異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(九死一生=9人の死)って。。。www』の巻。。。

 

珍しく、2日坊主にならず、
今日も四字熟語の勉強をしています。


ただ、相変わらず見たことのない
四字熟語ばかりなので、
進みが呪い呪い。。。。。。。


ん? (呪い)ではなくて、
(歩みがのろい)の(のろい)なのですが、
相変わらずWindowsと気が合わないせいか、
常に私が恨みつらみを書いているせいか、
(のろい=呪い)とWindows
認識してしまったようです😱😱😱


とにかく、四字熟語のお勉強の歩みが、
カメ並みにのろいです。


今日【九死一生(きゅうしいっしょう)】という
四字熟語が出てきたのです。


(あ。。。(九死に一生を得る)の
 四字熟語バージョンか???)と思ったのですが、
念のため、Google先生にお聞きしたところ、
以下が表示されました。

 

(九死一生=9人の死)を見て、
一瞬(は??????)
と頭の中が真っ白になったけど、
次の瞬間、爆笑してしまったwww


(9人の死)って、何かのミステリー小説の
タイトルみたいですよね。


たとえば、アガサクリスティーとか。


というか、ミステリー作家って、
もうアガサクリスティーくらいしか覚えていない。


あ、あとは(アーサー・コナン・ドイル)と
赤川次郎)。


学生時代、赤川次郎の吸血鬼シリーズ、
ハマったな。


あれ? 
赤川次郎って、ミステリー作家だったけ???


もう忘れた(;'∀')


ちなみに(九死一生)は、
九死に一生を得る】の
四字熟語バージョンなそうですが、
これって、(マクドナルド)を(マック)、
スターバックス)を(スタバ)と
省略する感じに思えるのは私だけ???


と、、、ところで、
なぜか知らんけど、両親が昨日から、
書斎、寝室、その他の部屋4つを
片付けだしましてね。


それも(通常の片づけ)ではなくて、
父が大量に持っていた本をガンガン束ねて捨てたり、
不要な物を破り捨てたり、とにかく激しい。


これまでゴミ屋敷張りに、年を追うごとに
どんどん物が増えていき、
(汚いな。よくこんな家に我が子の配偶者等
 平気で呼べるな。頭おかしいんとちゃうか?)と思い、
とにかく、妹弟が配偶者や子供を連れて家に来るのが
嫌だったのです。


私なら
こんな汚い状態で人を家に入れる気にならない。


私が父の立場なら、
(この人の奥さん、すっげーだらしないな。
 こんな女好きになるとか、
  頭いかれてるんとちゃうんか?)と
思われると思うので嫌だし、


継母の立場なら、
(この人、専業主婦なのにこんなに家の中汚して。
 頭いかれてる)と思われると思うと、
恥ずかしすぎて、
人を招くならがっつり部屋を片付ける。


子供の頃、父が
『部屋が汚い!豚小屋じゃあるまいし!』
と怒鳴っていたけど、
今や、両親の部屋が豚小屋。
※現実、豚は綺麗好きで、
豚小屋ってとても綺麗らしいです。
父は、豚に失礼ですよね😤


現在23時半なのですが、
昼間からずっと片付けているのに、
まだ2人とも片付け続けているのです。


すっげーうるさいし、隣の部屋に
ずー---っと、
継母がいるのでストレスでイライラする。。。


人の気配がすると落ち着かないので、
とっととやめて寝てほしいです。


それにしても、どんな心境の変化だ?
これまで『なんでこんなに家の中が汚いのに、
年中行事のたびに人を家に入れるんだ!?』
と言っていたけれど、
そのたびに、
『何がそんなに気になるの!?』と継母が言っていた。


妻子持ちの男に手を出す人の感覚は、
まー--ったく理解できない。


そもそも、人からどう見られるのか、
他人がどう思うのかを考える能力があるんやったら、
不倫なんかせえへんからね。


下半身で物を考え、自己中心的で、
自分さえ良ければそれでいいと思っている人の思考を
私は理解したくないので別に良いのですが、
汚い部屋に
平気で人を入れることが出来る人の気持ちは、
一生理解したくない。


あ。。。今思ったんやけど、
多くの人は、どんな関係だろうと、
自分の前でだらしないことをされると、
(この人は自分を軽んじている)と思うから、
信用しないし好きにもならないでしょ。


妹弟の配偶者は、
自分たちがパートナーの実家に行った時、
汚い家に入れられて不愉快になる人はいたはず。


だって
(自分のために部屋を片付けてくれないんだ。。。)
と私なら不愉快になるので。


それは男女もそうだよね。


少し前にネット上で話題になった
サイゼリアの彼女】の通り、
平気でファミリーレストランに連れて行く男性って、
(ん? お前なんか女として見ていないからな!)
という宣戦布告? 
(こっち来んなよ)とほのめかしてるの?と思う。


ださい服で来られると、
(この人は私を軽んじている。
 お前程度は、これで十分!)
と思われていると不快になる。


2013年12月、
クズ太郎が食事に行こうとうるさかったのね。


何度断ってもしつこいから、仕方がないから
『時間ないし体力ないから少しだけ』
と言ったところ、
『分かった!じゃあ、ファミレスで良い!?』
とメールがきたのです。


もちろん(え。。。。)と思ったよ。


すっげーしつこく誘っておいて、
こっちが承諾したら(ファミレス)って
ふざけすぎやろ。


まぁ、クズ太郎に女として見られたくなかったし、
ファミレスに連れて行っておいて、
『好きです!付き合ってください!』
になるわけないと思ったのね。


そしてさらに衝撃だったのが、
びっくりドンキーで良い!?』って。。。。。。。


そして、もっと驚いたのが、会計後のこと。


ファミレスで奢られてドヤ顔されたり、
恩を売られたくないと思い、車に乗った後、
お金を渡したのね。
※車に乗ったのは、
クズ太郎がすっげーしつこかったから。
今でも後悔しています。


『これ、私の分』と千円を渡すと、
それをさくっと受け取って、
財布に入れて、その財布をバックに入れた後、
『なんでお金渡すの!?
 俺でも払えるところと思って、
 びっくりドンキーにしたのに!!!』
とクズ太郎が怒りだしたのです。


これには、びっくりドンキー!!!!!!


(そんな怒るんやったら、お金を受け取るなよ!)
という話ね。
まぁ、10年以上司法浪人して
週3日だけのバイトなんやから、
ファミレスぐらいしか奢ることが
出来ないんやろうけど、
こんな情けない状態なら、
女性を食事に誘うな!という話なのね。


こっちも十分恥かかされてるのよ。


見た目、きっしょい、服、死ぬほどダサい。
乗っている車、廃車寸前のだっせーぼろ車のゴミに
ファミレスに連れて行かれる
こっちの身にもなってよ!!!!


いい歳のおばさんが、ファミレスだよ!


私はね、ファミレス嫌いじゃないですよ。


問題になっていたサイゼ、
安いし色々メニューがあるし、
その他のファミレスもスイーツが美味しいし、
ファミレスだからと言って馬鹿にできないくらい、
美味しいお料理があるので、行くときは行きますよ。


たださ、
かっこつけたいならファミレスは避けようぜ。


ファミレスに連れて行って、あれはないよ。
ファミレスしか奢れないくらい貧困なら、
女性は諦めましょう。


一般的に考えて、
しょっぱなからファミレスに連れて行かれて、
その相手に好感を持つ女性は
いないに等しいと思われる。


よっぽどファミレスマニアとか、
何かじゃないと無理でしょ。


交際して1年くらい経っていて、色々なお店に行き、
2人の関係もしっかりしているんやったら、
ファミレスも全然ありやけど、
しょっぱなファミレスはないわ。


※まぁ、あくまでも(私の場合)です。
がっつり完全なる主観です。
何年経とうと、ファミレス&ファーストフードを
なにがなんでも嫌がる女性も現実いるので、
要注意です。

 

ファミリーレストランってなんや????』

人間が行く飲食店で、
リーズナブルに美味しいお料理を
食べることが出来るお店があるのです。


主に、家族連れとか学生さんが行くのです。
私みたいに、
ファミレスのスイーツが好きな人が行ったりね。


ふと、バーミヤンのことを思い出し、
ネットでバーミヤンのメニュー見たら、
なになに!??? 
タピオカドリンクとか
はちみつ揚げパンバニラアイス乗せとか
私の好きなメニューがある!!!


一人ファミレスデビューしてみようかな?
ファミレスのパフェって、
でかいし安いし美味しいし、
良いのよねぇ(*´ω`*)♪

 

 

 

さて、今日も眠くなってきたので、
もち様観て寝よう!!!


なんだかんだで、昨日、朝8時に寝たのです。
起きたのは16時。


なので、睡眠不足で眠いです。


あ。。。。突然、こんな歌を思い出しました。

 

キテレツ大百科 睡眠不足

www.youtube.com

 

さて、もち様観よう♪

 

www.youtube.com

 

動画冒頭、もち様の動きが挙動不審だなと思ったら、
もち様、障子に穴をあけてしまったそうな。


えぇ、、、、、、
猫や犬って、
物を壊そうと気にしないと思っていたんやけど、
ちょっと穴開けただけなのに、
もち様は悪いことをしたと
自覚できるなんて、
やっぱりす・ご・い(*´▽`*)💖


布団に潜り込み、逃げてしまったもち様。

 

『ぎゃっ! 下僕に見つかってもうた!!!』

そりゃそうですよ。
もち様、観念してお布団から出てきて下さい♪

 

『ち。。。。違うんや。わざとやないねん。
 ちょーっと触っただけやねん。
 破るつもりは、なかったんや』

分かります、分かります。


障子ってね、馬鹿みたいにもろいのです。
ちょー-っとぶつかったくらいで破れるのです。


なので、私の部屋の障子も、ハンガーや
段ボールの角が当たり、
破れている個所が数個あります。


また面倒なのが、障子の張替えが大変でね。
破れたからといって簡単に張替えできないのです。


特に、私は身長が小さいので、
綺麗に張り直せる自信がない。

 

『ぎゃー----っ! 下僕に怒られる!!!』

www


もち様の恐怖におののく表情が、
もう、幽霊を見た人の表情にしか見えない(笑)

 

『ひょえぇぇぇぇぇぇ。。。。。堪忍な。
 ほんまにわざとやないねん。
  勘弁しておくれ安之助』

 

『bolla、助けてくれ!!!
 下僕のことをなんとかしてくれ!!!』

私が近くにいたら、
飼い主さんに代わりに謝るのですが、
ごめんなさい。
お役に立てないです。

 

『bollaがだめなら
  自分でなんとかせなあかんな』

さてさて、この後、
もち様はどうなさるのですかね???

 


『ご。。。ごめんなさい。許してちょんまげ』

www
飼い主さん、許してくれますかね(笑)

 

『ぼくが悪うございました』

 

『下僕、ほんまにごめんな』

こんな可愛い顔で謝られたら、皆許しますよ💖
飼い主さんも許してますしね♪

 

『なぁ、bolla。
 もう下僕は許してくれたんか???』

そうみたいですよ。
飼い主さんは、
すでにもち様のことを許しているみたいですよ。

 

『ふぅ。。。
 ま、上目遣いで謝ったんやからOKやろ』

え。。。さっきの可愛らしい表情は、
計算ずくだったんすか!?


あざといっすね。。。

 


『だって、ぼく怒られたくないんやもん』

それは分かります。
怒られるのってストレスですからね。


ぎゃっ!!!!! 
なんと可愛らしいのでしょう💖

子猫みたい( *´艸`)💖
可愛すぎて見とれてしまったわい。


この表情と言い、手の置き方と言い、
可愛すぎて目が釘付けです💖💖💖

 

『下僕、怒ってる???』

まさか!!!!!


うへへへへ。。。。。。
こんな可愛い顔で『怒ってる?』なんて聞かれたら、
『怒ってるわけないでしょ』
と抱きしめちゃうよね(*´ω`*)💖💖💖


もち様はいつも可愛いんやけど、
今日はまたいつもに増して可愛いどすなぁ💖

 

赤ちゃん返りしたかのようなもち様💖

どの表情も可愛い💖

 

『ぼくがやったのは間違いないんやけど、
 問い詰められたくないねん。
 だから、お布団から出たくなかったんよ』

気持ちは分かりますが、仕方ないですよ。

 

大好きな海老蔵を手に持っているもち様が可愛い💖

 

『はぁ、やっと終わった。。。』

もち様が安心できたようで良かったです♪


ストレスがかかると、
心臓、血管に負担がかかりますからね。

 

もち様が突然鬼の形相に。。。

もち様! どうされたんですか!?????


ほっほぉ。。。
もち様と飼い主さんの温泉旅行は、
今日で終わりなんですね。


もち様動画を観ていて、
私も旅行気分を味わえたので、
もう少し観たかったな。


あとは、いつの日か、
私が温泉旅行に行けばいいからいっか。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。