がいた。


当の本人も
『夫より先に起きて化粧をし、
夫が寝た後に化粧を落とす』と言っていた。


もう、すっぴんを隠すプロやんな。


私は面倒くさがりの干物人間なので、
この女性の真似は出来ない。


(まぁ、この人ブスやけどええか)
と思ってくれる男性やないと絶対に無理!


『大丈夫♪
ぼくにとってbollaは世界一可愛いで💖』

はい?どの口が言ってるんすか?
一昨日、美女にメロメロだったくせに。


『あ。。。💦
いや、あれは違うねん!
前も言ったけど、あれは接待!!!


美女だからうかれたわけやないで!


今後も、良い漫画を描いてもらうために、
接待しただけや!


bollaに比べたら、あんな美女、
ただのなすびや』

ほぉ、、、なすびねぇ。。。
むっちゃテンション上がってたのにね。
なすびっすか???


『もう、堪忍してぇな。
な、この通り!!!!!』

www
嘘です嘘ですよ♪



焦ってるもち様が可愛くてからかってしまいましたが
怒ってないので大丈夫です。


それより、飼い主さん、
どないしはったんですか?


『知らん。急用があるとかで
ぼくを一人置いて実家に帰ったんや』

そっか、それは寂しいですね。
飼い主さん、どないしはったんですかね?
ご家族が病気とかではないと良いですが。


と思ったら、飼い主さん帰ってきましたね。


『おぉ!下僕が帰ってきた♪』

良かったぁ♪
もち様が寂しそうだったので心配でしたが、
飼い主さんが帰ってきたのなら安心ですね♪


『心配?
そのわりに、ぼくのことからからかって
遊んでたやないか!』

あ。。。ごめんなさい💦
焦っているもち様が可愛くて、
つい、いたずら心がうずいてしまったんです😅
許してください。

 

さて、というわけで、
明日こそ役所に行ってきたいので、
今日は早く寝よう!


そして、眠剤の飲み間違えをしないように
気をつけよう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。