異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『珍回答を連発するおバカタレント並みにやばいっす!!!』の巻。。。

 

昨日、本気で意識がもうろうとしたので、
今日は、身体を守るために、
暑くなったら冷房をかけることにしました。


もし、継母に
『電気代がもったいない!!!』と言われたら、
『頭が痛い!めまいがひどい! 
 死んでもいいんだったら冷房使わない!』
と言おうと思います。


正直、医師の家で熱中症で人が死んだなんて
シャレにならないし、世間体が悪いので
これを言えば、
冷房を心置きなく使うことが出来るでしょう♪


と、年々、悪知恵がどんどん付いている
bollaおばさんです(*^^)v


私はそのうち、純粋さを失い、
腹黒い悪魔になりそうで怖いっすYO😱😱😱


悪魔になる前にクズ太郎問題を解決し、
一人暮らしをして家族と縁を切れば
正気を保つことは出来るはずなので、
良い人間でいるためにも、
悪魔にならないためにも、
しっかり問題解決に努めます!!!


さて、無事漢字検定5級、一通り目を通したので、
今日から、
分からなかった四字熟語の勉強にプラスして、
漢字検定4級の勉強を始めることにしました。


漢字検定4級と言えば、中学1年レベルなそうです。


ついに、わたくし、中学1年生になりました♪


ただですね、読みの時点ですでに敗北。


まず【荒天】。
皆さんは読み方は分かると思います。


荒天(こうてん)】ですよね。


私ね、つい
あらてん】と読んでしまったんです😭


そして【小豆】。
まぁ【あずき】ですよね。


これをね
こまめ】と読んでしまったんです😣


勉強しておいて良かったです。


お店で店員さんに
『すみません!(こまめ)って
 どこにありますか?』と聞き、
『はい?(こまめ)ですか?』
『そうです。(こまめ)です! 
 ちなみに、これです!!!』
と(小豆)と書いている
画像をスマホで堂々と店員さんに見せて。。。


『あぁ!(あずき)のことですね!!!』
と店員さん。
『え?(こまめ)ですよ』と私。


『お客様、これ(あずき)って読むんですよ』
とにたにた笑いながら店員さんに言われ、
恥をかく私。。。


ということになりかねなかったので、
本当に、漢字検定の勉強をして良かった!!!


2019年以降、日本語のお勉強を頑張り、
(結構、良い感じに戻ってきたんじゃない♪)
と思っていたけれど、
全然ダメなことに気がついたので、
本当に本当に漢字検定の勉強をして良かった!!!


(『韓国語の勉強がしたい!』
 と言っている場合じゃねぇ!!!)
と思ってしまいました。


でもですね、韓国に興味があるのは
2014年以降変わらないし、
心が落ち着いてきたおかげで
韓国ドラマを観ることが出来るようになったので、
クズ太郎問題と日本語分からない問題が解決したら、
韓国語を勉強したいと思っています。


出来たら、2・3年後にはやりたいですね♪


個人的に思ったけど、【書く】って大事ですね。


読んだり見る時は分かっても、
【書く】となると書くことが出来ないので、
字を書かないと覚えることが出来ないんだなと痛感。


1行に同じ漢字を何度も何度も書く宿題を学生時代、
(くだらない)と馬鹿にしていたけれど、
今、誰に言われなくても、
自分がそれを自らやっている🙄


学校で教えてくれていた勉強の仕方って
理にかなっているというか、
それをやった方が良いんだと大人になって痛感。


本気で小学生からやり直したいっす😭


身長的には、小学3年からなら
違和感なくいけると思う。


顔がね、小学生と混ざると違和感あるけど、
ほら、いたやん。
学年に一人か、クラスに一人、
いわゆる【老け顔】の人。


あれだと思えば問題ないやろ(笑)


また覚えにくい漢字を発見!!!!!!
お土産


こうして見ると違和感ないけど、
ノートに書いていたら
(土に産って。。。)と違和感。


【おどさん】としか読めないし、
書いても違和感しかないし、
覚えれる気がしないっす。


【お土産】で、
なぜ【おみやげ】と読むことが出来るんすかね???


さて、弁護士に相談をする内容をまとめていたら、
もう深夜1時ですYO!


疲れたので、もち様に癒していただきますか!!!


『bolla、大丈夫か?
 根詰めすぎると疲れるんやし、
 8月の1か月あるんやから、
 心に余裕持たせて動いた方がええで。

 
 そうでないと、最終決戦の前に倒れるで』

ですな。


でも、今日、色々良い案が浮かんだので、
忘れる前にまとめておきたかったのです。


ニュースって普段観ないのですが、
観るとためになることってありますよね。


JR渋谷駅の(駅員激高)の件もそうですが、
本来の加害者が自分が被害者になるために、
自分にとって都合の悪い部分を
隠して動画をアップし、
初め駅員が悪いと思わせた事件。


わたくし、恥ずかしながらあれ、
一瞬、騙されてしまいましてね。
投稿者の思惑通り
(怒鳴っている駅員は頭がいかれている)
と思ったのです。


でも、よくよく報道で事の経緯を観ていたら、
(悪いのは乗客の方やんけ!
 駅員がしたことは、しごくもっともや!!!)
と思ったのです。


世の中には、
平気でああいうことをする人がおるんです。
でも、しっかり詳細を調べれば、
本当の被害者と加害者を
見極めることが出来るのです。


警察が、この(詳細確認)を怠ったばっかりに、
今回、えん罪的な被害に私は遭ったわけです。


でもさ、冷静に考えると、
クズ太郎が自分の身の上を全て警察に
話をせず隠した理由は、世間的に見て、
自分がみじめで情けないこと、
それを言った場合、(交際していた)等ありえないと
警察が思うことを理解していたからですよね。


そこに今日、よーくよーく気がついたので、
裁判所でクズ太郎の身の上などをしっかり説明をし、
恥ずかしめてやろうと思いました♪


しかもこれ【侮辱罪】などには
該当しないではないですか!!!


だって『私の無実を証明するために、
言わざるを得なかった』わけですから。


多くの人の前で、
堂々と、クズ太郎を侮辱できるのです♪


(いやぁ、奥さん!
 これが楽しまずにいられますか!???)
というお話なのね♪


突然思ったんやけど、
なぜテレビで視聴者に呼びかける時、
『奥さん!』と言うのでしょうね???


『ちょっとそこの旦那さん!!!』という呼びかけは
聞いたことがない気がするの助🙄


『(奥さん)、(旦那さん)のことは、
 ぼくは一切分からんけど、
 クズ太郎のことを法廷で、
 法に触れずに侮辱できるのは、
 確かに楽しみやな♪

 
 ざまーみやがれ!クズ太郎!!!
 ぼくの大事なbollaを傷つけた報いや!
 甘んじて受けろ!!!!』

ぐふふっ♪
でしょ、でしょ、もち様♪


『法に触れなければ何をしても許される』と
クズ太郎がよく言っていたし、警察も同様のことを言っていたので、
わしも法に触れない方法で、クズ太郎に仕返ししたる!!!


これは私含め全ての人間に言えることだけど、
因果応報なので、
人に悪いことをしたり言うと、結局自分のした手を使い、
仕返しをされるので、気をつけないといけないですね。


なので、今後も私から人に攻撃することはしない。
そして、これまでみたいに
(やられたらやられっぱなしで我慢するスタイル)をやめて、
自衛隊方式!やられたら迎撃するスタイル!!!)にします。


やられたら、コテンパンにしまっせ!!!
※法に触れない方法でね😘😘😘😘😘


今回、相当痛い目に遭い、
警察と弁護士と話した結果、
結構、法に触れない効果的な迎撃方法を
知った気がするのです。


訴訟の結果が出次第、
どんな方法が法に触れず有効なのか、
記事にまとめようと思います!!!


私と同じ苦痛を味わう人を
出来るだけ1人でも良いから減らしたい!!!


【弱者を救う会】を作りたい気持ちです。

 

『うん、bollaの気持ちも分かるけど、
 まずは人のことより自分のことをしような。


 他のことに気を取られていると、
 自分のことがおろそかになるで。
 自分のことをしっかり出来ないと、
 人を救うこともできなくなるし、
 そんな人間は、誰からも信用されないで』

ほんまに、もち様の言う通りです。


人間誰でも自分が1番大事ですから、
自分を大切に出来ない人、
自分の人生すらしっかり出来ない人は、
頼る気も、甘える気も、
信用する気もしないですからね。

 

 

 

 

さーてさてさて、今日のもち様を観ましょうね♪

www.youtube.com

 

くるんと丸まったしっぽと、上を見上げるもち様♪

しっぽで顔が半分隠れてしまっているけど、
可愛いな💖


片目でも可愛いもち様。
【独眼竜もちまるの助!!!】

 

『人が来たってことは、おやつくれるんやろ?』
と食卓前で待機しているもち様。

(来客あり=おやつが出る)と記憶しているもち様。
賢すぎるでしょ(*^^)v


ところで【おやつくれるんやろ】を変換したら、
【親作れるんやろ】になった。


Windows、怖いっす😱
子供じゃないんやから、
親は作ることは出来ないよね。


今日はもち様宅にもち様ファンが3人も!!!
そして、すごいのが、
皆様しっかりもち様にプレゼントを
持参しているということ!!!

もち様、愛されてますなぁ♪


『ほれ、お手してやるから、おやつをくれ!!!』と
初対面の人間に、いとも簡単にお手をするもち様。

少し前まで警戒心むき出しで、
なかなか近寄れなかったのに、
ずいぶん手馴れましたな(笑)


大人3人が、もち様に気に入られようと
必死におやつを開けています(笑)

 

そして、3人で一斉にもち様におやつを献上!!!

もう、大奥やんな(笑)


殿の奪い合い😘
殿さまに気に入られようと必死のお姫様みたいwww

 

『ふふん♪ 
 ま、ぼくの可愛さにかかればこんなもんや♪
 人間なんざ、ちょろいちょろい♪』

へへ。。。
もち様を目の前にして、正常でいられる人間は
おそらくいないと思われまする。


この場所で、お手をしているもち様が可愛い💖

そして、なにが面白いかって、
もち様は女性のお客様には、
上記の通り丁寧に対応をし、お手までするのに、
男性客が手を差し出したら嫌がって逃げた(爆笑)


もち様は、やっぱり男なんやね。


いつも観ているとそうやけど、
女性には紳士的な対応、男性には冷たい対応。


分かりやすすぎる(笑)


て。。。。。。。 


あれ!?????????
もち様も浮気しとるやんけ!!!!!!!!!

 

『ち!!!!!違うで!!!!!
 浮気やない!!!!!!


 下僕の顔を潰さないために、
 接待したっただけや!!!!』

いやいやいや!
男性は適当にあしらって、
女性に丁寧に対応していたやないですか!


『だって、女性は優しくせんとあかんやろ。
 ただそれだけや! 他意はないで!!!

 
 ぼくが愛してるんは、bollaだけやから、
 あの女性は、ただおもてなししただけや!!!』

ふーん。
お・も・て・な・し)ねぇ。。。😑

 

『分かった!!!
 bollaも他の犬猫動画を
 気兼ねなく観てええぞ!!!


 bollaが他の犬猫動画を何も思わず観るのと
 同じ感情でぼくも今日、
 女性のおもてなししたんや!!!』

ふーん、分かりましたよ。


って、、、、嘘ですよ(笑)
最近、
もち様に詰められていたので仕返ししただけどす😘

 

『なぁんだ。。。そうやったんか。
 それなら良かった。


 あぁ、驚いた。bollaに嫌われたかと思った』

もち様を嫌うなんて、
ぜー--ったいにあり得ないので
大丈夫ですよ。


『ほんまに? 
 ほんまにぼくのこと
 嫌いになったりせえへんか???』

ないです、ないです。
だから、安心してください💖


『良かった♪ 
 じゃあ、もう寝ような。もういい時間やで』

もう、こんな可愛い顔されたら、
一生離れられないっす💖


さて、今日も疲れたので、寝ましょうかね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。