異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『【大腹便便(だいふくべんべん)】という、小学生が好きそうな四字熟語を発見!!!』の巻。。。

 

今日も順調に四字熟語の勉強をしております。


(分からない四字熟語ばかりで、しんどい。。。)
と思っていたら、
大腹便便(だいふくべんべん)
という四字熟語が!!!!!


精神年齢が小学生の男子児童な私は、もう爆笑www


(便便って、やばい(笑)
 え?うん〇に関する四字熟語???
 これ、なんやねんwww)
と笑いが止まらなくなりました。


意味を調べたところ、うん〇は、
まー----ったく関係ありませんでした。


ちっ。。。期待外れだぞぇ😒😒😒


大腹便便(だいふくべんべん)とは
体型が太っていて、腹が出ていること。
太鼓腹をしている。
「便便」は太っている体型のこと。


ぎゃっ!!!!
私のことやん😱😱😱😱😱😱😱😱😱


わし、思いっきり、便便体型やねん
(たぬき腹=便便)なんすね。


今後は『私、便便なんですよ😭😭😭』
って言えばええか。


四字熟語、本当に知らんので、
勉強をしていると、色々な発見があって面白いです。


なかなか1度見て覚えることは出来ないけれど、
この【大腹便便】は、もう覚えた!!!


明日、忘れている可能性はあるけど(;'∀')


そして【温故知新】の意味を調べて思ったけど、
これって、大切ですね。


最近、中国と韓国の歴史ドラマを観ていて、
(今と昔の政治の在り方が似てるな。。。)、
(どうやったら、この仕組みを変えることが
出来るんだろう?)
と考え始めたのですが。


※私一人が考えても意味ないっすけどね。。。


温故知新
 昔の事をたずね求め(=温)て、
  そこから新しい知識・見解を導くこと。
 以前学んだことや、昔の事柄を今また
  調べ直したり考え直したりして、
 新たに新しい道理や知識を探り当てること】


現在起きていて、こんがらがって
迷路に迷い込んでいることって、
過去に帰り、過去を見直すと、
意外とそこに変えるヒントが
あったりするのかもしれないですよね。


天才軍師諸葛亮孔明やその他の軍師も、
自分たちより前に生きていた人の兵法を学び、
そこから独自の戦術を立て、
戦に勝利していましたからね。


今の政治を変えるヒントは、
意外と過去にあるのもしれないですよね。


そして、ロシアのハゲを止める方法も、
過去にあるかも????????????


あのタコ坊主、海に沈めてしまいたいっすね。
それかミサイルにくくりつけて、
宇宙に発射してやりたいっすね!!!


ブラックホールの謎を解くために、
ハゲにブラックホールの中を見てきてほしい。


さて、もち様でも観ますかね!!!


と思ったら、TouTubeに
以下の動画をお勧めされました。


アダルトチルドレン)に関して説明している動画。

www.youtube.com

 

これまで(アダルトチルドレン=子供っぽい人)
と思っていたのですが、全く違いました。


で、上記動画を観て思ったのですが、
私、アダルトチルドレンでしょう。


昨日書いた通り、20代の頃、情緒不安定で、
一人でいることが怖かったり、
不安で仕方がなかったのです。


人と一緒にいてバカ騒ぎしていないと
落ち着かなかったり、彼氏がいると、
ずっと一緒にいないと落ち着かなかったり、
私自身、自分の心の中に勝手にわいてくる
様々な感情に対応出来ず、
自分をうまくコントロール出来ず、
息苦しくて仕方がなかったんですよね。


20代の頃、唯一
『ずっと一緒にいないと嫌だ!』と思い、
色々要求をしたのが八方美人君だったのですが、
その時、一緒にいる時は問題ないけど、
離れていると(あいつ、浮気してるんじゃないか?)
(気持ち、冷めてるんじゃないか?)等、
とにかく不安で、
交際しているのが辛くて辛くて、
(一緒に入れて幸せ💖)と
思ったことがなかったのです。


八方美人君と別れた後、
(2度と同じ過ちを繰り返したくない)と思い、
その後、交際した男性には、心を開かず、
甘えなかったのです。


(通常、カップルがすることさえしておけばいいか)
と思い、
表面上は通常のカップルと変わりないのですが、
完全に心に距離のある状態で、
それを相手も感じたのか、
すごい嫉妬と束縛をされて、
それはそれで辛くて別れたんですよね。


20代の頃、たくさん失敗をして、
(私、すっごい人に依存してるな。
私が相手に依存するのをやめたらやめたで、
相手が狂っていく。


このままだと、私といる人が不幸になる。
それに、私が精神的な自立をしないと、
私もいつまで経っても
苦しい思いしかしない)と思い、
一人でいる時間を増やし、
一人で出来る趣味を持ち、とにかく、
精神的に自立して、人がいなくても
平気でいられるように努力をしたのです。


その努力の結果、一人でも平気になりすぎて、
(私、一人の方が精神的に落ち着いていて良いな。
 今後、交際、結婚はしないで一人で生きていこう)
と思ったのです。


今の私の精神状態なら、
相手男性にまとわりついたり、
相手と心の距離を取ることなく、
落ち着いて一緒にいることが
出来るなと思うけど、10年も彼氏がいないと、
(一人でいっか)と思ってしまう自分がいるのです。


一人の方が楽になってしまったのもあるしなぁ。。。


そして、外出していないので出会いもないし、
外出したところで、私、おばさんだしね(笑)


(どちらかが死ぬまで何が何でも
一緒にいることが出来る人)、
(出来る限り喧嘩をせず、楽しい、
幸せな時間を 持つことが出来る人、
そういう努力が苦ではなく出来る人)、
(思いやり、気遣い、常識、
マナーなどしっかりある人)、
(私のことを大事にしてくれる人)等など、
色々思うところがあり、
私が設けている条件も多いしな。。。


私はね、相手を大事にする自信はあるのです。
大っ嫌いなクズ野郎の言うことも
聞くぐらいなのでねwww


それが大切な人なら、
心から喜んで対応するんやけどな。


あ。。。どこかの居酒屋って注文すると、
『喜んで!!!』と言うけど、あれ、なんなん?


聞いていると笑ってしまうwww


『bollaの複雑怪奇な考え、精神、
神経質で潔癖症なところを
理解して対応できるのは、
ぼくだけやろ!!!!』

確かに!!!
もち様と私って、けっこう似た性格してますからね♪


似たもの同士( *´艸`)💖💖💖

 

『そうや、その通りや。
 せやから、ぼくとbollaは合うよ💖』

あ。。。。。。。。。。。


そのセリフでまた思い出した。


クズ太郎が、
『俺ね、年上に可愛がられるんだ。
 あなたは5歳年上だから、俺とあなたは合うよ』
と2014年の2月から言い出したのね。


クズ太郎って、思っていることを言えば現実になると
思い込んでいる病気で(どんな病気か知らんけど)
不気味だった。

 

 

 

 

父も同じようなところがあって、
私が小学3年の時、クラスメートに、
『なんでお母さん違うの???』
と毎日のように聞かれた。


今でもはっきり覚えてるけど、
授業と授業の5分(?)、
10分(?)の休憩時間に、
女子3・4人が私の机の周囲を取り囲んで、
毎日毎日、聞いてくるんよ。


これって、聞く必要ある???????????


1番聞きたいのは私や!!!!!
『なんでお母さんって取り換えることが
出来るの???』と思ったし、
(なんで私だけ、
こんな嫌な思いをしないとだめなんだ?)とか、
(皆はお母さん変わらなくていいな)等と思い、
すっごい辛かった。


母親を交換したいと思う子供なんて、
いないと思うよ。


虐待を受けているとか、何かがない以上、
子供は『この人が親だなんて嫌だ!』と思わないよ。


父に、
『なんでお母さん変えたの!????
前のお母さんが良い! 今のお母さんは嫌だ!
学校でも毎日聞かれるし、
学校に行きたくない!!!』
と泣きながら父に言った時、
父が驚くことを言ったんよ。


『お母さんは変わってないだろ!!!!
嘘をつくな!!!
子供が親の顔を覚えてるわけないだろ!!!!


bollaは勉強が嫌いだから、
学校に行きたくないから
そんな嘘をついているんだろ!!!!!!!!』
と怒鳴ったんよ。


信じられなかった。
今でも信じられないけど。


(自分の言ったことが現実になる)
と思っているところが、
父もクズ太郎も同じでむかつく!!!


妄想はあくまでも妄想なんよ。
ぜー---ったに、事実になることはない!!!!!


父は1度言い出すと、私が聞き入れるまで、
ずー--と怒鳴るけど、それもクズ太郎が同じ。


そして、私が宗教を嫌う理由の1つ。
宗教も妄想をしたことを言い続けていたら
現実になったやろ。
だから嫌いなの。


こういう父親に育てられると、
(こういう人って、
言うことを聞かないと終わらないんだよな)
と思うのね。


私がクズ太郎の言うことを聞いた理由の1つって、
これなんよ。


でも、警察では言えなかった。
弁護士にも言おうかどうしようか迷うし。


自分が絶対に正しいと思い込み、
自分の言いなりにしないと気が済まない人に
育てられるのは不幸だよ。


『うーん。。。言っては申し訳ないんやけど、
bollaの父親って、
ちょっと頭いかれてるところあるよな』

本当に、その通りです。
(ちょっと)ではなくて、
相当頭がいかれているとしか思えない。


なので、私は父と性格が真逆の人が良い。

 

『うん!やっぱりぼくやな!!!
 これからは、
 ぼくがbollaのことを守ったるで!!!』

ありがとう! もち様!!!
だね。もち様がいるから、寂しくない(*^^)v

 

さて、今日のもち様を観よう!!!

www.youtube.com

 

ふみふみしているもち様を観ていると、
心が癒される~♪♪♪

 

『bollaもふみふみしてあげようか♪???』

あ。。。それは遠慮しておきます。
飼い主さんが『爪があたって痛い』
と言っていたので、
お気持ちだけ受け取っておきます😅😅😅

 

『なーんだ。ふみふみしてあげたかったのに。。。』

断って傷つけてしまい、ごめんなさい。
痛くなければしてほしいのですが、痛いらしいし、
皮膚にひっかき傷がつくと、
膿んでしまうこともあるのでね。。。

 

『そっか、なら仕方ないな』

はい。


くつろぎ方がお上品なマダムみたい(笑)

 

『誰がマダムやねん! ぼく、男やぞ!!!』

あ。。。ごめんなさい。

 

『ま、別にええけど。
 bollaが思いたいように思っとき』

ありがとう!もち様♪
やっぱり、
もち様は優しいなぁ( *´艸`)💖💖💖


動画内に出てきたマッサージする道具、
欲しい気もするけど、
前に似た様な物を買った時、
あまり良くなかったんだよな。


これはどんなもんなんやろう???


さーて!
今日ももち様に癒していただいたので、
寝ますかね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。