異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え?(三蔵法師)って人の名前ではなくて、四字熟語なのかい???』の巻。。。

 

今日も順調に四字熟語の勉強に励んでおります!!!


私、今日気がついたのですがね。
集中力がついた!!!!!!


先月でしたか?
勉強始めた頃は、2分も持たず飽きていたのですが、
最近、30分は勉強を続けることが
出来るようになりました。


勉強を始めた頃は、まー--ったく続かないので、
どうしようかと焦りましたが、勉強することが
少しづつ当たり前だと体が覚え始めたのか、
集中できる時間が増えてきました♪


あとは、毎日必ず
勉強出来るようになると良いのですがね。


今日も四字熟語の勉強をしていたのですが、
三蔵法師】と出てきたのです。


見た瞬間、
三蔵法師って人の名前やろ?
 なにゆえ四字熟語の一つとして出てくるんや)
と思い、【三蔵法師】をGoogle先生
聞いたところ、以下が表示されました。


三蔵法師とは】
仏語。経蔵・律蔵・論蔵の三蔵に精通した高僧。
仏典の翻訳に従事した優れた僧の呼称。
特に、唐の玄奘(げんじょう)を指す場合がある。


(へぇ!そうなんや!!!)
と驚き桃の木山椒の木!!!


わたくし、今日の今日まで
三蔵法師玄奘)と思っていたのですが、
そうではなく、
三蔵法師
(経蔵・律蔵・論蔵の三蔵に精通した高僧)
のことなんやて。


って。。。
知らなかったの、私だけですよね(;'∀')


さらに(経蔵・律蔵・論蔵)も初めましての言葉。
なんやねん、これ。。。


経蔵(きょうぞう):
仏の教説を集成した典籍(てんせき)。
三蔵の1つ。
※典籍:書籍。書物。


律蔵(りつぞう):戒律の条例を収めた典籍。


論蔵(ろんぞう):
仏法の教義についての聖賢の議論や所説を
集録した聖典類。
※教義:宗教の各宗派の教えの内容、主張。


まぁ、私は宗教嫌いなんでね、
宗教関連の言葉は一つも知りません。
そんなわけで、上記の言葉も全て初めましてです。


四字熟語の意味を調べると、結構、
仏教用語)等と書かれているのが多いです。


四字熟語って、
どうやら中国から伝わったもののようなので、
そうなんでしょうけど。。。


ん?(そうなんでしょうけど)も、おかしいか。
(中国=仏教)って感じでもないかもしれないし。


ただ、中国はキリスト教などのイメージはなく、
仏教信仰者が多い気はしますが。


まぁ、感覚的には日本と同じですかね。


日本、中国、韓国は、仏教徒が多いですよね。


そして、意味分からんけど、宗教信じていないのに、
日本って死んだ後、強制で仏教に入るやん。


憲法で宗教信仰の自由と書いておいて、
死んだら無宗教の人たちもお寺に入るやん。
戒名もなんか強制っぽいし。


おかしくないですか???


私はすでに遺書を書いているのですが、
(小さなお葬式)を印刷し、
(戒名不要、墓に入れないでください。
 その辺にまいても法に触れないのなら
 その辺にまいてください)
と書いているのです。


私は神仏など、全て一切信じていないので、
ばかばかしくてならんのよ。


人間が作り出した壮大な妄想虚言の虚構の世界に、
なぜ死んだ後、
戒名だのお経だのお金かけないとならんのよ。


長ったらしいバカ高い戒名をもらっても、
お経読んでもらっても、
死んだら見えないし聞こえないし、
まー---ったく、ありがたくないんよ。


馬鹿くせ。


やりたい人はやればいいのです。
だって、憲法で宗教信仰の自由を
認めているのですから。


でもさ、死んだ後は宗教強制って、
おかしくないか???
日本は矛盾が多いけど、これもそうだよね???


そういえば、なぜか知らんけど、
祖父だけ神社なんよ。
なので、家には仏壇と神棚があるのね。


拝むとき、祖母はお線香立てて
りん(チーンと鳴るやつ)を
叩いて手を合わせて拝むんやけど、
祖父の時は、一礼して神社にある
ガランガラン音が鳴るやつを振って音を出し、
2度手を叩いて目をつぶり一礼して終わるのね。


(なぜ祖父が神社なのか?)は、知らん。


継母は私に家のことを一切教えず、
自分が産んだ2人の子供にだけ教えているからね。


なんで???????????


継母と継母が産んだ2人って、
私的には(汚れた血)と思っているし、
一切正当性がないと思っているので、
なんか無性に腹が立つ。


汚れた血)って、いつの時代の人ですか?って
感じかもしれへんけど、
わし、がっつり昭和の古臭い考えをしているし、
潔癖症なので許せないんよ。


家を汚された気がして、本当に反吐が出る。


現実、
父が再婚後に親戚の家を訪ね周り挨拶をしていた時、
『2度と来るな!』、『汚らわしい!』
とか言われていたのよ。


縁を切られた家は数知れず。


それでも平然と2人も子供を産むことが出来た
継母の精神が信じられない。


私の場合やけど、
自分のせいで相手男性の評価が下がったり、
方々から縁を切られるなど、
みじめで情けない思いをさせたくないので、
間違えて妻子持ちの男性を好きになっても、
ぜー-----ったいに相手をしない。


結婚していると分かった時点で、諦める。
相手の女性と子供に、
私と実母と同じ傷を負わせたくないしね。


それに、愛した男性が人から
罵倒されて落ち込んでいる姿って
見たくない。私なら気持ちが冷める。


愛している人には、凛としていて欲しい。
他の人にとってはたいした人ではなくても、
私にとっては、唯一無二の素敵な男性なので、
そんな(素敵な男性)のみじめな姿は見たくないし、
みじめで情けないかっこ悪い人にしたくない。


相手を不幸にしたくないし、
私も相手のみじめな姿を見たくない。
そして、私も不幸になりたくない。
不幸は十分すぎるくらい経験したので、
今後の人生は(楽しい)と(幸せ)だけが良い。


本当にね、死にたかった。


家で王様気取りで強い父が、親戚に罵倒され、
何も言い返せず、ペコペコ頭を下げ、
泣きそうな顔になり、車に戻ってくる姿は、
見ていて恥ずかしいし情けないし、
本当に死にたくなった。


一切父を『すごい』などと思えなくなったし、
尊敬できなくなったよ。


3番目も、
『(人の迷惑になることをするな!)
ってあの2人に言われても、
何を言っているのか理解できない!
おねぇは言っている意味分かるの!?
あの2人は頭がおかしい!』と言っていた。


人として終わっている父と継母に
殴られている3番目が
心底可哀想だったし、
継母に虐待されていた私も十分可哀想。


とっ!話がだいぶそれましたね😅😅😅


家の事情から、というか、
継母の意地の悪い性格のせいで、
私は(祖父がなぜ神社なのか)すら、知らんのです。


最悪なのが、曾祖父の本名も知らんかった。


知ったのは、2010年だったかな?


曾祖父って名前を(音読み?)、(訓読み?)
どっちか分からんけど、2つ読み方がある人で、
本名の呼び方ではなく、
患者さんも院内で働いている人も、
その他大勢も皆が、
そのもう1つの呼び方で呼んでいたのです。


私もそれしか聞いたことがなかったのと、
そっちの方がかっこいいから、
それが本名だと思っていたら、
『bolla~、何言ってるの~(爆笑)
 それは~おじいちゃんのあだ名で、
 本名は〇〇なのよ~』
とクソ意地の悪いいじめるのが大好きなクソ馬鹿女が
言う言い方で、馬鹿にしながら継母が言ったのです。


これって、赤の他人が言うならまだ分かるんやけど、
でもさ、曾祖父の本名を知らないって、
要は(親としてしっかりしつけていなかった証拠)
やんな。


なんなん? あのババア。
あの世が本当にあるんやったら、死んだ後、
曾祖父にぼこぼこにされろ。


曾祖父も、けっこう。。。
というか、相当気性が荒く、
火のような性格をしている人で、
正義感が強く、
弱きを助け強きをくじく人だったので、
継母みたいな非常識、無礼、人を傷つける人が
大大大大だー---いっ嫌いなのね。


曽祖父は生前、
すごく私のことを可愛がってくれていたので、
ぶちぎれること間違いなし。


死んだ後、地獄を見ろ!!! くそばばあ!!!!


さて、、、、、取り乱し始めたので(笑)
三蔵法師に話を戻しますか。
※ただね、不思議なことに、
思い出して怒りが爆発することがない。
なんでだろう? 最近、心が穏やかになったのです。


あっ!!!!!!!!
(なんでだろう?)って、
間違いなく皆様のおかげです!


私が愚痴を吐こうと、口汚く罵ろうと、
温かく見守ってくださったおかげで、
私の心の闇が、どんどん浄化されています。


本当に本当にありがとうございます。


皆様が嫌がらず、変なことを言ったり否定せず、
ずー---っと聞き続けてくださったおかげで、
精神状態が落ち着いてきました(*^^)v


三蔵法師に戻りまして、
日本にも三蔵法師と呼ばれた方が1人いたそうです。


霊仙(りょうぜん)という方で、
霊仙の他に【霊船】、【霊宣】と書くそうです。
そして、【霊仙三蔵】と呼ばれていたそうです。
※経蔵・律蔵・論蔵の三蔵に精通した人は、
皆、名前の後に【三蔵】と付くそうです。


なので、もし私が三蔵を習得すれば、
【bolla三蔵】ですね。


まぁ、ぜー---ったいに三蔵を習得できないので、
一生呼ばれることはないですが(;'∀')


この霊仙さん、空海最澄と共に、
遣唐使として中国に行った方なそうです。


そして、この時、日本に戻ることなく、
中国でお亡くなりになったそうです。


【三蔵】と呼ばれるほどの高僧なのに、
歴史の教科書に出てこなかったのが不思議です。


ん? 
もしかして日本史の授業で習ったんですかね???


仙三蔵が生きていたのは、奈良時代末期から、
平安時代初期なそうです。


あとは、霊仙三蔵に興味のある方は、
以下のサイトをご覧ください。
※丸投げしてすみませんm(__)m
長くて読んでいて飽きてしまったのです(;'∀')
ほら、私、日本史も仏教も興味ないのでね。。。


仙三蔵に関するサイトはこちらです↓↓↓↓↓↓↓

intojapanwaraku.com

 

 

 

 

さてさて、いつまで経っても興味の尽きることのない
愛しい愛しいもち様でも観ますかね💖


今日は、おっさんのようなもち様からスタート!!!

 

『誰がおっさんやねん!!!』

あ。。。ごめんなさい。

 

『これでも、おっさんか????』

あはっ。。。。。。。。😍😍😍😍😍😍
これは(おっさん)ではないですね。


あぁ、腰から力が抜ける٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪


同一人物とは思えない変わりよう(笑)
おっさんと可愛い乙女が同居するもち様は、
本当に唯一無二の存在ですっ!!!!

 

www.youtube.com

 

やむを得ずハゲるならありやけど、
わざわざストレスかけてハゲるようなことはね。。。


良かったぁ♪


もち様ファンで、
残念に思う方もいるのかもしれないですが、
私は賛成(^^)/


『ぼくも嬉しい♪
 下僕のことを誰かと分け合うなんて嫌やんかぁ』

おぉ、飼い主さん、もち様の妹と弟、
家に迎えるのをやめたそうな。


私は大賛成!!!


だって、もち様って独占欲強いし、
甘えんぼなので、飼い主さんが他の猫に取られるのは
相当なストレスがかかると思われるので、これで良かった♪


(もち様!ストレスで十円ハゲ!!!)とか、
シャレにならへんぞ。


分かる、分かる、分かります!!!


私も独占欲強いから、
若い頃は彼氏が他の女性と話すのすら嫌やった(笑)


だんだん、それではダメだと思い、
我慢するようになったけど、
本当に若い頃は嫌やったな。


彼氏が他の女性と
楽しそうに笑いながら話しているのを見るだけで
嫉妬してイライラするんやけど、何も言えないから、
機嫌が悪くなってシカとしたりしていたなwww

八方美人君は多くの女性と話すので、
交際していてしんどかった。


あまり交友関係広い人、得意じゃないのね。
友人になるのはええんやけど、
彼氏になるのは嫌やな。


いつ、誰に取られるか分からんから、
落ち着かんのよね。


出来たら、人当たりは良くて、
基本、誰とでも話すことが可能。
常識、マナー、礼儀などしっかりあって、
人として問題がないという人で、
あまり。。。
というか、出来たら女性の友人が少ない人が良い。


今は怒ることはないけど、
一瞬(あ。。。)と思うこともあるので、
出来たらね。女性の友人がいてもええんやけど、
私の前ではあまり話してほしくない。


まぁ、もういい歳のばばあなので、
嫉妬しているのを出すのもみっともないので、
何でもないふりをして笑顔で話すけどさ。。。


今後、結婚する気はないので、
あくまでも妄想ですよ、妄想。

 

『え? ぼくとも結婚しないの???』

えっ!? もち様と結婚!?????


します! します! しますとも!!!!!!
もち様となら結婚したいなぁ( *´艸`)💖


毎日楽しいやろうな。
幸せになれそう♪

 

『もちろん! 
ぼくが思いっきり幸せにしたったるで!!!』

あわわわわ😍😍😍😍😍
妄想が止まらない(笑)


『クズ太郎みたいに、
自分が良い思いをするために人を巻きこで、
人を傷つけて不幸にする妄想は
絶対にしたらあかんけど、
幸せで人を傷つけない妄想なら、
いくらでもしてええねんで。

それに、幸せな妄想はストレス軽減にもなるしな』

ですよね。あのゴキブリ野郎!!!
あいつのしつこさは、Gに匹敵します!!!


あいつは、いくら撲滅しようと思っても、
何度も復活するからね。


今後、法廷でぼっこぼこにし、
『2度と私と交際していたと言うな!
 この、くそカス野郎!!!!』と言うんや!!!

 

『法廷で汚い言葉を使うのは禁止やで。
 言いたい気持ちは分かるけど、弁護士に任せとき』

あ、、、でしたね。


あぁ、、、、、、
出来たらゴキ太郎にバルサン、
投げつけてやりたかったな。

 

『うん。気持ちは分かるけど、そんなことをしたら
 bollaに不利になるから我慢やで』

うん、これ以上嫌な思いをしたくないから我慢する。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっ!???
もち様の妹だっけ?弟? 
茶トラの猫ちゃんを、飼い主さんのご友人が
引き取ることにしたそうな!!!

と、いうことは!???


今後、もち様とごたいめーん!!!の回とか、
あり得る!????????


もち様が他の猫と会った時、
どんな反応するんか、1度見てみたかったんだよね♪


もち様がスマホを持っているみたいで、可愛い💖

もち様の妹2匹は、
飼い主さんの知人が引き取るそうな!
良かった♪良かった♪


いつか、もち様が妹と弟に会う日がある可能性が
高まりましたね!!!


楽しみ~♪


さて、気がつけばいい時間。
もう明け方3時ですよ。


今日こそ早く寝よう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。