異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私には自然免疫があるから大丈夫です)って何!?(爆笑)』と思ったこと。。。

 

ニューヨークでワクチン接種が義務化され、

ワクチン接種をしていないと、

お店の出入りが出来ないということの実施を始めたとか。

 

ワクチン接種をしていない人を断るのは、

差別だと言うことで、

(肌、人種等を差別しないのと同じように、

 ワクチン接種をしていない人を拒否しない)

等と主張しているお店もあった。

 

これは、(差別)ではなく(区別)だと思うんやけどな。。。

とモヤモヤする。

 

最近、性別とか色々そうなんやけど、

【差別】ではなくて、【区別】だと思うよ。

 

いじめや上下関係、支配関係を作るための差別はあかんけど、

例えば、(女性は力がないから戦いに向かない)として、

戦国時代、戦うのは男の仕事、

女性は家を守ることが仕事だったんだよね。

 

適材適所と言うのですか???

 

過去の仕組みは、

私個人としては、女性を守っていたのだと思うのね。

(あくまでも、昭和世代のばばあの意見です)

 

女性の社会進出は喜ばしいこととは言え、

そのかわり、女性の負担が増えてませんか???

 

家事と育児と介護などの両立。

やることが多くて、(両立)どころじゃないけどね。

 

性別でやることを完全に区切っていた時より、

女性の負担が、明らかに増えているはずです。

 

妊娠・出産は、どうしても女性だしね。

結婚後、今も男性の家に入るのが基本だよね。

親の介護、これも真剣にやってるのは、

女性の割合が高いですよね。

 

男はどこかで結局、

(家のこと、子供のことは女のやること)と思っているから、

女性ほど、家や子供のことを熱心に考えていないのでは???

 

子供を一生懸命見ている人もいると思うけど、

それが、パフォーマンスではなく、

本当にそうならいいんやけど、

ほら、八方美人君がね、今子供いるらしいんやけど、

イクメンパパ】押しで、

(うーん。。。。。????)と思っている人もいるらしいのね。

 

あいつは前からずっとそういう奴ですよ。

 

病気の私のことも、

(難病患者の彼女を大切にしているイケメンの俺!!!)

アピールがすごかったからね。

 

(私、この人に大事にされてるな)と思ったことがない。

優しいけど、上っ面、表面をなぞってるだけ。

心に刺さらない。

心が温かくならない。

 

(この人のために一生懸命生きよう!!!)

とは思わなかったな。

 

病気になると、上っ面だけの人か、

心が本当に清い人で、

自分に真剣に向き合っているのか分かる。

 

(適当にやり過ごしておけばいいや)というのは、

弱っている人ほど、気がつくのよね。

 

人とトラブル起した時もそうやけど、

近寄ってくる人には警戒しますよね。

 

良いことを言う人ほど、やべー奴が多い。

 

本当に良い人で、

(どうにかこの人の力になりたい。

 でも、自分にそれを出来る力がない)

と思っている人って、必ず皆同じことを言う。

 

人それぞれなので、書きませんが、

私はその言葉を言ってくれた人は

関わってみようかなと思います。

 

と。。。また話がそれた(汗)

 

ニューヨークのお店でインタビュー中、

このお店はワクチン接種してない人も歓迎します

とお店のオーナーが言っていたらね、

 

怖い店ね!!! この店は利用したくない!!!』

と通行人の頑固おばあちゃんぽい人が言ったのね。

 

そうしたら、

『えぇ!!! 結構ですよ!!!

 私は自然免疫があるんでね!!!!』

とそのオーナーが言い返したのです。

 

自然免疫)????

何それ、美味しいの(爆笑)

 

すると、

『(自然免疫)!???

 まぁ、なんて自分勝手な言い分なの!????』

とそのおばあちゃんが言い返したのです。

 

(いいぞ! おばあちゃん!!!

 もっと、言ったれ!!!!)

と、おばちゃんを応援してしまった。

 

自然免疫で人間、どうにかなるんやったら、

コロナがここまで猛威を振るうことは出来ないよね。

 

コロナ VS 人類の自然免疫は、

コロナの勝ちなんよ。

 

ということで、自然免疫は、

言い訳には使えないと思われるwww

 

そういえば、海外のニュースを観ると、

COVID-19】と言いますよね。

 

日本国内は【新型コロナウイルス感染症】と言いますよね。

 

日本は常に、英語を独自の発音をして

カタカナ表記をするので、

(いつものそれか???)と思ったのですが、

無性に気になり、なぜ、海外と言い方が違うのか

調べてみたのです。

 

もう、とっくに皆さんは知っていると思うのですが、

私はコロナが流行って2年経ってやっと知りました(汗)

 

海外で言われている【COVID -19】は、

CO= corona )、( VI = virus )、

D = disease感染症))。

そして(19)は、2019年に感染が確認をされたため、

その確認された年を表記している。

WHO(世界保健機関)が2020年2月11に公表したそうです。

 

(コロナ)は、別に間違いではなかったのですね。

 

 

 

あっ!!!!

 

 

あれ????

アサヒ生ビールのCM!!!

 

少し前の記事で、

竹内まりやさんの【元気を出して】と

【ガッキーを出して】の動画を貼り付けましたがね。

 

これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

竹内まりや 元気を出して

www.youtube.com

 

ガッキーを出して

 

www.youtube.com

 

今回のアサヒの生ビールのCMが、

元気を出して+新垣結衣なの!!!

 

www.youtube.com

 

これは、上記2つの動画のコラボだよね!???

すっげー!!!

 

このCM観た瞬間、鳥肌立ったwww

 

突然ですが、ひっさびさに聴いたな。

スパイスガールズ Wannnabe

 

www.youtube.com

 

タイトルも歌っている人も

いつものごとく知らなかったのですが、

今日、YouTubeで偶然見かけましてね。。。

 

この曲が流行っていた頃は良かったな。

全てが良かったわけではないですよ。

 

【人を傷つけるくらいなら自分が傷ついたほうが良い】

と本気で思っていたのでね、

それをうまく利用され、当時も散々嫌な思いをしたし、

 

クズ太郎にも、

『あなた言ってたよね!?? 

 (人を傷つけるくらいなら自分が傷ついたほうが良い)って!!

 

 じゃあ、俺のことを嫌がらず受け入れてくださいね!!!』

と何度も何度も何度も何度も言われました。

 

こんなことを思っているから

人に良いように使われるんだとはっきり分かったので、

今後は、

(この人、嫌だ)と思ったら、拒否するんだ!!!

 

嫌な人って、結局どこまで行っても

嫌なままなんですよ。

良くなることは、まず考えられない。

 

あっ!!! 一人、例外思いついた。

 

現担当医

 

正直ね、入院時、結構嫌いやったwww

 

人の話聞かないし、看護師の話ばかり聞いて、

私のこと悪者扱いする。。。

 

警察と同じことしやがった!!!

 

『被害妄想』とか、

『鍵付きの精神病棟に入れるレベル』とか、

『体は退院レベルだけど精神がそうじゃないから帰せない』とか、

散々侮辱されたので、

 

2度とこいつに診られたくない!!!

と思ったもんです。

 

退院時、

『3か月に1回、ここに通院してくださいね』

と言われた時、

 

はぁ!???????

 お前!!! なに言ってやがるんだ!???

 私のこと、診たくなんだろ!???

 寝ぼけてんのか!???)と思いましたよ。

 

(こんの、くそ野郎!!!)と思いながら通院していました。

 

その気持ちが通じたのでしょうね

 

俺だって辛いんだよ!!!』事件が起きたのです。

 

入院中、

『俺はbollaさんみたいに嫌な思いをしたことがない』

等と威張り散らしていたので、

(ほんっと嫌な奴!!!クズ太郎みたいな奴だな)

と思い、退院後、診察室でほとんど口をきかない、

現担当医を見ない等していたら、

 

現担当医も辛くなったのかな???(笑)

 

現担当医が『俺だって辛いんだ!!!

と辛い胸の内をちらっと見せてきた時、

 

(この人も人間だよね。

 嫌だよね。患者に嫌だとはっきり態度に出されたらね。。。)

と思ったのと、数か月続けて駄々っ子みたいになっていた

現担当医が可愛く見えてね。

 

私は弟妹がいるので、

(うぅ。。。だってだってーーー!!!)

ってされると、お姉ちゃんが出てくるのよね。

 

なんか、

現担当医、可愛いな💗)と思ってしまってね。

 

それからは好きになったし、

通院がストレスではなくなった。

 

通院の1週間前からストレスで吐くとかなくなったwww

 

現担当医は、相変わらず私のこと嫌いだけどね。

 

ま、そういうわけで、

か・た・お・も・いですwww

 

でも良いの良いの。

 

通院がストレスって、想像以上に辛いので、

担当の医者が嫌いとか、

患者としては辛すぎるっす(泣)

 

そんなわけで、

よーくよーく話してみたら、意外と

(あれ? この人、ええ人やん)ということもあります。

 

それに、韓国ドラマの定番ね。

最終的に交際する2人が、

初め、お互いの印象が悪くて会えば喧嘩ばかり。

 

ある時、突然お互いに意識するようになって。。。

ぐへへへへ。。。💗💗💗

というのが、定番なんよ(笑)

 

クズ太郎のように、知れば知るだけ、

はい、死刑!!!

と思う人もいますがね。。。

 

クズ太郎は、鉄の処女で処刑してやりまっしょい!!!

 

f:id:bolla:20210911232526p:plain

 

女好きの薄汚い童貞のクズ太郎にお似合いの処刑方法やね。

 

ぎゃっ!!! びっくりした!!!!

心臓ばくばくです(汗)

 

(可愛いもち様を観よう!!!)と思い、

クリック!!!!!したらですね。。。。。

 

これが表示された。。。

 

f:id:bolla:20210914230940p:plain

 

一瞬、何が起きたのか分からなくて、

めっちゃ焦った。

 

ただの広告やったんやけど、

可愛いもち様を観る気分になっている時に、

上記のおっさん出てきたら驚くやろ。。。

 

やっと、可愛いもち様を観ることが出来て

ほっと一安心💗

 

f:id:bolla:20210914231127p:plain

 

今のお家も素敵やけど、

もち城があった時のほうが、もち様の動きが躍動的で

好きやったな。

 

今日も変わらず可愛いもちちゃま💗💗💗

 

  f:id:bolla:20210914231352p:plain

 

(これは狙ってるんか!???)と思うくらい、

可愛い仕草しますよね。

 

この、尻尾の曲がり具合とか、

もう、可愛すぎや💗💗💗

 

もう、おばさん、動画1秒で心の臓をぶち抜かれましたぁ(*´▽`*)

 

www.youtube.com

 

今日は、お散歩に行こうと思ったら、

雨で行けなくなったようですが、

もち様は、お外行きたかったのですね。

 

私は出不精なので、

今から来週の通院が億劫です。。。

 

座り心地のとんでもなく悪い椅子に

ずーっと座って待たされるの、

あれ、地獄なんよね。

 

時間の無駄遣い。

 

本読むのもスマホ見るのも、

ずっと下見てると、首が痛くなるし、

気持ちが悪くなる。

 

病院には、色々改善して頂きたいですね。

通院地獄はもうこりごり。

 

オンライン診療を早く取り入れてください!!!

 

『よしっ!!!

 ぼくが一緒に病院に行こう!!!』

 

f:id:bolla:20210911222924p:plain


そうね。。。

もち様がいてくれたら、2・3時間くらい

一瞬で過ぎるだろうな。。。

 

ただ、前と違って、

(うわっ!!! 来週通院だ!!!)と思い、

『おえぇぇぇえl。。。。』となり、

吐くのがなくなっただけ、ま・し?????

 

ま。。。吐くほど現担当医を拒絶していたことは、

本人には一生内緒ですwww

 

でも、いっか。。。

だって、ほら、現担当医は今も私のこと嫌いやから、

お・た・が・い・さ・ま)ということでね。。。

 

 

もち様、おやすみなさーい💗💗💗

 

f:id:bolla:20210910223043p:plain

 

ほんっと、このお顔可愛い💗💗💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。