異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『台風8号(メアリー)って可愛い名前に似つかわしくないくらい、激しく暴れとりますな』の巻。。。

 

※最初に、この記事の内容に誤りがあります。
ヘクトパスカル(hPa)の値が低いほど、
 強い台風となる】が正しいのですが、
この記事を書いた時、このことを知らなかったため、
誤った情報を記載してしまいました。


台風の強さなど、台風の見方について、
以下の記事にまとめていますので、興味のある方は、
以下の記事をお読みください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします😊

 

【台風について記載している記事】
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bolla.hatenablog.com

ニュースを観ていないので知らんかったのですが、
現在日本に台風8号が上陸し、
大暴れしているとか。。。


え。。。今、ニュースを観て驚いたけど、
台風8号って、998ヘクトパスカルなの!???


超超超、大型のやべぇ台風じゃないっすか!!!
※訂正 2022年8月16日記載

ヘクトパスカルの値が大きいので、
(大型の台風)ではなくて、(小さな台風)です。
上記は間違いです。すみません。


日本列島に上陸する時って、
だいたい、950hPa~960hPaだったような
気がしたのと、
これでも、相当勢力の強い台風なので、
けっこうな被害が出るのに、
台風8号って998hPaなの!?


終ったな。。。。。。。。。。。
怖いよ😱😱😱😱😱😱😱

 

どうりで、雷、バケツをひっくり返したのか?
と思うくらいの豪雨。
うるさくてうるさくて、テレビの音が聞こえない。


右耳が聞こえにくく、左耳しか聞こえないので、
もう、ほぼ、音が聞こえない。


韓国ドラマ&中国ドラマは
字幕があるからええんやけど、
日本の番組は観れないですな。


今回、日本で大暴れしている台風8号って、
名前が【メアリー】なんやて


な、、、名前は可愛いっすね。


でも、やってることが、
可愛ないねん!!!!!!!


あっ!そうや!!!!!
(メアリー)という可愛い名前に
似つかわしくない人間が、過去、いましたな。


そうです! 言わずと知れた、
イギリスの英国女王、メアリー1世。


通称【ブラディ・マリー


ヘンリー8世の娘で、エリザベス1世の異母兄弟。
メアリーは【血まみれメアリー】と言われ、
(とんでもないことをしたひどいクズ)
と言われていますが、
メアリー1世って、わりと私は境遇が似ているので、
なぜメアリー1世が猟奇的になったのか、
その精神状態、心の変化など分かるので、複雑です。


とはいえ、人を殺すとか、
それは理解できないですよ。
さすがに、いくら自分が辛くても、
人を傷つけたり殺したらだめだよね。


メアリー1世がしたことだけ見ると、
残虐極まりない悪魔の女王なんですが、
メアリー1世の一生を見ると、
同情するところがあり、
だいぶ見る目が変わるのですよね。


あ。。。だとしても、どんなに自分が不幸でも、
それが人を殺したり傷つけて良い理由には
ならないのですがね。


なので、私もどんなに自分が辛くなろうとも、
今後も、人を傷つけることは絶対にしたくないです。


(人は傷つけるものではなく、大切にするもの!)
この言葉を、ロシアのハゲに贈るぜ!!!!!!!


ハゲー---!!!!!!
早く地球から出て行ってくれへんかな。
そんなに自分の思っていることを
現実化したいんやったら、
火星でも木星でも、どこかの惑星に行って、
1からハゲ帝国作ったらええ。


各々の国ですでにルールが決まっているんやから、
それを壊して自分の帝国を作るなんて
無理なんやから、どこかの惑星に行ってくれ。


おっ!突然話が変わりますが、
今、テレビを観ていたら、
昭和世代なら必ず知っているであろう、
なめ猫】が出てきた!!!!!


好きやったなぁ、なめ猫


喧嘩上等!!! 
     なめんなよ!!!!!

可愛いよね💖


そういえば、もち様を知るまで、
100%完全に犬派だと思っていたんやけど、
そういえば、子供の頃、なめ猫好きやったな。。。

 

『ん? 人間の男だけじゃなて、
 ぼく以外の猫、好きやったんか!?????』

え?????????????????


い、、、いや。。。。。
可愛いなと思ったけど、
もち様のように愛しい存在ではなかったですよ。


あの時は、本当に小さくて、愛だのなんだの
まったく知らない時でしたしね。

 

『ふーん。。。。。。。。。
 bollaは猫嫌いだったって言ってたよな?
 猫を好きになったんは、
 ぼくを好きになったからって言ってたよな』

う、、、うん。
そのはずやったんですが、なめ猫も好きでした。

 

『ふーん。。。。。。
 そうやったんか。。。。。。。。。。
 ぼくが初めてだったら良かったのに。。。。😢』

もち様!泣かないでください!!!!
なめ猫は(可愛いな)と思っただけで、
そういうのではないです。


私がこんなに好きになったのは、
本当にもち様だけですよ!!!

 

『ほんまか!?????
 ほんまにぼくのことだけ好きなんか!?????』

はい、ほんとです。
好きなのはもち様だけです💖💖💖

 

『そか!!! それなら良かった!!!』

 

はい、というわけで、大好きなもち様に
私がどれだけもち様を愛しているのか
分かっていただくために、
今日はどこにも寄り道せずに、
もち様を観ましょう!!!

 

www.youtube.com

 

もち様が遊びに夢中になっていると思いきや、
突然、お尻舐めだすのが可愛くて好き💖

 

『あ。。。。。。。。。。』

もち様! どないしはったんどすか!?????
どこか痛いんどすか!??????

 

『あ? 痛いんやのうて、くっさいねん!!!!』

あぁ、フレーメン反応ってやつですね♪

 

『あぁ、、、今日はいつも以上に臭かった。
 目に染みるわ。。。。。。。。』

www
目に染みるほど臭いって、やばいですね(笑)

 

『はぁ。。。臭かった。。。』

猫は自分でお掃除しないとだめなので、
大変ですよね。

 

『ほんまやで。たまにめんどくさいねん』

ですよね。
もち様がお風呂嫌いやなかったら、
毎日洗ってあげるのですがね。

 

『うーん。洗ってほしいけど、
 シャワー怖いしな。。。』

怖いのなら、抱っこしてあげますよ💖💖💖

 

『あぁ。。。あまりシャワーやお風呂嫌うと、
 bollaに情けないって思われるしな。。。』

猫は、そもそも水を嫌う動物らしいので、
本能がシャワーやお風呂を避けているのだから、
仕方ないですよ。

 

『いや、違うねん!!! 
 だからこそやねん!!!!!
 その本能に打ち勝って、
 嫌がらずにシャワーを浴びれるようになって、
 bollaに、すごいって思われたいねん!!!』

ほうほう。要は(男見せたい)ってことですな。

 


『うん、そういうことや。
 だって、そうせな、
 bollaが他の誰かを好きになってまうやろ。
 bollaのこと、誰にも取られたないねん』

えぇぇぇぇぇえぇぇぇ!???? 
そうなんどすか!?????????


うふふふふふふふふふふ( *´艸`)💖💖💖
いやーん♪ 
私、もち様に愛されとるやん🥰🥰🥰🥰🥰

 

『そうやで。ぼくはbollaのこと愛してるのに、
 bollaは、ぼく以外の男のこと、
 かっこいいとか言って。
 うぅ。。。。😭😭😭』

あぁ、もち様、泣かないでください💦
違うのですよ。


前から言っている通り、
ただドラマを楽しんでいるだけで、
本気で彼らを好きになっていないですし、
その証拠に、彼らの写真、
毎日見てないじゃないですか!!!


毎日見ているのはもち様だけですよ!!!

 

『うん。。。そうなんやろうけど、
 ほら、所詮、ぼく猫やん。


 人間の男でbollaのことを
 大切に出来る人がいて、
 bollaもその人のことが必要だと思えば、
 その人とbollaが。。。。😭😭😭😭』

も。。。。。もち様。
そんな落ち込まんといてください。


大丈夫ですよ!!!!
人間のおのこで、
私のことを好きになる人なんかおらへんのでね!!!


私ともち様はずっと一緒です(*^^)v

 

『うん。。。ほんまにそうやとええんやけど。
 はぁ、、、、、、、、
 人生どうなるか分からへんやん。。。』

ん? 人生なんて、だいたい決まってますよ。
私が一生結婚できない、しないのは、
もう決まってますよ。


『人生どうなるか分からない』か。。。
これ、現担当医も言ってはったな。


(一人暮らしするぞ!)と思ったり
(勉強するぞ!)と思えば、
自分がやればええだけやし。


ただ、交際や結婚は、相手あってのものなので、
こればっかりは、
自分が希望してどうにかなるもんじゃないのでね。


この歳になるまで、どうにもならなかったことが
今後、もっと歳を取った時に、
どうにかなると思えないです。


それに、一時期、
(一生結婚しなくていいのか)と悩んだ時に
思ったことがあったのです。


震災で彼氏が亡くなった時、
すごく悲しいし苦しいし、
完全に魂と精神が死んだ感じで、
現実感が一切なくなったのです。
昼間だろうと、世界が真っ暗だったのね。
生きている感覚すらなくてね。


(時間が止まる)と言うけど、
その感覚をしっかり体験したのです。


もし今後、誰かと結婚した時、
自分が先に死ねたらいいけど、
もし相手が先に死んだら。。。


その場合、あの時と同じ。。。
いや、その倍、苦しい思いをするわけです。


辛すぎて精神が破壊され、症状が悪化して
容体急変して死ぬ可能性が高いのです。


それを考えると、誰かと一緒にいて、
人といるのが当たり前になってしまい、
相手が先立ってしまったら。。。と思うと、
怖くて結婚する気になれないのです。

 

『そっか。。。。。。。。。。
 そのbollaの気持ちは、
 ぼくは経験したことがないから
 なんとも言えへんけど、
 bollaがその状況になった時、
 一時期は辛くても、
 それを乗り越えて生きていける強さと自信を
 bolla自身が持たへんと結婚は無理やろうな。。。


 猫の寿命は人間より短いから、
 bollaが辛い時、
 ぼくが寄り添えるかも分からんからな。


 bollaが辛い時、
 ぼくが絶対にそばにおれるんやったら、
 (一生に1回くらい結婚するのもええで)
 って言えるんやけど、
 それが出来ないかもしれへんしな。。。』

あれあれあれ~???????


ねぇ、も・ち・さ・ま!!!!
私、誰かと結婚しても良いんですか~?????

 

『えっ????????』

おかしいやないですか~♪


さっきまで『ぼく以外の男を好きになるな!』、
『ぼく以外の男と一緒になるな!』と言っておいて、
もち様以外の男性と結婚させる気ですか????

 

『あ。。。いや、そうやのうて。。。。。。。
 えぇっと。。。。。。。。。。。。


 あ、あれや!!!!!
 bollaのことを
 大切にしてくれて守ってくれる人間の男なら、
 まぁ、bollaを託してもええかなって、
 少しだけ思っただけや』

ほうほう、そうなんですね。
ま、そんな人いないので、大丈夫ですよ!!!


でも、そう思ってくださって、
ありがとうございます。

 

『うん。まぁ、うん。。。。。。。。。。。


 いずれにせよ、
 人間の男で良い人がおらんくても、大丈夫や!!!
 ぼくがいるからな!!!!』

私もそう思います!!!
もち様さえいれば、それで良いです🥰🥰🥰🥰🥰

 

ところで、なんやねん、このぬいぐるみwww

飼い主さんのご友人から、
もち様へのプレゼントらしいのですが、
見た目だけで、十分面白くて笑える(笑)


さてさて、愛しのもち様は、このぬいぐるみに
どうな反応をするのか、楽しみですな♪

 

 

 

『がおぉぉぉぉっ!!!』ともち様が来るのを
待ち構える猫のぬいぐるみ(笑)

 

自分の部屋に、ひょっこり顔を出したもち様。

このお姿だけで、
十分すぎるくらい可愛い( *´艸`)💖

 


『ん? あんたはん、どちら様どすか~???』
ともち様。

 

『ん? なんやねん。こいつ。。。』

さてさて、もち様、どうするんでしょうね♪
殴り倒すんかな? 
それとも仲良くなろうとするんかな???

 

まずは、恒例の匂いチェックから!!!

果たして、この猫さんは、もち様の厳しいチェックに
合格することが出来るのでしょうか!????


ドキドキしますな♪


こうやってもち様と並んでいると、
このぬいぐるみ、本物に見えますな。

 

もち様、すっげぇ。。。。。


思った以上に、
すごい接近して匂いかぐやんwww

 

『うーん。。。なぁ、bolla。
 これなんなん?????』

ふふふふふ♪ 
なんだと思いますか??????

 

『質問してんのに、質問で返すなや。
 ほんまに、なんやねん、これ。。。』

ふっふっふっ♪ 
なんでしょうね♪

 

『あぁ、もう分からん。
 珍しくbollaが意地悪するし、なんやねん!』

 

って。。。あれ!?????
もち様!!! 
少しも触らず部屋を出て行かれるんですか!???

 

『もう知らん。。。』

ほんとに部屋を出て行ってしまったもち様。


どないしはったんどすか?????

 

『ん? なんか嫌やったから出てきた』

そうなんですね。
怖かったですかね。。。

 

『こ。。。怖くて逃げたわけやないで!!!


 く。。。そんな風に思われるなんて、屈辱や!
 そんな風に思われるなんて、男の恥!!!!


 bollaにいいとこ見せなあかん!!!!!』

ということで、再度お部屋に入ったもち様ですが、
やはり、へっぴり腰www


怖いのに、怖くないふりして頑張るもち様、
可愛いなぁ( *´艸`)💖

 

お前、誰や!!!!!
と一生懸命がん飛ばすもち様。

いけいけ、もち様!!!

 

『おい! なんとか言えや!!!』
とぬいぐるみに手を伸ばすもち様。

おぉっ! もち様、勇ましいですな!!!

 

『お。。。お前なんか怖くないで!!!!』

 

『ど、、、どうや!? bolla!!!!
 こやつに、一発かましたったで!!!!!』

うんうん、見てましたよ、もち様♪
素敵です💖

 

『そ。。。そうか? 素敵か?
 そうやろ!!!


 ほ、ほら、見てみぃ。
 こんなに近寄って匂いかげるんやで!!!』

うん、もち様、すごいです!!!!!!
もち様はお強いですね💖

 

『せやろ! ぼく、強いやろ!!!
 まっ!ぼくは男やから、
 これくらい平気やで!!!』

ですね♪
もち様は頼りになる素敵な男性です(*^^)v

 

この野郎!!!!

www


男アピール&強さアピールで、
ぬいぐるみを何度もパンチするもち様が、
何とも愛おしい(*´ω`*)💖

 

『ふふんっ! 
 ぼくも男やから、やる時はやるんやで!!!』

ですね♪ 素敵ですぞ! もち様٩(ˊᗜˋ*)و


この後、何度もパンチを繰り出すのですが、
ぬいぐるみを倒すことが出来なかったもち様。

 

『ま、まぁ、今日はこれくらいにしておいてやるよ』
と立ち去ってしまいましたwww

だ、、、だめだ。。。


もち様が可愛すぎて、
ぎゅっとしたくなってしまった( *´艸`)💖

 

『ふぅ。。。あまりやりすぎても可哀想やから、
 今日は、この辺にしといたったで』

もち様はお優しいですね♪
優しさと強さを兼ね備えた男性って、素敵です💖

 

『ん? 突然なんやねん、こいつ』

もち様のパンチを食らって、降参したそうです。


そして、もち様のお部屋に
無断で入ったことに対する無礼への
謝罪の土下座なそうですよ。

 

『そっか???
 うん、まぁ、謝罪してるんやったら
 許さないわけにいかへんやろ。今回は許したる』

おぉっ!もち様!!!
器がでかくていらっしゃる!!!!!


もち様、さすがです!!!!!!

 

『うん、まぁな。
 器のでかいぼくやから許されたんやで!!!
 他の男やったら許してもらえへんで。


 まぁ、今回、
 相手がぼくだったことを幸運に思うんやな!!!』

www


だめや、もち様(笑)
可愛いし、面白いし、最高っす!!!!!!!


コントやんwww

 

『あ?コント???
 いや、これは現実や! リアルやで!!!』

ドヤ顔で左腕を折り曲げているもち様の姿が可愛い💖

 

『まったく、こいつ、手間かけさせやがって😤
 お前のせいで、bollaに
 気弱なカスと思われるところやったやろ!!!

 
 bollaに嫌われたら、
 お前どうしてくれるつもりやったんや!!!
 まったく!!! あぁ、腹立たしい!!!
 次はないからな!!!


 次、同じ事したら、今日みたいに手加減せずに、
 ぼっこぼこにして、しばいたるからな!!!!
 次は容赦せぇへんで!!!!』

www


ですね♪ 
ぼっこぼこにするもち様も観てみたいな♪

 

さーて、今日は面白いもち様を観ることが出来て、
楽しめたので、もう寝ますかね!!!!!!

 

各地で台風の影響が出ているようですが、
とっとと、通過してほしいですね。

 

メアリーという名前だけあって、
破壊力抜群の台風ですね。
そして、
メアリーと言う名にふさわしい998hPaという
大型も大型の巨大台風。

 

ブラッディ・マリーも真っ青か????????

 

※訂正 2022年8月16日記載
ヘクトパスカルの値が大きいので、
(大型の台風)ではなくて、
(小さな台風)です。


【台風について記載している記事】
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

bolla.hatenablog.com

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。