異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんですと!?ついに、もち様が弟君に会ったって!???』の巻。。。

 

大型連休中の方、
シフト制のため
『G・W?なにそれ?美味しいの?』状態で
働いている方、
私のように無職で、はなから大型連休中の方、
おはようございます!


なにげなーく、
YouTubeを観ようと思ったらですよ!


もち様が弟君とご対面しているらしき動画を
YouTubeからお勧めされたんですYO!!!


もしかして、待ち望んでいた日が、
ついに来たのかしら!????


ということで、動画を観る前から
わくわくどきどき!!!


果たして、もち様は、弟君のはなまる君を
受け入れることは出来るのでしょうか!?
それとも、威嚇してしまうのか!?????


緊張しますな!!!!!!!


Are you ready ??????

 

では、いきますよ!!!
Here we go !!!!!!!!!


もち様が弟君の部屋に行った動画!!!

 

www.youtube.com

 

おぉ♪
もち様のこの後ろ姿が好き💖

さて、そろそろ弟君に会えるのかな!?
もう、bollaおばさん、
どきどきハラハラですYO!!!


『なぁ、bolla。
絶対にそこの部屋に誰かおるやろ?


誰なん???
少し前に弟とか言うてはったけど、
誰の弟や???』

もち様、相当弟君のことが気になっているようで
弟君の部屋の前から動かないそうな。


そうそう!
そうやって、もち様が気にし続けていれば
もち様、お願いです!
飼い主さんも会わせる気になるはずなので、
そのままそこに居座っていてください!!!


早く二人が対面するのが観たい!!!!


飼い主さん!早く!!!
じらしすぎやで!!!!!!


きゃー----!!!!!!
ついに、もち様が弟君を見ましたよ🥰!!!

弟君は、猫じゃらしに夢中で
兄に見られているのに気がついていないですね(笑)


もち様、すごいな。
威嚇せず、部屋に一気に入ることもなく、
じーっと、ただ見ています。

他の猫なら、こうはいかんやろ。
絶対に部屋に入るよね。


もち様は、本当にすごいな。

 

にゃにぃぃぃぃー---!?????


今回の動画で対面するのかと思いきや、
じ・か・い😘やて。。。


なんでやねん!!!!!!


昔の進みの遅いアニメじゃあるめぇし、
はよぉしてぇな!!!!!


じらしはいらんのです!!!!!!


と思ったら、あれ?
この動画こそ、待望の対面動画か!???

 

www.youtube.com

 

『どないしたんや?
なんか怒ってるんか?


下僕に何かされたんか???
言うてみ。
あれやったら、ぼくが下僕のことを怒っとくで』

あ、違います。
飼い主さんは何もしてないっす。


こらえ性のない私が悪いだけです😅


ついに、弟君に会いに行くもち様!

可愛いなぁ🥰


きゃー----!!!!!!
おぉ!皆の者、いや、皆の衆、、、
ではなくて。。。


そうそう、皆様!!!
※興奮しすぎて(皆様)が
すぐに思い浮かびませんでしたwww


改めて、
皆様!ついに、もち様と弟のはなまる君の
感動のご対面ですぞ!!!!!!

こうして見ると、もち様、でかいな。
弟君が小さいから、
ほんと、もち様が巨大に見える(笑)

 

あぁ。。。
なんとも言えない気持ち( *´艸`)

 

 

 

 

おっ!?
弟君からもち様に鼻ちゅーしてますよ♪

可愛い😍
私も神田伯山とチューしたい。。。


ん?とりあえず、
今日は神田伯山はいったん置いておいて、
もち様と弟君に集中しましょうね!


すごい弟君が積極的!
そして、もち様はちょっと引き気味(笑)


もち様は、何事においても慎重に行くので、
戸惑ってるのですかね?


もち様は弟君を威嚇することもなく、
猫パンチもせず、優しく見守って。。。
というか、
ちょっと逃げ腰ですが、
弟のむぎまる君と、妹のあずきちゃんにも
とっても優しかったので、
近々、弟君を可愛がっている姿を
観ることが出来そうですね♪


いやぁ、今日はいいもの観れた!!!!!


先週金曜日に警察署に行って以来、
情緒不安定になっていたけど、
だいぶ落ち着いたな。


『なぁ、bolla。
さっきのあれが弟なんか???』

そうっすよ!
もち様の弟のはなまる君です。


これから、もち様と飼い主さんと
3人で一緒に暮らすんですよ♪


にぎやかになりますね♪


『そっか、ぼくの弟か。
ちょっとまだ慣れないけど、
可愛がってやるか』

そうしてください。


そのうち、弟のむぎまる君と
以下の動画のように仲良くしているところを
観る日が来るのでしょうね♪
楽しみ🥰

 

www.youtube.com



こんな動画も発見!!!
妹のあずきちゃん
仲良く追いかけっこしているもち様!

www.youtube.com

 

あずきちゃんが1番、もち様に似てる気がするな。
2人で並んでいる姿が、
とっても微笑ましい💖


テレビを観ている姿が瓜二つ!

そのうち、はなまる君とも、
こんな風に一緒に仲良くテレビを観ているところを
観ることが出来る日が来るんかな?


さて、今日も早く寝るぞ!


今日は、14時頃に起きることが出来たんよね♪
まぁ、ブログ読んでいたら、
寝たのが明け方5時だったのですが、
7時や8時に寝る日が増えていたので、
これでも早くなりました(*^^)v


今日は、遅くても4時までには寝よう!


『うん。。。4時ねぇ。。。
まぁ、1時間ずつ早くすればええか。


今日4時に寝て、
明日13時に起きて、
明後日は3時に寝て。。。としていれば、
遅くても深夜0時までには寝るようになるやろ』

もち様作戦で行けば、
来週は深夜0時に寝るようになりまっせ!


では、今日は4時までに寝ましょうね!
おやすみなさい。


『うん、おやすみ』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。