異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は何かあったのかね???』の巻。。。

 

朝が異常なまでに弱いのですが、
今日は珍しく、
しっかり6時50分に起きることが出来ました。


こういう日だけだと、過去の私って、
色々変わったのにな。。。と思うけれど、
思っても仕方がない。


今日、病院が終り帰ろうと思ったのですがね。
病院のすぐ近くにあるバス停は、
いつも人がいても、私含めて5人ぐらいなのです。


ところが、今日は15人ぐらいいてね。
(え。。。
こんなにたくさん、バスに乗れるんかな?)
と思っていたら、バスが到着。


そして、到着したバスは
すでに全席埋まっていて座れない😱


(嘘やろー----!!!!!!)
と思ったけど、仕方がないので
吊革につかまり15分くらいかな?


バスに揺られて、、、、
うん、その(揺られて)って優しいもんじゃなく、
身体があっち行ったり、こっち行ったり、
バスの中、転げまわりそうでしたよ。

 

学生さんが異様に多かったけど、なんでや?
リュックががんがん当たって、
おばさん、痛かったんですけど~😭


どうにか駅前広場に着いたのですが、
もうその時は、すでに体力ゲージゼロに近い状態。


今日ね、本当は、マクドにより、
期間限定の月見バーガーを買おうと思っていたのです。


なぜならば、
マクド月見バーガー食べたよ♪
 美味しかったよ♪』とブログに書いている方が数名いたので、
(おぉっ!もう月見の時期か!
 私も食べたーい!!!!)と思ったのです。


でもね、駅前に着いた時には、
(あぁ、、、月見。
 別に食べなくても死にはしないから、
 また来年。。。)と諦めました。


近々、ケンタッキーの近くに行く予定があるので、
覚えていたら、ケンタッキーの月見バーガー
食べたいです♪


今狙っている月見バーガー
とろ~り月見和風カツバーガー

 

もう1つ気になるのがこれ!
とろ~りチーズ月見和風カツバーガー

いつ、初めて
ケンタの和風カツバーガーを買ったのか忘れたけど、
これを初めて食べたその日から、
私は和風カツバーガーのとりこになってしまい、
他のどのバーガーを食べても、
これを超えるバーガーに出会ったことがないのです。


これまで、1度も
月見和風カツバーガーを食べたことがなかったので、
近々ケンタッキーの近くに行ったら、
上記2つ、絶対に食べよう!!!!!


楽しみ~♪

 

 

 

 


さて、実は、昨日、もち様を観ていないので、
禁断症状が出る前に、もち様を観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

あら~ぁ💖
今日ももち様は、くまさんと仲良ししているのですね😍

ぬいぐるみとぬいぐるみが戯れているみたい♪
えぇ眺めじゃ😍😍😍


じー----っと熊さんを見つめるもち様の顔が、
愛おしい人を見つめているようで、可愛いにゃ🥰

 

飼い主さん曰く、
最近、もち様は、
こうやってずっと熊さんと仲良くしているそうで、
テレビを観る時も、こうして一緒に観るそうな。

熊さんの足に、両足を置いて甘えているもち様が
とても可愛い( *´艸`)💖


この調子だと、飼い主さんが外出しても、
くまさんがいるから、
お留守番も寂しくなさそうですね♪


『なんやbolla。嫉妬せぇへんのか?
 ぼくがくまたんと仲良くしているの見て、
 腹立たへんのか?』

浮気したらぶん殴りますけど、
仲良くする人は、一人でも多い方が良いですよ。


関わる人が少ないと、
見える世界が狭くなってしまって、
井の中の蛙になり、最終的に自分のことを神だの
王様だのと勘違いして、周囲の人間を不幸にする
ゴミになりますから。
たとえ自分と違う意見、価値観の人だとしても
関わるのは自分のためになるので、
熊さんから色々教えてもらってください。


そして、そこでさらに良い人(猫)になって、
これまで以上に私に優しくしてくれたら
それで良いのです😘😘😘


『そうなんか。。。』

 

『よー-----しっ!!!!!
 bollaのことを幸せに出来るように、
 もっといい男になるぞー------!!!!』

うん♪今でも十分幸せですが、
今後も楽しみに待ってます😘😘😘

 

『ところでくまたん。
 今、下僕に服の中に何か入れられたろ?』、
『ふふふ♪ もちたん。
 なんだと思う? 当ててみて♪』

 

『ここか!?くんくん。。。』、
『きゃははっ! 
 うぅ。。。もちたん!くすぐったいよ(笑)』

 

『なぁなぁ、くまたん。
 下僕、どこに隠したん?』、
『さーて、どこでしょうか?♪♪♪』

 

『この変か?』、
『あ。。。((*ノωノ) 
 もちたん、お顔が近い💦
 これじゃあ、チュってしちゃうよ(〃ノωノ)』

 

『キスくらいでがたがた言うなや。
 それより、どこに隠したんや?
 bolla、どこに隠したか見てたやろ?
 どこにあるんや!?』、

『(キスくらい)って、ひどい😱
 ぼく、まだキッスしたことないのにぃ😭』

もち様、くまさんは純粋ボーイのようなので、
優しくしてあげてくださいよ。
私はもち様にちゅってしてほしいですが、
くまたんは、まだ心の準備が出来てないようなので、
お手柔らかに。。。ですぞ😘😘😘

 

『そうなんか?
 そうならそうと、先に言ってくれたらええのに』

 

あれ? もち様、探すのやめたんどすか?


『あぁ? bollaもくまたんも下僕も
 だーれもヒントくれへんからだるい、
 疲れた、秋田の助!』

 

先ほど飼い主さんは、熊さんの服の中に
トランシーバー的な物を隠したんかな?


初めまして』と言ったんかな?
なにかを言ったくまたん。


その声が聞こえた時のもち様の反応が可愛い💖

 

『ん?今、何か言ったよな!???』ともち様。

 

(爆笑)


怪訝な顔をしてくまさんを見続けるもち様に対して、
飼い主さんが容赦なく、
こんにちわ!』、『おーいっ!』と
言葉をかけ続けるのですが、
(なんや?こいつ。。。)と
くまさんを見つめるもち様が可愛い💖

 

やっほー---!!!!』、
しゃべれるようになったよぉ!!!!』、
びっくりした~???』と
くまさんが立て続けに話していたら、
ぬわんともち様が、
くまさんの胸を優しくさすりだした!!!!

 

もち様は怖がりと言うか、びびりなので、
くまさんが話し続けたら、
怖くなって逃げると思ったので、
胸をさするのは、予想外でした♪


さーてさてさて、この後、
もち様はどうするのでしょうか!????


とても楽しみになってきましたぞ!!!!!

 

『ここか? なんとなくやけど、
 ここから聞こえてくる気がするぞ。。。』、
『ふふふ♪ もちたん、くすぐったいよ♪
 ちょっと~、やめてよぉ~♪』

 

『心音チェック!!!!!!』

 

『うーん。。。。。。
 なんだったのか分からんし、疲れたから
 もう寝ような。くまたん』、
『うん、今日はもう寝ようねもちたん♪』、
『ほれ、bollaももう寝よう』

うん、おやすみなさい


『うん、おやすみ~』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。