異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怖いぞ!国民年金奇行!!!!』の巻。。。

 

(えっ!???

 どこかから、年金機構の職員、

 私の愚痴聞いてた!???)と怖くなることが。。。

 

今日ですね、国民年金機構から

(あなたが無収入のため支払いを待っている年数。

 追納しなかった場合の年金額はこちら)等という

はがきが届いたのです!!!

 

最近、年金の話をしていたので、

怖くないっすか!???????

 

2012年から2014年までは厚生年金の支払いをしているけど、

2015年以降、ずっと納付を待ってもらっている状態。

 

ほらっ!

クズ太郎!!!

あいつ、マジでふっざけんなよっ!!!!!!!!

 

あいつにつきまといを受けたせいで、

結局、私は、お金の支払いをしていないから、

障がい者年金の受け取りも難しくなるやろ。

 

あいつ、ぜってぇ許さねぇ!!!

 

社長への手紙を書くのも、

訴訟を起こすのも、遅くしてよかったかも。

 

(遅くした)というより、

本気でやる気をうしない、

精神が完全に死亡していただけなんやけどね。

 

去年、やることやっていても、

良い結果を得ることは難しかったはず。

 

年金機構さん!!!

たまには良いことしてくれはるやないですか!!!

 

もし、クズ太郎から100万ぶんどることができたら、

支払い期限の近くなっている3か月分、支払うね♪

 

ところで、

今日も、また麻婆豆腐を作りました!!!

 

ここ3回作り、1番の出来!!!

 

昨日、見た目がね。。。と思ったので、

今日は、昨日の盛り付けの失敗を生かし、

しっかり麻婆豆腐を盛り付け後に、

刻んだ青ネギと白ネギを乗せたのです。

 

すると、どうしたことでしょう!!!

 

赤と白と緑の素敵なコラボレーション!!!

 

THE・麻婆豆腐!!!って感じですよね!???

 

f:id:bolla:20220214210838p:plain

 

中華料理屋で出てきたもいいくらいの見た目でしょう!!!

 

と、自画自賛(* >ω<)♪

 

見てください!!!

アップで見ても耐えうるこの麻婆豆腐を!!!

 

f:id:bolla:20220214211143p:plain

 

美しく光り輝く麻婆豆腐!!!

 

f:id:bolla:20220214211245p:plain

 

1週間前の私からは、

ぜーーーーーったいに想像できない麻婆豆腐!!!

 

まぁ、どうしたことでしょう!!!

とは、これやね。

 

『まぁ、どうしたことでしょう!!!』を

体現してしまいましたぞ!!!

 

料理下手で悩んでいる人がいたら、元気をだ・し・て!!!

 

こんなね、見た目も無残も無残な

ホットドックとは絶対に言えない、

やべー奴を作っていたおばんさんが、

 

f:id:bolla:20220204184250p:plain

 

今や、見め麗しい麻婆豆腐を作ることが出来たんすよ!!!

 

f:id:bolla:20220214210838p:plain

 

諦めるのは、はやーい!!!!

 

〇十年と、ずっと料理がへたくそだった私が、

料理動画を観て作ることが出来たんやから、

皆、出来るぞ!!!

 

そして、人生で初、

(人に食べさせてみたいな)と思いました。

 

エビフライや麻婆豆腐を褒めて頂き、

『食べてみたい』と言って頂けて、

すっごく嬉しくて、

出来るのなら、本当に美味しいので

そう言ってくださった方皆に食べて頂きたい(* >ω<)!!!

 

って、、、

(自分で美味しいと言うな!!!)

と思うと思うのですがね、

だって、ほんまに美味しいんやもん(笑)

 

料理下手の私が作ったとは絶対に思えないくらい

ほんまに美味しい!!!

 

リュウジお兄さんに、ひたすら感謝やね!!!

 

はぃっ!リュウジお兄さんの麻婆豆腐!!!

 

www.youtube.com

 

そして、昨日、麻婆豆腐に甜面醤を入れたのですが、

今日、昨日の残りと、甜面醤を入れない麻婆豆腐を改めて作り、

味比べをしたのですがね。

 

私は甜面醤無しが良かったので、

今後は、甜面醤無しの麻婆豆腐を作ることにしました。

 

そして、

・甜面醤入り麻婆豆腐。

・甜面醤無し麻婆豆腐。

・山椒入り麻婆豆腐。

・ラー油入り麻婆豆腐。

 

上記4点を作り、どれに点数が入るのか、

色々な味付けで作り、

多くの人に評価をしてほしいなと思いました。

 

皆で食べながら、

『これが良い!』、『これは味が濃い!』等と

きゃっきゃっ言いながら食べるのも

楽しそうですよね♪

 

 

 

これ、どうせ言ったところで、

飽き性で計画性のない私の話なので、

実現ほぼゼーローなので、

適当に聞き流してください。

 

いつの日か、すっごい大量に料理を作ることが出来たら、

1度くらい、試食会みたいなのを開くのも楽しそうですよね♪

 

もちろん、その場では、私以外の料理自慢の人も

各々が振舞いたい手料理を作って出すの。

 

ブログの食事交流会みたいなやつ。

 

現在のコロナや、私の体力を考えると、

ただの妄想です。

 

『美味しそう』、『食べてみたい』と言われると、

ほんまに美味しいから、食べてみてほしくなるやんか(*´▽`*)

 

え?お世辞だって????

 

あ、、、そうなん????

 

デデデデでででも良いの!!!!

 

嘘でもそう言ってもらえると、

やる気が継続するから、当分、お世辞を真に受けるんや!!!

 

お世辞ではない人は、ぜひ食べてくだせぇ!!!

ってやつや!!!

 

料理研究家のはしくれのように、

毎日おなじ料理を作り、味付けを変え、

自分の好みの味に近づけるという、

今までただの1度もしたことないことをしてしまいましたぞ!!!

 

これも、お世辞に乗せられている証拠やwww

 

これが20代の頃なら、

(料理上手ないい奥さんになっていたな。。。)と

ふと、遠くを見てしまいましたよん(´;ω;`)ウゥゥ

 

とっ!!!

明日も病院に行って来ないとだめなので、

もうそろそろ寝る準備をしないといけません!!!

 

明日は、障碍者手帳を貰うことが出来るのかどうかを

眼科と耳鼻科で聞いてきます。

 

そして、個人的に、

精神科に行って、精神病だと診断を受け、

精神障碍者手帳を貰ったほうが良いように思ってきた。

 

(なんでも良いから障碍者手帳おーくれ!!!)

と思ってきた。

 

えっ!???

 

今日のもち様の動画のタイトルに

(指原さんが遊びに来たら。。。)とあったんやけど、

 

えぇ!????

ほんまもんのさっしーーーー!????

 

どういうこと!??????

 

ん??? んんんん????

さっしーだよね!??????

 

んんんんん?????

www.youtube.com

 

人の気配に、ピリッとした表情のもち様。

 

f:id:bolla:20220214214521p:plain

 

えっ!???

ほんまにさっしー!???

 

f:id:bolla:20220214214623p:plain

 

良いなぁ、さっしー

もち様に会えて。。。

 

f:id:bolla:20220214214749p:plain

 

って、ふつう逆だよね???

 

本来なら、

(良いなぁもち様。アイドルのさっしーに会えて)だよね。

 

でも、私はさっしーより

もち様にあ・い・た・い・の!!!

 

階段でお座りしているもち様も

可愛いなぁ💗

 

f:id:bolla:20220214215358p:plain

 

いやぁ、もちろん、さっしーも可愛いんやけど、

もっちーの前では、負けるな。

 

もっちー、可愛いーーー💗💗💗

 

男性がここまで接近すると猫パンチをして

もち様は逃げるそうですが、

サッシーの時は、まんざらでもない顔。

 

もっちーも、やはり男や!!!www

 

f:id:bolla:20220214220116p:plain

 

確かに、飼い主さんのご友人のからし殿、

以前、猫パンチをくらっていたこと、ありましたよね(;'∀')

 

男性には手厳しいもち様。

女子供には優しいもち様。

 

うん、もち様は紳士や!!!

 

名残惜しそうに、お座りをしているもち様が

可愛い💗

 

『もう帰っちゃうの???』

f:id:bolla:20220214221738p:plain

 

さっしーの動画でも、

もち様とのご対面が紹介されていました!!!

 

www.youtube.com

 

そのうち、猫大好きな徳井さんも来るかにゃ???

 

ってか、もうもち様、芸能猫やんな♪

 

あっ!!!

明日病院なので、もう寝ましょう!!!

 

明日は、ハンバーグと餃子の材料を買ってきまっす!!!

重くて持てるものは、現在キャベツがマックス!!!

 

そして、牛脂に関するアドバイスをありがとうございます!

肉コーナーに行ってみて、

ない場合、店員さんに聞いてみます!!!

 

シルバーの小さなキャリー。

あれ、どこに売ってるんやろう???

 

あれさえあれば、重い物を買っても問題ないので、

またAmazonで探してみます!!!

 

そして、おやすみなさい!!!&おはようございます!

&いってらっしゃい!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。