異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あ?(重複)は、やっぱり(ちょうふく)だよね???』の巻。。。

 

漢字検定5級の勉強中、

【重宝】という漢字の読みを問われ、

一瞬(じゅうほう)と読んでしまったけれど、

(あっ!違う違う💦 (ちょうほう)!!!)と気がついたのですが。。。

 

いつのことか忘れましたが、

【重複】という漢字を(じゅうふく)と読み間違える人が増えたため、

(じゅうふく)もOKになり、

漢字検定などの試験の時も(じゅうふく)でOKになったそうな。

 

私はいまだに(ちょうふく派)なので、
(じゅうふく)と読むこと、
言うことに違和感を覚えます。


今日【重宝】という漢字が出てきて思ったけど、
やっぱり【重】って(ちょう)って読むやろ???


じゃあ、やっぱり【重複】の読みは
(ちょうふく)が正解なんとちゃうんか???と
思ってしまった。


なぜ【重宝】は(ちょうほう)で、
【重複】は(じゅうふく)なんでしょうね???


そして、驚いたのが、Windowsの漢字変換が
(じゅうふく)で変換すると、
しっかり【重複】と出ること。


もう(じゅうふく)が、
当たり前になったんだね。。。


さて、もち様観ようっと!!!


階段を下りている時のもち様の顔もまた、
可愛いんだよね( *´艸`)💖

 

www.youtube.com

 

 

ん? ユーチューバーのぷろたん???


初めて聞く方ですな。
というか、ユーチューバーは、
もち様以外、まず知らんのですが(;'∀')
すっごいマッチョな方。


そして、これまでの人と違い、
なぜかもち様がすごい積極的。
もしや、もち様はマッチョ好き???


『べつに、マッチョが好きなわけやないもん。
おやつ、食べたいだけやもん。ふんっ』

そっか、来客があるとおやつ、
もらえますからね(笑)


このマッチョ様も、犬派なのに、
もち様を知ってから、猫派になりそうなんやてwww


でも、分かる!!!
私も、もち様を知るまでは、
完全なる犬派だったのです。


猫って、目つきが鋭いし、爪が刺さって痛いし、
追いかけまわしてきたり、気性が荒いし。。。
等など、(猫はすごい怖い)と思っていたのと、


犬は、一切痛いことしないし、従順だし、
温厚穏やかで接しやすいのと、
触っても怒らないし。。。等など、
多々、色々な理由から、
完全なる犬派だったんやけど、
もち様観てから、猫がかわいく思えてしまい、
猫を飼っている方のブログを読んだり、
YouTubeを観たりするように
なってしまったんどす。


犬派を猫好きにするもち様。
やっぱりすごい!!!
猫界のカリスマ!!!!!


もち様にお手してもらえたら、
もう一生離れられないよね。

 

『さっきからなんだよ!!!
お手してやってるやろ!!!
はよ、めしよこせや!!!!』と
びしっとお手をするもち様が可愛い💖

 

すげ!!!
まっちょ様の二の腕、
すっごくない!???
二の腕の太さが、
もち様の身体の太さとあまり変わらない???

私の二の腕、2本分くらいあるかな???
羨ましい。私も腕の筋肉欲しい!!!

 

 

 

 

来客があると、
必ずおもちゃをプレゼントされるもち様♪
愛されてますな💖


今日はエビフライ。

 

『ん?なんやこれ???』

エビフライですよ。
食べるととても美味しいのですがね、
もち様は食すの禁止かな???

 

『え??? エビフライってうまいんか???
おりゃ!!!!』

 

『ん??? 全然食べれへんぞ!!!』

あ。。。
それはおもちゃなので
食べることは出来ないですよ😣😣😣

 

『くっそー--!!!
ぼくもエビフライ、食べてみたかった!!!』

最近エビフライ食べてなかったから、私も食べたい。


暑くて、鶏のから揚げなど、揚げる系の物、
作ってなかったな。


もち様、最近、これ使うようになったんだよね。

 

『そうや! これで運動不足も解消や!!!』

 

『ふぅ、疲れた。これくらいでええやろ。
十分、まっちょ君も楽しんでくれたやろ』

え? もしかして、接待エクササイズっすか???
接待もできるもち様! 賢すぎる!!!

 

『こいつ、なにしとるんや????』と不思議そうに
ぷろたんを見ているもち様が可愛い(笑)

 

『あいつ怖い。あれはなんや???』と
逃げてしまったもち様www

(腕立て伏せ)というものです。


あれ?マッチョな飼い主さんは、もち様の前で
腕立て伏せをしないんすかね???


さて、今日ももち様に癒していただいたので、
もう寝ますかね!!!


最近、早く寝れる日が増えてきて嬉しい!!!