異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あらら、、、もう明け方3時😱』の巻。。。

 

 

 

 

現在、5月9日の明け方3時ですよ。


今日ですね、起きたら先週電話が来ていた
『事務の応募したらエンジニアの要請がきた』という
例の会社から電話があったのです。


明日、、、つまり今日ですな。
5月9日の18時から、急遽面談が入ったのっす😱


今日電話で話した人は、
ネット系はちんぷんかんぷんの方で、
(面接の時、こんなことを聞かれるから
答えを準備しておいてね~)と教えてもらったんよ。


質問項目をまとめたファイルをもらったけど、
なんか、何を求めてるのかよく分からんかった😅


あまり理解が深すぎるのも好かんらしくて、
(あさーくひろーく知ってます)というのが
お好みらしい。


これ、回答を間違えたら落とされるね😑


今日電話で話していた時に、
『今回、この部署の求人は初なんです』と言われ、
『これは、なかなか面接通りにくそうですね』と
言ったら、
『bollaさんは書類選考通ってますから、
大丈夫!採用されますよ!』と言われたんよ。


(何を根拠に???)と思ったんやけど、
その方の話によると、ほぼ書類選考の時点で落とされ
現在、面接まで行った人は、私含め2人なんやて。


(どういう基準で書類選考してるんや???)と
疑問しかない。


『1つだけ精通している人は絶対に採用されない』と
言っていたので、多岐にわたって色々な業務を
対応してほしいと思っているのかもしれないですな。


ま、とりあえず採用される気が一切しないですが、
在宅ワークで、私のスキルでここまでの高時給は
あまりないので、面接受けるだけ受けてみます。


一応、担当者に、
『最善は尽くしますが、もし落ちたらごめんなさい』
と先に謝っておきました。


今の今まで、面接で話す内容をまとめていたのです。


それと、聞いたことがないシステムなどがあったので
調べて予習していたら、明け方3時ですよ😱


もう眠いし疲れたぁ。。。


疲れはしたけど、システムの裏側を勉強している時は
やっぱり楽しいので、時間を忘れるよね~。


色々大変なことがある業界ですが、
(楽しいなぁ)と感じると、やっぱり興味は惹かれる


もし万が一採用されたらやってみましょうかね。


まぁ、どうするかは、面接して決めるとして、
まとめたことをスムーズに話せるように、
一人面接をして記憶しないとですな。


さて、もち様観てブログ読んで、
そろそろ寝る準備しましょうかね!

 

www.youtube.com

 

www


弟君お迎え前は、もち様が嫉妬して大変なのでは?と
心配の声がありましたが、
それより、どうも飼い主さんが
寂しい思いをされているようですぞ!


もち様が弟君と遊んでばかりで、
もち様も弟君も、
あまり飼い主さんに寄りつかないそうな(笑)

 

『もち兄たん、何してるの?』、
『ん?今からお兄ちゃんがこれの使い方を教えるから
しっかり見て覚えるんやで!』、
『うーん、、、ぼく、もうこれ乗ったことあるよ』

そうなのですよ。
弟君、リビングに降り立った初日に、
これ、しっかり使いこなしてたんですよね。

 

『bollaもはなも、ごちゃごちゃ言わんと、
まず見とき!』、
『はーい!』

 

いやん♪ 可愛い~💖


ウォーキングマシーンから降りたもち様が、
弟君に
『ほれ、乗ってみ』と言っているかのように
鼻ちゅーするのです😍

これ、可愛くないっすか!???
もう、疲れが一気に吹き飛んだ!!!


この後、たくさん走って疲れた弟君が
爆睡するのですが、
その時、全身けいれんしてすごいのですよ。


そんな弟君を心配そうに見ているもち様。

毎回動画見る度に思うけど、
もち様はほんまにすごい!


猫がけいれんしているのを見て、
(普通じゃない)と違和感を感じるのもすごいし、
心配するのもすごい。


クズ太郎なんか、
『体が辛い、痛い』と言っているのに、
『俺には関係ない!』と言って、
全く気遣いしなかったんやで。


クズ太郎も猫以下やな。


さて、2つ目の動画も観ましょうね!

 

www.youtube.com

 

 

今回の動画も、冒頭からプロレスを楽しんでいる
もち様と弟君。


こうして見ると、弟君が小さいせいで
もち様が巨大に見えますね(笑)

 

おぉ。。。
もち様の背中がとっても大きく見えますなぁ。。。

なんと、頼もしい🥰


さて、突然、すっごく眠くなってきたぁ!
寝ようかね。。。

 

『うん、今日すごい集中して調べものしてたから
疲れたんやろ。


明日の面接のためにも
今日は少し早めに寝た方がええで。
もうおやすみ!』

そうしますです。


明日のためにも
今日はもう寝ましょうね!


おやすみなさー--い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。