異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇ、、、またこんな時間😑』の巻。。。

 

現在、5月24日の深夜0時40分です。


本当は23日に警察に電話をしようと思っていたので
午前中時起きる予定だったのに、
めまいというのか、なんなのか、
起きることが出来なかったので、
24日に電話をすることにしたのです。


なので、今日は早く寝ようと思っていたのに、
気がついたらこんな時間ですよ!!!


でもね、やることはたくさんやった!


まず、警察に話すことをまとめた。
勉強した。
会社に提出する資料をまとめた。


会社のことは、あと少しだから良いけど、
警察!!!


先週木曜日に電話をして、
それ以降、全く電話がこねぇ。


なんで??????????


警察に社会の常識を求めても意味ないことが
よー--く分かった。


先月警察に行った時、
『30代で10年以上司法浪人して、
週3日のバイト。無職同然。
実家暮らしの将来性ゼロのクズ太郎と
交際なんかしません!』と言ったら、


『それは分かりませんよね。
(そういう人だから交際しない)と
なぜ言えるのですか?』と聞かれたんよ。


クズ太郎と同じ状況の小室圭が
あれだけ多くの日本国民から叩かれているのに、
それを知らへんのか???


クズ太郎と小室圭を受け入れる人って、
この二人と同じクズか、あほなんやろうな。。。😑


昭和の古臭い考えを持っている私には
ぜー--ったいに無理!!!


そうそう、この時、
『クズ太郎と警察が、交際していたと言うのなら
クズ太郎は私のヒモだったということですか?』
と聞いたら、
『・・・・・・・・・・・・・・・・』と
また無言になっていた🤣🤣🤣


だって、そういうことやんな。


女から金品取るって、
それ、ヒモって言うんやでぇ😑


でも、どうせお金で男を買うんやったら、
良い男がええ。


なにゆえ、あんなゴミを
金出して買わなあかんねん。


男性なら分かるでしょう。


わざわざ不細工な女誘って食事奢るか???
嫌やろ。


どうせお金出すんやったら、
美人、もしくは可愛い子がええよな。


それと同じや。


なんで、あんな不細工に金出さなあかんねん!
ほんまに警察はあほばかり。


日本国民の皆様に残念なお知らせっす。


警察は馬鹿なだけではなく、
一般人の感覚がない輩が多いです。


警察の都合が悪くなると、
『一般的に言って』と言うけど、
自分たちの都合が良い時は、
『それはあなたがそう思うだけですよね!』と
言うんよ。


『せやな。
前回の担当者だけではなく、
今回の担当者もそんなんなら、
あまり、期待しない方がええかもな。
困ったな。


まぁ、考えてもしゃーないから、
せめて、ぼくのことを観て癒されてな』

ですな!

 

 

 

 


昨日は、弟君とお嬢ちゃんの
可愛らしい交流を観て癒されましたが、
今日は、どんな感じなんやろうか。

www.youtube.com

 

今日も、もち様と弟君、
激しくやり合ってますな!!!


弟君が来てから、
もち様の男らしい一面を観ることが出来て、
惚れ直しました🥰


普段のおっとり穏やかなもち様も素敵やけど、
アクティブなもち様も素敵よねぇ💖


さて、2つ目の動画を観ましょうかね。


ん???????
今後の2匹との生活について】???


なんとも穏やかじゃないタイトル。
どないしたんや!??????

www.youtube.com

 

なぁんだ。。。そういうことね。


飼い主さん、完全リモートの仕事に転職したんやね。
(良いなぁ、完全在宅ワーク)と思ったけど、
わしもやがな!』とやっと気が付いた😅


ばばあになると、
自分のことが訳分からなくなるんよ😱


仕事始めたら、
『歳取って物忘れがひどくなったんです』なんて
言い訳をしていられないので、
がんがんメモしまくろう!!!


どうせ、どこにメモしたのか
覚えてないんだけどね(笑)


メモの意味がねぇwww


さて、そろそろ寝る準備をしましょうね!
水曜日か木曜日には、
絶対に警察に電話しないといかん!!!


そして、仕事を始める前に、
父と話をしないとあかんな。。。


あぁ、、、気が重い。


でも、話していなくて、
仕事中に突然部屋に入ってこられても怖いしな。


『いつか話をしないとだめなんやから、
頑張って話すんやで!


仕事する前に話した方がええと思うよ。
bollaは、落ち込むとすぐに身体に影響出るから
父親と口論した翌日、
起きれなくなるやろ。


そのことも親にしっかり話しておいた方がええで。
bollaの父親も継母も、bollabのことを
一人の人間として見てない気がする』

そうですよ、大正解です。


2・3年前に、
『お父さん!
私は言うことを聞くだけのロボットではないんです。
私も感情のある人間なんです!』と言ったら、


『言うことを聞くだけのロボットじゃないのなら
出ていけー---!!!!』と
怒鳴られましたから。


『あぁ、、、そういえばそんなことがあったな。
ふざけてるよな。
bollaの父親って。


でも、仕事決まったんやし、
警察のことも片付けば、
無事に一人暮らし出来るやん!


来年の今頃は、
ぼくと二人で楽しく暮らせてるはずや!』

そう!
去年の今日は、仕事する気力すらなかったんやからね


今は仕事決まったし、
めまいが落ち着いてきて警察とまた
話をすることが出来てるんやから、
きっと来年の今日は、念願の一人暮らしをして
快適な生活を送ってるはずや!


今年やるべきことの3つの目標の1つ。
【就職をする】
これは達成したんやから、
あと残り2つを叶えるために
明日から、また頑張るでー----!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。