異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『天竺鼠瀬下、申し訳ないけど2度とテレビに出ないでほしい』の巻。。。

 

2022年6月26日放送の【ワイドナショー】を観て、

本当に不快不愉快になりました。

 

天竺鼠というお笑い芸人を今日初めて知ったのですが、

瀬下という男性が数人の女性と不倫したということで、

芸能活動自粛していたんやて。

※私以外の人は知っていると思いますが。

 

※これ以降ですが、今回だいぶ暴走しているので、

不快に感じる方もいると思うので、

これ以上は、不倫完全なる否定派の方だけ読んでください。

(当事者同士でかたついてるなら問題ない。

 他人の口出すことではない)と思う方は

非常に不快に感じるはずなので、ここまでにしてください。

 

では、書きますね。

 

天竺鼠の瀬下ですが、

なぜか、のこのこと【ワイドナショー】に出てきてさ。

(なんでだろう?)と思い、ネットで調べたら、

この天竺鼠ってお笑い芸人、吉本所属なんや。

 

まっちゃんが出ているから?

(後輩を救おうの会)を開いちゃった???

 

通常の不倫なら、基本は奥様とお子さんが許せば、

他人がいつまでもとやかく言うことではないと思うけど、

今回の瀬下の不倫については、

これ、事件性があると言うか、

相手方が被害届提出したらやばい話だから、

こいつ、犯罪者じゃん。

 

瀬下は2度とテレビに出たらあかん。

 

瀬下の不倫相手の女性が妊娠した時、

『お金がないから子供を育てることは出来ない。

 俺が結婚していると分かっていて相手をしたお前も悪い。

 妻がお前に慰謝料の支払いを請求したら、

 お前は負債を抱えることになる』と言い、

無理やり中絶させたんだって。

 

こいつ、何を言ってるの????

 

もちろん、不倫の相手をした女性も悪いけど、

言っていることがクズ太郎と警察と同じやん。

 

すっげー腹立つ!!!

 

中絶すると、2度と妊娠できなくなる人もいるし、

精神的に傷ついて精神病になる人もいるし、

中絶を軽く考えている男性が多いけど、

女性にとって殺人行為も同様。

 

そもそも、中絶って赤ちゃん殺す行為なんだよ。

分かってる??? 命を絶ってるの。

ね?殺人行為やん。

 

瀬下ってクズ、避妊してなかったんやろうな。

 

中絶する日、病院に行くと言っていたのに、

『仕事がある』と言い、結局行かなかったんやて。

そして中絶費用を口座に振り込んで終わりにしたんやて。

 

こいつ、クズだよ。本当にクズ。人間じゃねぇ。

 

そして、もう一人の女性は性行為の時、

瀬下に暴力を振るわれていたんやて。

 

力づくで性行為をした。

要は、レイプやん。

 

この女性は恐怖を感じて逃げたと言うけど、

妻子がある身で、他の女に手を出す奴なんざ、

こんなもんだよ。

 

いざとなれば言い訳がひどいし、

公になれば(すっごく反省してます)的な態度だけ取って、

本当は反省してないなんて当たり前。

 

だいたい、これまでも不倫で多くの芸能人が散々叩かれているのに、

なぜやるんだ???

 

(自分は見つかることはない)とでも思ってるんか???

 

(妻は飽きた!どうしても他の女性と性行為したい!!!)

と思うんやったら、まず離婚しようや。

 

フリーになれば好き放題なんだしさ。

ただし、暴力ふるって性行為はあかん。

 

まじでこのくそ野郎、観たくない!

テレビに出てくんな!!!

 

ワイドナショー】に出た時、ずっと立っててさ。

まっちゃんたちが『座れよ』と言ったら、

『俺みたいな奴が座ることなどできません』と言っていたけど、

座る座らないの前に、

 テレビに出てくるんじゃねー----!!!

と腹が立ったのって私だけ???

 

私は、こういう人は本当に大っ嫌い!!!!!!

 

瀬下って何か言われると、

『俺みたいな人間が。。。』と前置きするのね。

 

いやいやいや、それが分かっているんやったら、

テレビに出てくるんじゃねーよ!!!

 

しかも、野球のグランドの草むしりしたとか、

(反省して社会貢献してました)とか言っていたけど、意味ねぇし。

 

これが反省になると思っていることが不快不愉快。

どういう理由だろうと、不倫相手の女性にも謝れや。

だいたい、不倫って男性から手を出すやん。

やることやっておいて、

『既婚者の相手をしたお前も悪い』と言って逃げるなんざ、死刑でよろしい。

 

このまま許したら(これで許してもらえる)と馬鹿な学習して

こいつ、また同じことやるぞ。

 

不倫、暴力、レイプ、中絶って、犯罪のオンパレードやん。

 

結婚したからといって、

一生死ぬまで添い遂げなければいけないとは思わないよ。

 

国で離婚を認めているんやから、

夫婦が同意の上なら、離婚していいんだし

他人がとやかく言うことではないから。

 

ただね、パートナーに不倫された人の気持ちも考えなよ。

プライド傷つくぞ。

私なら、怒り狂って相手の男性、気が済むまでぼこぼこに殴る。

 

手の骨が折れてもいいし、関節がおかしくなっても良いから、

『私の気が済むまで殴らせろ!!!』と殴り、

終ったら離婚届を役所に提出して、

慰謝料など取れるだけ取って終わらせる。

 

不倫は誰も幸せにならへんよ。

 

性欲お化けの男性は不倫中は楽しいやろうけど、

不倫相手になった女性も奥さんも子供も、傷つくだけです。

 

本当にそんなに性欲が強いんやったら、

結婚などせず一人でいろ。

 

たった一人の性欲お化けのせいで、

多くの人が傷つくなんざ許せない!!!

 

ワイドナショー】で瀬下が話している時、

話し方が被害者みたいな話し方なんやけど、なんで???

 

『奥様にどう伝えたんですか?』と言うのに対して、

『1回目は(あぁ、そうなんだ)くらいだったのですが、

 2回目はさすがに驚いていて。

 そして、子供にどう伝えようかと困っていたら

 妻が子供に話してくれた』

 

しかも、

『自分、子供がいるので記事の内容を見た時に

 きついな、と思いまして』って何を言うとるんや!?

 

きついのは、奥様と子供や!!!!

 

お前、道頓堀に投げ入れたろか!?????

 

我が子に知られたくないことすんなや!!!

あほか!???? ほんまに腹立つわ🤬🤬🤬

被害者面するのもいい加減にせぇよ!!!!

 

『(芸能界をやめる)と言ったのは、

 一般人になればこの記事は出なくなるのか?

 と思って言っただけで、この大好きな仕事を本当にやめる気はなかった』だとよ。

 

はぁつ!?????????

おめぇ、何を言うとるんや!???

渾身のかめはめ波を悟空さんに打っていただきたし。

 

悟空さん、お願いです。

こいつをぼっこぼこにして、地球外に投げ飛ばしてくだせぇ。

 

瀬下の話し方もグチグチグダグダ言っていてキモイ。

 

女性と二人きりになると気が大きくなって、

暴力をふるったり脅迫をする人って皆同じだよね。

 

事が公になり、多くの人の前で釈明しないといけなくなると、

声が小さくなり、うつむき加減になるの。

 

きもいんだよ、クズ!!!!

 

まっちゃんが

『15年前のことを持ち出すのはルール違反』と言っていたけど、

それは違う!!!

 

人の心の傷に時効はありません!!!!

一度負った心の傷は一生ものくらいに考えていないとだめだし、

それが分からないクズが、平気で人をいじめて傷つけるのよ。

 

(被害者にも落ち度がある)、

(もう何年経っているんだよ)という考え方、

いい加減やめませんか?????????

 

年数が経てば心の傷が癒えるのなら、

精神病などないし、精神科、心療内科もない。

精神疾患者手帳もない!!!

 

人のこと、なめすぎ!!!!!

 

 

 

まっちゃんが

『皆さんの誤解をね。。。

 15年前って相当ですよ』と言っていたけど、

今日のまっちゃん嫌い。

 

要は、まっちゃんがこの問題について

はっきり言及できない理由って、

まっちゃんんも結婚前は女性関係が派手(?)だったようだから、

15年前の女性が週刊誌に話をした場合、

困ることがあるからやろ。

 

自分にやましいことがある人は加害者をかばうのでね。

何もやましいことがない人は、しっかり加害者を攻撃するのよ。

 

過去に悪いことをした人なのか、

現在悪いことをしている人なのかを見極める1つの方法は、

加害者を責めるか、かばうか。

 

加害者をかばう人は、関わるの絶対にやめた方が良いね。

 

まっちゃんは奥様とはでき婚で、

『子供が出来たら結婚することにしていた』

とテレビで何度も発言していたから、

悔しい思いをしている女性はいればいるはずやし、

その女性たちが週刊誌に話を持ち込んだらアウトやしね。

 

だから、異性関係は気をつけないとね。

性欲の赴くまま、理性がきかず、

女性に暴力をふるったりレイプまがいの性行為をすれば

結果、こうなるんやし、

それに、こういうことが出来るのって、結局この人の本性だからね。

 

瀬下はレイプ魔のDV男ってことやん。

きっしょ。

 

『笑える立場じゃない』などと瀬下が言っているけど、

(その前にお前はテレビで顔をさらしてはいけない立場や!!!)

 

きもい、こいつ、ほんまにキモイ。

 

お笑い芸人が神妙な面持ちでテレビに出るとか、ありえない。

テレビを観ている視聴者は、どんな気持ちで観ればいいの?

 

こんな奴のお笑いは笑えない。

こんな大失態犯したのなら終わりだよ。

テレビに出る人はクリーンでないとだめだよ。。

汚れがお笑いやるな。

 

『舞台などからコツコツ。。。』と言っていたけど、

観に行く人がいないと良いな。。。

そうすれば(こいつ要らねぇ)って吉本が切るやろ。

 

ワイドナショー】の内輪のかばいあい的な感じが

本当に腹立たしい。

 

ダメな奴は切れ!!!!!

 

私的に、天竺鼠の瀬下は2度と芸能界復帰してほしくない。

こいつ、犯罪者だぞ。

レイプに暴行って最悪やん。

女性を性処理道具と考えている奴なんざ、顔も見たくない!!!

 

しかもこいつ、不細工やん。

顔面不細工で性格不細工って、救いようがねぇ。

 

それにしても、この件に関して

Yahoo!ニュースのコメント欄を読んだら

私的に信じられないコメントがたくさんあってびっくり!!!

 

・今回の件は渡部と違う。個人の問題。

・奥さんが許したのなら他人がとやかく言うことではない。

・不倫相手をした女性にも問題がある。この女性は被害者面するべきではない。

・この件を批判している人は厳しすぎる。

・15年前の話を持ち出すな。

 

こんな感じのコメントがあったけど、信じられない。

 

どうして15年経ったら話してはいけないの?

女性にとって妊娠した結果、中絶を強要されるって

さっきも書いた通り、精神と肉体的負担がでかいのよ。

 

確かに不倫することは問題やけど、不倫の相手をした女性だから、

道具のように扱っていい、何をしても許される、

全て自業自得にはならないよ。

 

それに、良く分からないんやけど、

15年前って、瀬下って結婚してないやろ?

どういうこと?????

 

独身の時の交際相手を妊娠させて強制中絶させたってこと?

 

これ、普通に大問題やん。

 

記事によって内容が異なるので、事実がどうだったのかよく分からんけど、

15年前の妊娠なら、普通に結婚して責任取ればよかったんじゃね???

 

なぜ中絶させた???

 

事実は分からんけど、妊娠させた挙句強制中絶させたことと、

暴力をふるって性行為をしたことは事実なんだよ。

 

こういうことを平気でする奴なんだよ、瀬下ってやつは。

これがこいつの本性。

 

不倫相手をした女性を責めるのもいいけど、

今後、瀬下とトラブルが起きた時、

それこそ自己責任でお願いしますだよね。

 

クズ太郎もそうやけど、私にしたことがあいつの本性。

それを見て見ぬふりをしたブラック企業のくそどもは、

そのうち痛い目に遭えば遭う。。。というか、

ずっと長いことクズ太郎に苦労させられているのだけどね。

 

常態化しているのと、あの会社は悪いことをする人が悪いのではなく、

嫌なことをされる人が悪い、嫌だと思う人が悪いと思っているので、

今後も、何があっても訴えるなど出来ないのだから、

勝手にしてくれという話だよね。

 

人が被害に遭っているのを見聞きした時、

しっかり対応が出来ないと、結果自分も同じ目に遭うわけやから、

知らん。

 

私は瀬下がテレビに出ていたら、速攻でチャンネルを変えるのみ。

 

さて、怒り任せに書きたい放題書いてしまったので、

もち様でも観て気分転換しますかね♪

 

『そうそう、腹が立った時は、

 ぼくを見ておちつきなはれや』

 

 

うん、そうします(´;ω;`)ウッ…

 

www.youtube.com

 

おぉ、飼い主さん、珍しくお料理してる♪

やっぱり夏はそうめんですよね!

 

セブンイレブンでそうめんが安く売っていたので、

先月からセブンのそうめんにお世話になっていました(*^^)v

 

もち様は本当に賢いな。

他の猫ならコンロに突進しそうやけど、

ガラスのところで止まって待ってるなんて、ほんまに賢い💖

 

 

流しそうめんに興味津々のもち様の顔が可愛い💖

 

 

『おい、下僕!

 流しそうめんって二人でやるもんじゃないんか?

 流すだけ流して、誰が食べるんや』と止めに入るもち様(笑)

 

 

ほんまにもち様のおっしゃる通りで、

これでは意味ないよね(笑)

 

『ぎゃひー--。。。。

 一人流しそうめん、こえぇぇぇぇぇ。。。』と

撤退してしまったもち様www

 

 

『これはぼくが流してやったらええんかな???』と

思案するもち様。

 

 

うん、もち様がそうめんを流すところ、観てみたいですね♪

 

もち様は本当に頭が良いよね。

 

1度、流しそうめんの台を触り、

水が床にこぼれただけで、(壊したらいけない)と学習して、

その後、水が流れていないのに、

慎重に流しそうめんの台を触っているもち様がすごい。

 

もしかすると、人間の子供以上に賢いかもしれないもち様💖

 

 

さて、明日か明後日、特定疾患の更新の手続きをしてきたいので、

今日は早めに寝ますかね。

 

最近、冷やしカレーか、冷やし豚汁、

どちらか食べたいので、明日か明後日、

その材料を買ってこようと思います♪

 

カレー、数か月前に食べたいと思って以来、

全然、作ってなかったな(;'∀')

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。